いじめられてる人は絶フォローする



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絶フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 19:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: このみ @Konomi 2023/07/06 19:00:14 通報 非表示

メンバー申し込みをしてね

アンチ防止の為


うち、いじめられています


3: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:26:05 通報 非表示

>>2
つらかったね


4: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:26:35 通報 非表示

コメント・DMしていいよ


僕もちょっといじめられてて…。大したことはないと自分では思っていますけど…。


6: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:31:24 通報 非表示

>>5
このみの学校いじめ流行ってる

トート民の歌音☆もクラスメートだから仲良くしてくれると思う


>>6
僕は消しゴム盗まれたり…。が1番多いんですよね…。


8: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 10:36:02 通報 非表示

>>7
最低じゃん!


>>8
自分のだよ?とかって言ってきたりっすかね…。


17: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:39:58 通報 非表示

>>11
ひど


私は、トイレのなかに筆箱をいれられたりされてます


10: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:36:40 通報 非表示

>>9
やばすぎ


13: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 10:37:45 通報 非表示

>>9
私の学校はトイレの水をかけたり、机に○ねって書いてある!(私とこのみはいじめされたことないけど)


私の筆箱に、「○ね」とか書いてあったり、


14: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 10:38:11 通報 非表示

>>12
○ねって言葉私嫌い


15: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 10:38:40 通報 非表示

みんなフォローするね〜!


うちも、○ねって言葉嫌い。


もう、いじめとかで○にたいと思ったこともある。


19: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 10:40:44 通報 非表示

>>18
私の友達いじめが原因で自○した

ニュースには出なかったけど屋上から飛び降りて…

私辛かった!毎日泣いてた…クラスの1人でいっぱい話してくれたから、今でも思い出して泣ける


でも、こうやって、優しい人達がいるから、生きていけると思う。


22: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 10:49:35 通報 非表示

>>20
そうだよね


ありがとう


ありがと

ぺこり

24: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 11:08:44 通報 非表示

いじめの話じゃないんだけど,良かったら「ディズニーキャラクターファングループ」に入る?

キャラクターが被ったら変えてもらうんだけどいい?


はい\(^o^)/


26: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 11:12:30 通報 非表示

>>25
推しキャラ何?


チップとデールとか


28: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 11:14:37 通報 非表示

>>27
了解!

後でディズニーキャラクターファングループに入っている人!語ろうのトート作るから入ってね


はい!わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆