垢あげる~

3 2023/07/07 13:51

cfがやばいので引っ越してたんですけど、

とーとあんまり使い方わからないし(

全然浮上してなかったし…

他の居場所が見つかったので移動させていただきます!

垢は限定公開トピ?とかdmとかもらってないので安心してください((

全然大した垢じゃないんですけど

名前は多分変えられる状態になっています

荒らしさんとかにはあげられないです、!

誰か欲しい人いたらコメント待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 13:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



欲しいのです!


2: 夜兎。 @konpeitou1 2023/07/09 11:01:51 通報 非表示

>>1
dmいいですか?


>>2
いいですよ!


4: 夜兎。 @konpeitou1 2023/07/10 17:13:15 通報 非表示

>>3
dm開いてもらっても、?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する