兄貴はよく変なおじさんに絡まれる 第五話

6 2023/07/07 23:07

第五話

僕は、立花 鈴。

今日は俺たちが、インタビューを受けたテレビ番組の放送日だ。

ピンポーン

突然家のチャイムが鳴った。

「俺、出てくるわ」

そう言い、俺は玄関へ向かった。

「はーい」

ガチャ

ドアを開けると風季が立っていた。

「ねね!遊ぼ~!」

─なんか俺ん家で遊ぶことになった。

「鈴!テレビ見ていーい?」

まずい。これで風季に俺達のインタビュー映像が見られたら…。ってヤバ。

ポチッ

─「私の事を守ってくれるところ!それでさっきも助かったし…」

あ、オワタ。

「ふーん?へー?」

ヤバ。絶対女装のことバカにしてくる…。

「欄くんのこと、そんなに好きなんだ?」

へ?

え、そっち?

「俺と欄くん、どっちが好き?」

すると突然風季がそんなことを聞いてきた。

「ど、どっちも好きだけど…」

俺がそう言うと「どっちか!」と言ってきたので俺は正直に答えた。

「ら、欄…かな…?」

俺がそう言うと、風季は無言で荷物を持った。

「へ…?ふ、風季!!」

「俺、帰るわ」

すると、風季は玄関へ向かった。

「え!?なんで…?」

「その代わり、今度覚えといてね」

え…?俺、今度どうなるの─?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 おじさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/07 23:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/07 23:08:44 通報 非表示

あ、四話って書いちゃった…


2: 1コメさん 2023/07/07 23:10:22 通報 非表示

読んだら感想お願いします!!

アンチとかでも大丈夫です!!!!


BL万歳

三角関係はおいしいな


>>3
むしゃむしゃ

うま((


>>4
それな


>>5
兄貴の絵描いたー


>>6
いいやん

俺も描いていい?

(イメージで描く)


>>7
いいよ!!


>>8
やった


10: あうしら @Ausirarta2023/07/13 14:50:08 通報 非表示

>>9
兄貴の女装姿、投稿してるからできたら見てー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する