じこしょーかいです☺︎

5 2023/07/07 23:12

そういえば、自己紹介するの忘れてました。

あと、アイコンとか全部にっこり笑顔なんですけど、ついてない時もあります。めんどくさいし。

ただいいアイコンとかがないんでね。

ていうことで、今から自己紹介します。

名前は、無名Mくんです。あ、無名のMではありません。

実は名前はあるんですけど、その頭文字がMなので。本当は教えられない。

誕生日はMくんが誕生日したのは11月21日。本当は教えられない。

趣味は歌とか。絵も好きだよ。

事故は自転車に轢かれたことある。軽傷で済んだよ。

このぐらいでいいや。今日はちょっと眠いんだ。

おやすみなさーい☺︎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 23:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する