モテ期診断公開~

4 2023/07/08 07:38

こんにちは~

らぶりぃですฅ ̳• ·̫ • ̳ฅ♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟎𝟐𝟎人達成致しましたので,『モテ期診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方のモテ期⧉

らぶりぃに訪れる3回のモテ期は...

【20歳】【26歳】【42歳】

⧉貴方の恋愛傾向⧉

礼儀正しい対応でそつのない貴方。恋愛でも同様で,相手に合わせて,丁度良いタイミングで恋愛そのものを楽しめる筈。その為相手の人はその駆け引きにハマってしまい,外見と内面のギャップでドキドキに。上手くペースに乗り,真剣な付き合いに発展出来れば,本物の愛に出会える筈。

⧉第1次モテ期⧉

20歳

これからの人生に大きく関わる素敵な経験が出来るモテ期。直接,間接を問わず多くのアプローチがありますが,慎重に選別する方が良いでしょう。貴方自身も良いなと思い,その気持ちを大切に受け止めてくれる人がお勧め。

⧉第2次モテ期⧉

26歳

沢山の人が集う場所で出会う事が多いモテ期。パーティや合コン等では目立つ貴方に,積極的にアプローチしてくるでしょう。その場の華やかさに流されない様な,貴方に心の底から寄り添ってくれるタイプを見逃さないで。

⧉第3次モテ期⧉

42歳

自分の理想ではないタイプからアプローチされるモテ期。それは自分の視野の狭さを気付かせてくれる事になるかも。タイプじゃないからといって素っ気なくするのではなく,真剣に受け止めて返答してあげれば,その経験は自分の為にもなる筈。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟎𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 07:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/08 09:38:20 通報 非表示

是非診断受けてみてね~❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する