東方のキャラになりきって物語を作ろう!(即興寸劇)
コメントしよう!
【チャット】東方の寸劇 (即興)
もしかして暴走?私じゃ勝てないのにめんどくさいことするわねこいし。霊夢の所に行かなくちゃ!
こいしがまた暴走してしまって、、私じゃ止まらないので霊夢さんお願いします‼︎
どうして、、、、暴走しているときは、相手を敵だと思って攻撃するはずなのにどうしてフランには攻撃してないの?
なんかリセットされてサラダ味が使えなくなったからたこ焼きとして生きる事になった
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

