お知らせ②と東方の推しコラージュ((((小悪魔とパチュリーはセットだよ☆

10 2021/09/07 06:13

お知らせとはとは!9月7日(火)と9月9日(木)は、分散登校でオンライン授業だから休み時間とかズルして体育の授業のとき浮上できる!(((((断言すんなかもだろ

いやー、ちょっと描くこと少ないから東方の推しのいいとことか描いとくねっ!((((誰得情報

まず妖夢しゃん!((((しゃん?

もうツインテールしてるイラストあったけどくs・・とてもとても可愛すぎるでしょ?((((日本語喋ろうか あと語りかけるな

それに幽々子様って言ってる姿がはい、尊い!幻想万華鏡で妖夢ちゃん・幽々子様に一目惚れっ☆

次に幽々子しゃま!(((((しゃま?

あの幻想万華鏡の凛々しいお顔がちょっとやばi((((やばいくらいに尊い

宴会に来てる幽々子様も可愛い!ということでみんなゆゆみょん推そうねっ?☺︎/🔪✴︎(((((脅迫すんな

次にしゃくやしゃま!(((((お前は赤ちゃんか

かわいいとかっこいいの持ち合わせ!((((魔理沙もねっ☆

時間止めてナイフとか最強にかっこいい!!!!!!

メイド衣装が可愛くてレミィに熱心なのすんごく可愛い〜!!

最後にパチュ&小悪魔!((((最後だけまともなのやめい

パチュリーは冷静沈着(?)みたいでクール!(((((冷静沈着の意味分かってから使おうな

けど衣装が可愛いというギャップ的な感じが好き!

小悪魔は「パチュリー様〜!」ってキャーキャー言ってるのおもしろ可愛いw!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ② 東方 コラージュ 小悪魔 パチュリー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/07 06:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し