ドラゴンボールと東方はどっちが強い?

ドラゴンボール
ドラゴンボール

763(57%)
東方
東方

556(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/26 12:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方」派 2021/04/26 13:55:14 通報 非表示

東方かなー

東方

268: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:08:35 通報 非表示

>>1
暴言を言ってごめんなさいつまらないものですが(・∀・)笑顔受けとってください 勝ち負け関係ないんですそういうの二度と作らないでください


274: 1コメさん 「東方」派 2022/06/06 20:09:47 通報 非表示

>>268


275: 243コメさん 「東方」派 2022/06/07 21:30:55 通報 非表示

>>1
この人酷いこと言てなくない?


332: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:33:51 通報 非表示

>>275
ブロリーです

ブロリー

591: 591コメさん 2023/09/24 10:31:44 通報 非表示

>>332
勝てないけど東方にした


595: 595コメさん 「東方」派2023/09/25 00:33:23 通報 非表示

>>332
ブロリーいんの忘れてたわ・・・


941: 931コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/10 15:31:08 通報 非表示

>>595
ブロリーです

ブロリー

304: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:30:18 通報 非表示

>>1
ブロリー「デデーン」


331: 331コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/22 11:02:10 通報 非表示

>>304
それな


365: 365コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/18 13:03:25 通報 非表示

>>304
ほげほげぎえぴあああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!^w^

デデーン

533: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:45:27 通報 非表示

>>304
惑星1個破壊してから言ってください


534: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:46:05 通報 非表示

>>533
こっちは宇宙破壊できるけど


592: 591コメさん 2023/09/24 10:32:09 通報 非表示

>>534
こっちも宇宙破壊出来る


960: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:09:56 通報 非表示

>>592
は?東方やろ


973: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:38:22 通報 非表示

>>960
何がだよ

東方は宇宙破壊なんて到底できんわ


946: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:15:12 通報 非表示

>>304
あああ~

岩盤べじーた

323: 323コメさん 「東方」派2022/08/12 22:17:46 通報 非表示

>>1
東方言うだけでマイナス付ける人多すぎて怖い


328: 327コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/15 18:15:22 通報 非表示

>>323
いや、でもさぁ…東方とドラゴンボールだと流石に差がさぁ...ねぇ


352: 352コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/20 13:20:01 通報 非表示

>>323
え?それはそちらさんもでは…


471: 471コメさん 2023/05/24 20:52:33 通報 非表示

>>1
俺はサンズ信者だってことで解説 俺はドラゴンボール初心者で2次創作では悟空インフィニティが好きだそして東方、害悪だけどちょろっとみてる まず消えちゃえで終わり テーデーン 終わり このおチビちゃんがー 終わり マスタースパ…破壊(^o^)うわぁぁ 終わり へカーティアの登場 コアを破壊しないと無理だし∞にいる おりゃ 破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊(咲夜の能力をコピー)そしてときは動き出すふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁーふわぁー

Sans

596: 596コメさん 「ドラゴンボール」派2023/10/04 12:07:52 通報 非表示

>>1


957: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:01:29 通報 非表示

>>1
ゆゆこ亡霊だぞ

ゆゆこ

958: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:03:06 通報 非表示

>>1
キュトしてドッカーン!!

ゆゆこ

959: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:08:05 通報 非表示

>>958
キュトしてドッカーン

フラン

2: 2コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/26 16:45:30 通報 非表示

ドラゴンボールでしょ


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/11 00:14:22 通報 非表示

圧倒的ドラゴンボールやろ


260: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:49:01 通報 非表示

>>3
いや〜東方やろ

より姫

264: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/26 22:04:04 通報 非表示

>>260
理由は?

まあお前みたいな信者は好きな作品を強い強いって盲目的に信じてるだけなんだろうけどさ。


269: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:09:07 通報 非表示

>>264
うるさいですよ


330: 330コメさん 2022/08/17 12:24:56 通報 非表示

>>269
じゃあ何?全王さまに勝てるキャラいるんすか?いるなら教えてくださいよwwwww


334: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:34:53 通報 非表示

>>330
全王様は宇宙を消せるからな東方の宇宙まるごと消す


490: 481コメさん 2023/06/17 17:07:39 通報 非表示

>>334
フランちゃんも一応宇宙消せるからなあ


491: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/06/17 17:14:54 通報 非表示

>>490
そんな設定はない。


498: 496コメさん 「東方」派2023/06/21 17:51:27 通報 非表示

>>491
ある


500: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/06/21 18:01:24 通報 非表示

>>498
ない

フランの能力は自己申告だからどこまでの規模なのかはわかってない


558: 557コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/09 21:18:28 通報 非表示

>>500
フラン確か隕石なら行ける


560: 420コメさん 「東方」派2023/08/12 00:36:06 通報 非表示

>>558
一応隕石破壊は公式設定です。フランは物に(目)という物があるらしいからそれをフランの目で引き付けて破壊する。だから宇宙破壊はできないとしても、惑星は破壊できる確率が高いです。


1052: 1051コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/08 22:45:07 通報 非表示

>>560
多分フランは隕石を破壊するので背一杯な気もするなかドラゴンボールは一瞬で星を粉々に出来る所から多分ドラゴンボールやろうね


962: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:16:08 通報 非表示

>>500
キュトしてドッカーン


977: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:46:02 通報 非表示

>>962
は?^ ^


1057: 927コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/14 19:51:29 通報 非表示

>>500
ドラゴンボール最高


561: 420コメさん 「東方」派2023/08/12 00:39:49 通報 非表示

>>334
とりあえず異形郷は東方キャラの異形。異形キャラに東方キャラは余裕で負けてます。なので勝てる確率が高くなります。


563: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/12 10:12:01 通報 非表示

>>561
勝ち筋は?


564: 420コメさん 「東方」派2023/08/12 19:14:44 通報 非表示

>>563
まぁ強さ的にドラゴンボールのキャラに数を合わせたらドラゴンボールの方が強いでしょう。だが東方キャラの方が多いので、勝てなくても同じくらいの強さになるでしょう。


565: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/12 19:19:10 通報 非表示

>>564
はい?

そんな話はしてません。

実際に戦った場合勝ち筋はあるのかと聞いているんです。


566: 420コメさん 「東方」派2023/08/13 20:11:35 通報 非表示

>>565
ありますね


567: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/13 20:31:57 通報 非表示

>>566
じゃあどうぞ、言ってみてください


570: 420コメさん 「東方」派2023/08/14 16:22:24 通報 非表示

>>567
とりあえず、東方キャラで勝てそうなキャラと解説

1八雲紫紫 スキマで別次元に送らせれば勝てる。(可能性は低い

2綿月依姫 神の力を下ろせる=操れる だからドラゴンボールのキャラの神の力を操る。そして全王(破壊神など

の力利用する。だからビルスなどは絶対に勝てないだろう。

霊夢の夢想転生は悟空の身勝手の極意と同じようなものなので、クリリン、などは余裕でしょう


571: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/14 16:50:25 通報 非表示

>>570
「八雲紫 スキマで別次元に送らせれば勝てる」

次元を破る事はドラゴンボールキャラではゴテンクス以上のキャラなら余裕なので意味ないでしょう。

「綿月依姫 神の力を下ろせる=操れる」

綿月が呼び出すのは八百万の神なので日本神話などの神です。

なので全王、ビルスを下ろすのは無理です。

霊夢の夢想転生は使う前に倒すか、破壊で消すか、超神龍なりで消すかすれば良いでしょう。


572: 420コメさん 「東方」派2023/08/15 01:36:54 通報 非表示

>>571
やりますねぇ


573: 420コメさん 「東方」派2023/08/15 01:39:44 通報 非表示

>>572
ぶっちゃけていうとドラゴンボールも東方も好きなんでせめて本気出せば同等ぐらいなんじゃないですか?


574: 420コメさん 「東方」派2023/08/15 03:00:07 通報 非表示

>>573
とりあえず可愛いレミリアをどうぞ

レミリアかわいい

590: 589コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/25 10:58:13 通報 非表示

>>574
全然かわいいと思えないんだけどwwwwwwww


832: 831コメさん 「東方」派2024/01/13 04:59:06 通報 非表示

>>590
うわっ逆に全然ドラゴンボールかっこよくないんだけど東方知らねぇくせによく言うわ


856: 815コメさん 2024/01/15 19:57:23 通報 非表示

>>832
831さん落ち着けぇ!!!意見は人それぞれそれにこのままでは口論になるかもしれない!!だから自分は自分相手は相手とゆうことで反応しなくてもいい

パラガス 落ち着け

968: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:31:04 通報 非表示

>>856
は?


967: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:30:42 通報 非表示

>>832
わかる~~~


965: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:27:09 通報 非表示

>>590
は?目狂ってるんか?


966: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:30:00 通報 非表示

>>590
東方の方が大好きです。💖


638: 638コメさん 「ドラゴンボール」派2023/11/18 15:41:37 通報 非表示

>>574
なんで口曲がってるん


815: 815コメさん 2024/01/11 17:17:59 通報 非表示

>>638
曲がってるんぢゃなくてなんかくわえてる


1061: 638コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/21 07:39:38 通報 非表示

>>815
そゆこと


575: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/15 05:44:43 通報 非表示

>>573
じゃあなぜ東方に票入れてるんですか?


576: 420コメさん 「東方」派2023/08/15 18:08:41 通報 非表示

>>575
東方が好きなんで


577: 420コメさん 「東方」派2023/08/15 18:09:45 通報 非表示

>>576
一番


579: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/15 19:50:20 通報 非表示

>>576
強さに関係ありませんよね?


583: 420コメさん 「東方」派2023/08/17 01:05:08 通報 非表示

>>579
かなり悩んだんですが東方がつよかと


584: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/17 02:59:34 通報 非表示

>>583
勝ち筋は?


597: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/08 21:39:59 通報 非表示

>>584
しつこいやで。別に票とかはどうでもいいと思うよ。

大切なのは個人の考え、よく関係ない話題で票入れる人おるけど強さとかの差が明確になってるなら票入れても意味ない←よく考えればこのトピック不要だ、この人(420さん)の場合は好みで入れてるってだけだから放置で良いと思う。

ここからこのトピックに関係ないこと言うから7さんに悪いけど皆に言いたいことある。

ただ-ばっか付けて返信しない人はどうかと思う。-付けるってことは不満があるんでしょ?

なら言えばいいのに言わずに黙ってる。-付けた時点で議論は始まってるも同然なのに。

-付けて何も言わない=既に始まった議論を手放す←相手に失礼で勝手じゃない?

言いたいことは、コメントに反応したならしっかり自分の意思を伝えた方がいい、反応しなけれゃ良いだけ。

長文申し訳ない、


600: 7コメさん 2023/10/14 13:32:31 通報 非表示

>>597
日本語下手すぎてお前は何が言いたいのか伝わらねえわ。


601: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/14 14:26:20 通報 非表示

>>600
じゃあ反応すんなって話で。

下半分を全員に言うためにちょうど良いから貼らせてもらった。


602: 7コメさん 2023/10/15 07:21:13 通報 非表示

>>601
んなもん俺への返信につけんなよ。

迷惑だわ。

勝手に一人でコメントすりゃ良い話だろ。


605: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 12:52:13 通報 非表示

>>602
1ページに貼らないと意味ないと思うんだが?

そんな長い時間見る奴がいるかも分からんしな。

迷惑も何もアンタの方こそ自覚無しにただの東方ファンに迷惑掛けてるだろ。

じゃなきゃ上半分をアンタだけに言わん


607: 7コメさん 2023/10/15 13:58:42 通報 非表示

>>605
意味ない云々なんて俺には知った事じゃないわ。

「迷惑も何もアンタの方こそ自覚無しにただの東方ファンに迷惑掛けてるだろ。

じゃなきゃ上半分をアンタだけに言わん」

俺は勝ち筋聞いてただけなんだが?


608: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 14:43:13 通報 非表示

>>607
じゃあ俺がアンタのコメに貼ってることについて文句言うなよ。

勝ち筋聞いてた←あの人に言ったってどうせ出てこないから意味ないやろ、どうせ負け惜しみで捏造だして哀れな妄想に浸る奴が出てくるだけ

東方が多次元規模じゃないのは常識人なら誰でも知ってる。ならいくら東方が~東方が~言ったって意味ないって分かるやろ。その時点で終わるはずやで


609: 7コメさん 2023/10/15 14:56:14 通報 非表示

>>608
「じゃあ俺がアンタのコメに貼ってることについて文句言うなよ。」

はぁ……。

もういいわ、日本語できないみたいだし。

「←あの人に言ったってどうせ出てこないから意味ないやろ、どうせ負け惜しみで捏造だして哀れな妄想に浸る奴が出てくるだけ」

お前の妄想だろ、それ?

俺は東方の全てを知ってるわけではないから勝ち筋がないと断定はできない、だから420コメに勝ち筋聞いてただけなのにどこが迷惑かけてる事になるのかね。


610: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 15:21:13 通報 非表示

>>609
答えは言ってるんだけどな。正規の東方ファンに聞いても捏造野郎に聞いても結果は勝ち筋なんてないんよ。そんなんで聞いたって答えはでないから420が特に悪いこともしないし答えられないしで可哀想なんよ。まぁアンタの場合は東方が勝てるのか知りたかったんだろうが。

捏造野郎は時間経てば湧いてくるぞ


611: 7コメさん 2023/10/15 15:26:02 通報 非表示

>>610
「答えは言ってるんだけどな。正規の東方ファンに聞いても捏造野郎に聞いても結果は勝ち筋なんてないんよ。捏造野郎は時間経てば湧いてくるぞ」

お前の考えの中では勝ち筋がないってだけだろ?

捏造野郎が湧くっていうお前の勝手な妄想を事実のように語るなよ。

「420が特に悪いこともしないし答えられないしで可哀想なんよ」

420は考えてみて東方が勝てるって考えたわけだろ、だから俺は勝ち筋を聞いた、可哀想もクソもねえよ。


612: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 15:46:11 通報 非表示

>>611
何故俺の脳内での話になるのか分からん。体験談と感想を言ってたんだけどな。それに最終的には一部を除いた全員が東方<ドラゴンボールという結果に辿り着くぞ。

東方がドラゴンボールに勝つ筋なんてキャラ数とパワーバランス(惑星破壊が普通のDBと太陽破壊クラスが限界の東方)の差の時点でないんよ。

420はそんな無理難題を上記の七行の事実を知らずに考えてたんだからまだ擁護できるな。ただ「ドラゴンボールしらんくせに勝てる言うな!」とは言えそうだが


613: 7コメさん 2023/10/15 16:10:36 通報 非表示

>>612
「何故俺の脳内での話になるのか分からん。体験談と感想を言ってたんだけどな。それに最終的には一部を除いた全員が東方<ドラゴンボールという結果に辿り着くぞ」

体験談と感想ならお前の考えでしかないだろ。

何を言ってるんだ?

それがお前の考えである事とDB>東方が多数派の意見である事は関係ない。


614: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 16:51:46 通報 非表示

>>613
根本的な所から別の解釈してたようで。

お前の考えの中では勝ち筋がない←✖考え

⭕見てきた結果

これなら少しは言いたいこと分かるんじゃない?


615: 7コメさん 2023/10/15 16:54:01 通報 非表示

>>614
見てきた結果ってのは別の議論の結論だろ?

別の議論の結論の話をこの議論に持ち込んでも意味ねえよ。

結局そこの議論で話し合った奴らの考えでしかない。

この議論には関係ない。


616: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 17:10:09 通報 非表示

>>615
それは何を定義にして議論するかによる。

俺は「東方は~だからドラゴンボールに勝ち筋はない」という定義に基づいてるからようつべとか他のトピとかの結論も出すよ。それらの結果が近しいなら尚更出す需要は高くなる。

アンタの定義にもよるけど全く関係のないものではないんじゃないか?

ここと同じ内容のトピだって参考にはなる


617: 7コメさん 2023/10/15 17:13:40 通報 非表示

>>616
そうだな、だが"参考になる"だけだ。

お前がこのトピの議論において勝手に結論を出せる理由にはならねえよ。

だから俺が勝ち筋を尋ねたのに対して「420が可哀想だ」は意味不明なんだよ。


618: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 17:48:43 通報 非表示

>>617
420もうコメントしてないから力の差を理解して諦めたっぽい。それでも問い続けてるから420がそれを見ていようが見ないでいようが不憫に思うんよ。

追加で言うと軽い気持ちで発言してたら自分の考えがちっぽけだったと気付いて恥じてるんかなとも思える。見方によってはご都合主義のクソだしね


619: 7コメさん 2023/10/15 17:55:55 通報 非表示

>>618
問い続けてなぞいないが?

「かなり悩んだんですが東方がつよかと」と420コメが言ってから一回しか俺は勝ち筋を問うていない。

だからお前が420が可哀想だとかを俺に言ってくんのは意味不明なの、わかる?

誰も求めてないのにキモい正義感出してきてんじゃねえよ。


620: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 18:23:17 通報 非表示

>>619
>>561
ここから始まってるだろう?

ここの時点で420が言ってることが矛盾してるし二次創作とかいう捏造を出してるからここは否定するし批判もする。

それ以降は答えにすらなってないし途中には同等とかいってトピの意味を理解してない←ここも文句ある

けどそれでも純粋な東方ファンだと思うと少しは憐れむよ


621: 7コメさん 2023/10/15 18:35:58 通報 非表示

>>620
だからなんだ?

その後勝ち筋聞いた時は異形郷出してないだろ?

なら俺がその勝ち筋を否定した後もじっくり考えて420が東方の方が強いと言うなら議論の一環として俺が勝ち筋を聞くのは何も問題ない。

迷惑かけてるだなんだ、可哀想だなんだとお前が俺を批判するのは的外れなんだよ。


622: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 18:53:17 通報 非表示

>>621
そうか.....つまりはアンタから見た俺は的外れな部外者

ただ俺は誰の味方にもなるつもりはない。擁護出来るとは言ってもそれを実行してやるとは言っていないからな。あくまでも楽観的に発言しているだけであって別に既に分かった結果をここで考え直す必要もない。ただ質問には答える。

あと、最初に俺が貼った文を忘れてないよな?俺はその時からダサい正義感なんか掲げてものをいってたわけじゃないんよな。アンタに言ってたことは420に問い続けることはもう味のないガムと同じくらい意味ないからやめた方がいいよってこと。下半分は勿論皆に伝えたかっただけ。


623: 7コメさん 2023/10/15 19:13:27 通報 非表示

>>622
そうだな、的外れすぎて笑えるレベルだ。

だからさ意味ないってのはお前の考えでしかねえだろ。

てか、問い続けてなんていねえよ。

「かなり悩んだんですが東方がつよかと」と420コメが言ってから一回しか俺は勝ち筋を問うていない

一回目問うた時は一応答えが返ってきたからな、だからその答えを俺が否定した後もじっくり考えて420が東方の方が強いと言うなら2回目を問うのは当然であって意味がないなどと言われる事ではない。 

「下半分は勿論皆に伝えたかっただけ。」

お前の戯言なんか誰も興味ないから下がってろよ。


624: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 19:29:54 通報 非表示

>>623
問い続けてなんかいねえよ←現在進行形だよ。

このまま問い続けるのは意味がないからやめとけよってな


625: 7コメさん 2023/10/15 19:31:21 通報 非表示

>>624
どこがだよ、420コメに問うてなんかいねえよ。

420コメに返信なんかしてねえだろ。


626: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 19:37:42 通報 非表示

>>625
420が返信してまた意味のないことを言う、それにアンタが返してそれに対して420がまた意味のないことをいってアンタが返す。それを続ける前提でストッパー掛けてみたんやがな。どうやら要らなかったらしいな。


627: 7コメさん 2023/10/15 19:39:43 通報 非表示

>>626
意味ないって主観を振りかざしてるだけだな、的外れマンはさっさと消えとけ、不愉快極まりない


628: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 19:43:51 通報 非表示

>>627
アンタに俺を消す権利はないだろ。

主観振りかざすのは多数派の大体がやってるから違和感はないだろ


629: 7コメさん 2023/10/15 19:46:09 通報 非表示

>>628
はいはい、じゃあ俺に関わってくんな。

主観の押し付けが当然だと?

気持ち悪すぎて吐き気がするな。


630: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 20:00:01 通報 非表示

>>629
多数派の意見がまとまって主観が成立していろんなところで関係ないもんを押しつけられてんだよ。強さ議論で海外のアホルール押しつけて制限しようとする奴もいるしな。そんな奴らと比べたら俺はマシな方やろ。

俺に関わってくんな←無視すんのもアンタの勝手だが俺も飽きてきたからここらで締めるわ


631: 7コメさん 2023/10/15 20:11:38 通報 非表示

>>630
自分でマシな方とかほざいてる時点で……。

お前が俺に関わってくるのをやめろという話なのになぜ俺が無視すれば良いという話になるのか、日本語が不自由な奴が言う事は理解に苦しむな。


632: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 20:14:36 通報 非表示

>>631
アンタが返信に必ず返してくるからそれを見越して言ってるんだよ。

じゃあな


633: 7コメさん 2023/10/15 20:21:42 通報 非表示

>>632
お前から俺に関わってくるなという話には関係ないが?

飽きたんならさっさと消えとけ。


640: 640コメさん 2023/11/19 22:37:39 通報 非表示

>>633
>>632
>>631
>>630
>>629
>>628
>>627
>>626
>>625
>>624
>>623
>>622
>>621
>>620
>>619
>>618
>>617
>>616
>>615
>>614
>>613
>>612
>>611
>>610
>>609
>>608
>>607
>>606
>>605
>>603
>>602
>>601
>>600
>>597
なんか熾烈な言い争いしているね

でもこれだけは言わせてもらう。

ドラゴンボールと東方は両方強い!


642: 640コメさん 2023/11/19 22:49:01 通報 非表示

>>640
ていうか>>584
で勝ち筋はと聞いて

>>609
俺は東方の全てを知ってるわけではないから勝ち筋がないと断定はできない→どういうこと?お前の言いたいこと理解できない。なんかややこしいな。

>>575
じゃあなぜ東方に票入れてるんですか?

→まるで東方に勝ち筋は無いと言っているようなもんじゃん(俺の脳内だけなら申し訳ないけど。)

なんかややこしくなってきたぞ

ここからは2023/11/19 22:49:01以降の追加

俺は高校生、だからこの場の全てを完全に理解できない。
もちろん
>>633
>>632
>>631
>>630
>>629
>>628
>>627
>>626
>>625
>>624
>>623
>>622
>>621
>>620
>>619
>>618
>>617
>>616
>>615
>>614
>>613
>>612
>>611
>>610
>>609
>>608
>>607
>>606
>>605
>>603
>>602
>>601
>>600
>>597
のコメント内容もすべて理解できない。
なんか俺、ドラゴンボールは東方より強いあるいは
東方はドラゴンボールより強いって言い方して悪かったな。申し訳ない。
ドラゴンボールと東方は両方強い


644: 7コメさん 2023/11/20 00:11:29 通報 非表示

>>642
お前の理解力がないだけだよ。

俺は東方側に勝ち筋がないと断言できるわけではないから東方派に勝ち筋を聞いてるだけだが。

「まるで東方に勝ち筋は無いと言っているようなもんじゃん」

どこをどう読み解けばそうなるんだか、頭大丈夫か?

ドラゴンボールと東方が同等レベルだと言うならなぜ東方に票を入れてるのか疑問に思ったから聞いたんだよ。

ややこしいと感じるのはお前の頭が悪いだけだ。


643: 640コメさん 2023/11/19 22:50:03 通報 非表示

>>640
結論、両方強い


646: 7コメさん 2023/11/20 00:16:12 通報 非表示

>>640
どっちが強いかを決めるトピなんだが、どうでもいいこといちいち言いに来てんじゃねえよ、ほんとこのトピはバカが多くて困るわ😅


647: 640コメさん 2023/11/20 08:25:56 通報 非表示

>>646
別に良くね?両方強いで。選べない人だっているんだから


648: 7コメさん 2023/11/20 17:38:29 通報 非表示

>>647
どっちがより強いかを話し合う場にどちらも強いなんて的外れな意見はいらないって事が理解できない?


649: 640コメさん 2023/11/20 17:59:15 通報 非表示

>>648
でもね、ドラゴンボールにはドラゴンボールなりの強さがあり、東方には東方なりの強さがある。

その点を踏まえると両方強いでもいいと思う。

それに両方好きな人もいるかもしれないじゃん。


651: 7コメさん 2023/11/24 20:25:27 通報 非表示

>>649
戦闘的な強さで比べてどちらが上かを決める場だから〜なりの強さがあるとかどうでもいいんだよ。

場違いなのわかんない?

好き嫌いはこの話に全く関係ないだろ、何言ってんだお前


653: 640コメさん 2023/11/26 14:20:39 通報 非表示

>>651
そういうお前はどっちが強いと思うんだよ。

何か知らないけど597コメの>>597
のコメント内容が正しく見えてきた
俺の場合は、ドラゴンボール>東方になると100%いえる証拠は無いし
逆に東方>ドラゴンボールになると100%いえる証拠もない。
だからあえて両方強いにした。


654: 7コメさん 2023/11/26 15:34:40 通報 非表示

>>653
「そういうお前はどっちが強いと思うんだよ。」

ドラゴンボール

「何か知らないけど597コメの>>597
のコメント内容が正しく見えてきた」

お前も597も場違い同士だからそう思うんだろうな。

「俺の場合は、ドラゴンボール>東方になると100%いえる証拠は無いし

逆に東方>ドラゴンボールになると100%いえる証拠もない。

だからあえて両方強いにした。」

強いと思った方を言ってなぜそう思ったかを述べる場なんだから証拠なんていらないんだが?


656: 640コメさん 「東方」派 2023/11/26 17:06:22 通報 非表示

>>654
強いて選ぶなら東方かな?

でもこれは”強いて”だからね

本当は両方強いという意見を維持したかった。

ていうかドラゴンボール強いっていうなら

最初からドラゴンボールに投票しほしかった


657: 7コメさん 2023/11/26 18:13:40 通報 非表示

>>656
選んだ理由は?


658: 640コメさん 「東方」派 2023/11/26 18:51:41 通報 非表示

>>657
これは

”強いて”だから

これはネット情報だけど

鬼・神などがいるような。

でもこれは”ドラゴンボールが弱いから東方にした”わけではないからね

”強いて”で選んだだけだから。

もちろんドラゴンボールも強いよ

”強いて”の意味教えようか?

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%81%A6/


662: 7コメさん 2023/11/26 19:54:45 通報 非表示

>>658
「強いて選ぶなら」は選ぶのが難しいけど無理やり選ぶならって意味だから"強いて"で選んだとしてもそれはそれで東方側に傾いた理由があるはずなんだけどね?

君ほど頭悪くないから知ってるよ。


835: 815コメさん 2024/01/15 17:21:42 通報 非表示

>>662
オラも公式だぞ

ゴットフュージョン悟空

682: 640コメさん 2023/12/03 10:42:23 通報 非表示

>>656
もういい。やっぱ無投票に変えるわ。


686: 640コメさん 2023/12/11 18:09:03 通報 非表示

>>682
あえて擁護するなら

>>597
>>628
のコメント内容


661: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/26 19:54:07 通報 非表示

>>653
まぁ世界観も作者も違うからな。だだ片方が滅茶苦茶強い作品(設定的に)だとすると設定が通じる確証とか絶対的な描写や設定があるから必ず真っ当な結果が出るよ。でもここ含めて憶測でしかないんだよなぁこの手のトピは。


663: 7コメさん 2023/11/26 19:56:55 通報 非表示

>>661
強さ議論は全部憶測だが。


664: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/26 20:28:39 通報 非表示

>>663
全部が憶測かね~?関係ないトピックだがアンテauとscpではscp-3182が他を凌駕する設定を持つことで勝っているようにアンテauも東方を圧倒的な力で捻じ伏せている。これらのトピックなら拮抗する所もないし憶測の域を出てると思うけどな。


665: 7コメさん 2023/11/26 20:37:00 通報 非表示

>>664
scp3812だし、そもそもauとscpならどちらが上かは人による。

結局憶測だ。

世界観が違うものを比べるわけだから設定云々は関係なく全て憶測に変わりない。


666: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/26 20:54:44 通報 非表示

>>665
あのトピックは人次第だからいいとして。多次元規模の存在であるゴジラウルティマが<ゴジラそのものの敗北概念を消去>という偉業をした設定で単一宇宙規模以下の相手とぶつかる。これだと相手は格上のウルティマの設定を覆せないから確実に負ける。これはどうなの?


667: 7コメさん 2023/11/26 21:03:02 通報 非表示

>>666
設定ってのは結局その世界観においてのものでしかない。

だから世界観が混ざり合う強さ議論は全て憶測のものでしかなくなる。


668: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/27 18:19:52 通報 非表示

>>667
作品同士の強さ議論なら憶測中心なのは分かったけどリアルの生物同士の強さ議論は憶測入る?


669: 7コメさん 2023/11/27 18:38:22 通報 非表示

>>668
憶測というよりは予測になる。

てか作品の強さ議論の話してたんだけど。
流れ的にわかんない?


670: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/27 19:14:02 通報 非表示

>>669
流れ的に理解してくれといわれてもな。<全て>が示すのが強さ議論全般なのか作品の強さ議論全般なのかは俺は分からない。


671: 671コメさん 2023/11/27 20:14:14 通報 非表示

>>670
あの話からリアルファイトの話にしてくるの頭悪すぎだろw

大抵の奴は作品の話してんだってわかるわw

アスペかよw


674: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/28 20:09:01 通報 非表示

>>671
ちゃんと読んでる?俺と7では<全て>が指すものが違うかもと俺は思っていた。そんで俺は探求心が強いから作品外の議論を選択したまで。それが間違ってるとしても間違いは誰にだってあるんだから間違いを一括りに頭悪いとか言う奴の方がバカなんだよ。あと俺がアスペルガーならここにいないわ。


676: 671コメさん 2023/11/28 20:53:20 通報 非表示

>>674
アスペくん、バチクソキレてて草


677: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/28 21:23:29 通報 非表示

>>676
其方から言ってきた割に随分と弱気だな。精神年齢キッズか?キレてるかアンタが知ることなんて出来ないのに何でキレてるってなるんだ。なんでそう思ってるのか分からない。


678: 671コメさん 2023/11/28 22:20:28 通報 非表示

>>677
効いてて草


679: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/28 22:44:59 通報 非表示

>>678
まともに喋れないならいいわ。


680: 671コメさん 2023/11/29 06:45:02 通報 非表示

>>679
アスペとまともに喋っても無駄だからねw


681: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/29 07:30:22 通報 非表示

>>680
そう言ってて結局話してくんのな。喋っても無駄ならなんで俺に話しかけたんだよ。


672: 7コメさん 2023/11/27 20:34:53 通報 非表示

>>670
設定云々を話し合ってたんだからわかるもんだと思ったんだがな。


675: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/28 20:12:45 通報 非表示

>>672
作品とかの設定があるもの同士では憶測ならそれ以外の強さ議論はどうなんだって気になったのもある。


896: 891コメさん 2024/02/02 16:16:41 通報 非表示

>>661
無理やり選べって言われてもね。

ま、ドラゴンボールも強いと思うよ

東方も、
でも選べない人だっているんだから

両方強いでもいいと思わない?


911: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 20:18:24 通報 非表示

>>896
残念ながら<どっちが強い?>みたいなトピでは、その考えは幻想にすぎない。

例えば100人の人間がいてどっちが強いかを決めるとしよう。その内から80人がDBを選び15人が東方を選んだと仮定する。選べなかった5人の意見はどうなるかな?

不必要なものと見なされるんだよ。選べなかった5人を省いて議論が進行する→つまり5人は議論できる立場を失うんだよ
DBが赤で東方が青だとすると5人は真っ白なままさ。どっちの陣営にも付けないから的外れにされるんだよ。
7コメがいってることを噛み砕くとそういうことなんじゃないかな?


923: 891コメさん 2024/02/03 08:53:14 通報 非表示

>>911
そういうことか。君の言いたいこと十分わかった

俺が一番的外れ野郎だな。なおかつ、場違い野郎
俺は一生消えるって言いたいことだけど
7コメにつっかかなければいい話だな。
一生消えるは取り消す


949: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:23:25 通報 非表示

>>653
消えちゃえ

全王

980: 957コメさん 「東方」派2024/03/21 07:53:35 通報 非表示

>>949
は?


691: 640コメさん 2023/12/15 08:36:42 通報 非表示

>>648
しかも的外れって何が的外れだよ

じゃあその発言をhttps://tohyotalk.com/question/569868の28コメと30コメと41コメにも同じこと言ってみろよ


692: 7コメさん 2023/12/15 12:12:07 通報 非表示

>>691
どこが的外れか理解できないのはお前の知能が足りないからだよ

無関係なトピ出して意味不明な事言ってんじゃねえよボケ

猿は帰れ


693: 640コメさん 2023/12/15 17:51:09 通報 非表示

>>692
>>654
でドラゴンボール選んだんじゃん?

だったらドラゴンボールの魅力語ってよ

ていうかドラゴンボールに投票してよ。

選べないの?

つまり、お前も

両方強いっても思ってんの?


694: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/12/15 19:27:28 通報 非表示

>>693
本当にお前は意味不明だな。

強さ議論の場で魅力語りってなんの意味があるのか理解できんわ。

日本語を満足に扱えるようになってから話しかけろよ、高校生とは思えない頭の悪さだ。


695: 640コメさん 2023/12/15 19:44:42 通報 非表示

>>694
なんかお前ムカつく

お前が意味不明だよ

https://tohyotalk.com/question/535281

お前を追加するように頼むわ

お前だけが俺のことが的外れ野郎だと見えるんだな

じゃあなもう二度とお前だけにはコメントしない。


696: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/12/15 20:15:09 通報 非表示

>>695
これが負け犬の遠吠えってやつか?

まともにロジックも立てられず支離滅裂な理論をふりかざして結局言い返せなくなって捨て言葉を吐いて逃げる。

みっともなさすぎだろ。

「お前だけが俺のことが的外れ野郎だと見えるんだな」

まあ的外れじゃないと思うなら勝手に思ってればいいんじゃない?


699: 640コメさん 2023/12/17 19:44:52 通報 非表示

>>696
もういい

ごめんけど

お前のコメント低評価するわ

じゃあな

的外れ野郎に突っかかる俺が悪かったね

もうお前さんだけには

関わらない💢
悔しかったならお前も俺のコメント低評価すれば~?
このコメント含めて

お前が言うな

702: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/12/17 23:15:05 通報 非表示

>>699
「的外れ野郎に突っかかる俺が悪かったね」

俺のどこが的外れなのか言ってみろよサル(^^)

まあお前みたいな支離滅裂な理論しか言えない奴にはまともな理論が言えるわけないか(^^)

俺に的外れって言われたから言い返したいんだろうが適当な事言うなよ(^^)
「もうお前さんだけには
関わらない💢」
前にも似たような事聞いたなw
また返信してきたらクソ笑うw


891: 891コメさん 2024/02/02 10:09:35 通報 非表示

>>702
640コメと同一人物だ

お前のどこが的外れか教えてやろう。

自分の意見を押し付けるからだよ!

だいたいからして

「東方派は悪、ドラゴンボール派こそ正義!」

みたいなことを言うからだよ

俺のどこが的外れなのか言ってみろよサル

→俺がサルならお前は悪魔だ

>>692
どこが的外れか理解できないのはお前の知能が足りないからだよ

→俺はただバカにしあうのはやめたほうがいいと思ってあえて両方強いにしただけ(正確に言うと選べないからかな。ま、ドラゴンボールにはドラゴンボールなりの強さがあり東方だって東方なりの強さがある←よう考えたらこのトピック結構難しくない?)

猿は帰れ→悪魔は嫌われろ

>>701
群れないと何もできないサルらしい発言だな

→東方派を馬鹿にしないと何もできない悪魔らしい発言だな


895: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 15:34:16 通報 非表示

>>891
結局返信してきたのかよ。

記憶力大丈夫か?

「東方派は悪、ドラゴンボール派こそ正義!」

東方派全体を悪だなんだとしたことやドラゴンボール派が正義だなんだとしたことは一度もない。

適当な事を言うな。

「俺はただバカにしあうのはやめたほうがいいと思ってあえて両方強いにしただけ(正確に言うと選べないからかな。ま、ドラゴンボールになドラゴンボールなりの強さがあり東方だって東方なりの強さがある←よう考えたらこのトピック結構難しくない?)」

バカにしあうのとどっちが強いか議論をすることは別もんだろ関係ねえよ。

「→東方派を馬鹿にしないと何もできない悪魔らしい発言だな」

東方派全体を馬鹿にしたことはねえよ。


897: 891コメさん 2024/02/02 16:20:43 通報 非表示

>>895
でも、ドラゴンボールにはドラゴンボールなりの強さがあり東方にも東方なりの強さがある。

ドラゴンボールのキャラはみんなかっこよくて強い
東方のキャラはみんなかわいくて強い
だから>>590
>>832
のコメントはあまりよろしくないな
(とはいえ>>832
のコメントは>>590
への反論
ま、>>590
みたいなコメントだすからなしかたないね
逆に聞く。なんでお前はドラゴンボールを選んだの?
選んだ理由は?勝ち筋は?
>>657
のお返しだ!


902: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:36:51 通報 非表示

>>897
「でも、ドラゴンボールにはドラゴンボールなりの強さがあり東方にも東方なりの強さがある。

ダメだ。選べない。だから両方強いにした。」
あっそ
別に選ばないなら選ばないでいいがここはどっちが強いかを議論する場なんだから選ばないなら場違いだからさっさと消えてね。
メチカブラを倒せるキャラが俺の知る限りでは東方にはいないから


903: 891コメさん 2024/02/02 16:38:22 通報 非表示

>>902
お前も、少しまともになってきたな

っと思ったけどやっぱ許せん

選ばないなら場違いだからさっさと消えてね。

→お前に俺を消す権利ないだろ
>>628


905: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:45:21 通報 非表示

>>903
お前みたいなのが俺がまともかどうかなんて判断できるわけねえだろ。


951: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:25:52 通報 非表示

>>897
全王


898: 891コメさん 2024/02/02 16:21:31 通報 非表示

>>895
少しは両方強いていう意見も認めてやれよ

東方派全体を悪だなんだとしたことやドラゴンボール派が正義だなんだとしたことは一度もない。

適当な事を言うな。→>>605
のコメント内容が何を意味しているか

よーく考えてみ?


899: 891コメさん 2024/02/02 16:24:23 通報 非表示

>>898
誰が何と言おうと俺は両方強いという意見は絶対に譲らせない!

東方が嫌いからって東方を弱く見るドラゴンボール派

ドラゴンボールが嫌いだからってドラゴンボールを弱く見る東方派のは

許さんからな💢

特に害悪東方狂アンチの7コメクソ野郎だけは絶対に許さねぇからな💢
この7コメはhttps://tohyotalk.com/question/499477の8コメと同じくらい害悪
でも597コメは許す
理由>>911
>>912


933: 931コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/10 15:19:06 通報 非表示

>>899
あっそ


906: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:45:50 通報 非表示

>>898
だからさ、両方強いって言うだけなら勝手に言ってりゃいいけどここはどっちがより強いのかを決める場だから両方強いっていう意見は場違いなんだよ。

わかる?

それは597の主観だろ。
具体的に俺のどのコメが東方派全体を悪だのなんだの言ってるのか言えよ


900: 891コメさん 2024/02/02 16:26:37 通報 非表示

>>895
東方派全体を馬鹿にしたことはねえよ。→>>605
のコメント忘れてないか?


904: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:40:59 通報 非表示

>>900
東方ファンに迷惑かけてるってのはそいつの主観だろ。

具体的にどのコメが東方派全体を馬鹿にしてるのか言ってみろよ。


950: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:25:17 通報 非表示

>>891
俺は悪魔だ

ブロリー

697: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/12/15 20:16:59 通報 非表示

>>695
まあせいぜいその馴れ合いトピで俺の文句言ってお仲間さん(笑)に慰めてもらえば?

情けなさすぎて笑えるがw

俺のやってることが意味不明だとかほざいてるようだがお前の理解力が足りないだけだから勘違いしないでくれ。


698: 640コメさん 2023/12/17 19:41:30 通報 非表示

>>697
”じゃあなもう二度とお前だけにはコメントしない”って言ったけど

これだけは言わせてもらう。

お前さんに同調・味方してくれる人

誰もいないってことをね💢

じゃあな もうお前さんには関わらない


701: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/12/17 23:11:44 通報 非表示

>>698
「じゃあなもう二度とお前だけにはコメントしない”って言ったけど」

お前みたいなのって金輪際返信しないとかほざいてもすぐに返信してくるよな。

「お前さんに同調・味方してくれる人

誰もいないってことをね💢」

お前の言い分に同調してるやつもいないが?

そもそもこのトピほぼ人いねえだろ。
そんなところで味方、同調云々言っても意味ないってわかんない?
馬鹿なの?(o^^o)

馬鹿だったわ(^^)

そもそもだからなんだよって感じだがw

群れないと何もできないサルらしい発言だな(笑)

「じゃあな もうお前さんには関わらない」

で、また返信してくるパターンかな?w


786: 777コメさん 「東方」派2023/12/26 17:18:45 通報 非表示

>>701
うるさい


892: 891コメさん 2024/02/02 10:15:38 通報 非表示

>>694
頭悪いとかその言い方はないだろ


894: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 15:29:45 通報 非表示

>>892
は?


893: 891コメさん 2024/02/02 10:16:51 通報 非表示

>>694
悪かったね


901: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:36:03 通報 非表示

>>893
は?


914: 891コメさん 2024/02/02 22:16:20 通報 非表示

>>694
高校生とは思えない頭の悪さだ。


お前が大学生か社会人ならこの問題解いてみろよ

100000C0=

俺より年上だからできるよね?

いや、この問題出して、大変申し訳ございません。このコメントは非表示にしてもよい。


917: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 23:08:40 通報 非表示

>>914
は?


915: 891コメさん 2024/02/02 22:23:28 通報 非表示

>>694
じゃあこの問題解いてみろ

(途中式は紙で書いた方がいいかもしれない。ま、解き方はお前に任せる)

x2+5x+3=

(ヒントをやろう。x2の2は累乗だ。)

って言いたいところがこんな問題出す必要ないね

大変申し訳ございません。

このコメントは非表示にしてもよい。


916: 891コメさん 2024/02/02 22:35:39 通報 非表示

>>915
約10分経過


918: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 23:08:50 通報 非表示

>>915
は?

途中式も書けとかなんで俺がそんな面倒くさい事やらなあかんねん。

そもそもここは強さ議論の場やねん、お前のくだらない問題出す場じゃないのわかる?

お前のそういうところが馬鹿っぽいねん。


920: 891コメさん 2024/02/03 08:41:27 通報 非表示

>>918
お前が大学生か社会人か確認しただけ。じゃあな

(俺は高校生)

もう俺は一生消える(正確に言うとお前とは二度とかかわらない。)


926: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/03 11:47:46 通報 非表示

>>920
お前はすぐ自分で言ったこと忘れるから宣言しても意味ないよ


919: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 23:25:35 通報 非表示

>>915
解の公式に代入

x=−(5 ±√5^2−4×3×1)/2

よって

x=(−5±√13)/2

わざわざお前に付き合ってやったけどさ、本来ここは強さ議論する場でお前のくだらない問題出す場じゃないの。

わかる?

強さ議論する気ないならこの場所に来んなよ、場違いなのをさっさと理解しろ。

「解の公式は中学でやるらしい」

やる"らしい"ってなんだよ。

まさか高校生のくせにやったことないのか?


921: 891コメさん 2024/02/03 08:47:10 通報 非表示

>>919
まぁ、正解とする
答えは、a=2b=-5C=13だね

俺も解いてみたけどa=2b=-5C=13になった

ただお前が大学生か社会人確認しただけだ
もちろん俺は高校生

正解

924: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/03 11:45:34 通報 非表示

>>921
「答えは、a=2b=-5C=13だね」

は?
何言ってんだお前


922: 891コメさん 2024/02/03 08:52:23 通報 非表示

>>919
ところで、トピ主はお前か?

これだけは確認させてくれ。

それができたなら俺はお前とは絶交する


925: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/03 11:46:36 通報 非表示

>>922
違う


806: 804コメさん 「ドラゴンボール」派2024/01/07 21:51:48 通報 非表示

>>646
弱い奴ほどよく吠える


811: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/01/07 22:04:20 通報 非表示

>>806
話の内容が理解できないなら入ってくんなよ^ ^


834: 815コメさん 2024/01/15 17:19:28 通報 非表示

>>626
ウオーーーーーーーーーーー

ブロリーゴット

978: 957コメさん 「東方」派2024/03/21 07:49:44 通報 非表示

>>614
東方には、個性豊かだからドラゴンボール派さんも、見て見たら?判断したら?


981: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/21 07:59:52 通報 非表示

>>978
だからなんだよキチガイ^ ^


979: 957コメさん 「東方」派2024/03/21 07:51:57 通報 非表示

>>614
いや~わからない


982: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/22 00:51:15 通報 非表示

>>979
なら割り込んでくんな。邪魔って言葉知ってる?


983: 983コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/22 07:31:10 通報 非表示

>>979
一々そういう理解してないよコメント要らないよw


690: 687コメさん 2023/12/13 20:12:31 通報 非表示

>>611
そうですね!


836: 815コメさん 2024/01/15 17:23:54 通報 非表示

>>690
暴言を言うのはやめたらいかがかな?

パラガス

907: 891コメさん 2024/02/02 16:53:34 通報 非表示

>>608
>>610
でも君も悪いところがある

あの人に言ったってどうせ出てこないから意味ないやろ、どうせ負け惜しみで捏造だして哀れな妄想に浸る奴が出てくるだけ

正規の東方ファンに聞いても捏造野郎に聞いても結果は勝ち筋なんてないんよ。

→その言い方だと東方を弱く見ているじゃないか
>>597
の意見を言うなら
東方派・東方を馬鹿にしない方がいいよ


908: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:55:04 通報 非表示

>>907
東方派と東方を同一視すんなよ

お前のそういうところが頭悪いんだわ。


909: 891コメさん 2024/02/02 16:56:44 通報 非表示

>>908
あの~俺今は597コメに言ってんだけど?


910: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 16:58:27 通報 非表示

>>909
んなこと知ってるよ。

意味不明な事言ってるからつっこんだだけ


912: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/02/02 20:25:38 通報 非表示

>>907
俺が東方を弱く見てるとかいってっけど東方とDBでは規模も素の戦闘能力も段違い。これは事実なんだよ。

あと馬鹿にしてるつもりはなかったな。あくまでも中立、それにDBと東方を下に見る発言は控えてるよ。


913: 891コメさん 2024/02/02 20:31:48 通報 非表示

>>912
ごめん、東方を東方を弱く見ている、東方派を馬鹿にしていると勘違いしてしまった


1049: 891コメさん 2024/04/07 22:59:10 通報 非表示

>>912
君は良い奴だ。

害悪東方狂アンチの誰かさんとは違って
再び登場してごめんね。
これに関しては酷いことは言わないでほしい。
俺がなんで両方強いにしたか教えよう。
ドラゴンボールはみんなかっこいい。

東方はみんなかわいい。
共通点は
両方強い
どれも魅力的でいいじゃない
だから両方強いにした

ま、どーせ害悪東方狂アンチの誰かさんにとっては
一生理解できない話しかも😔
ごめん、君(597コメ)の事じゃないよ😔


1053: 1053コメさん 2024/04/09 21:31:01 通報 非表示

>>1049
害悪東方狂アンチの誰かさんって俺(7コメ)のこと言ってんのか?

俺は東方自体のアンチではねえよ。

お前みたいな馬鹿丸出しの場違い野郎に文句言ってるだけ。

自分を批判されるとすぐアンチ認定かよ、ほんとキモイよなお前。

「ま、どーせ害悪東方狂アンチの誰かさんにとっては

一生理解できない話しかも😔」

その話をするのが場違いだってのがまだ理解できないのか?

お前が両方強いって思っていようがこの場においてはどうでもいいわけ、その意見表明は微塵もいらねえんだって事をさっさと理解しろよ。

俺がお前の意見を理解する云々の話じゃねえんだよ。


1060: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/04/20 01:40:13 通報 非表示

>>1049
まぁ平和的な思想でいいんじゃない?ここはそうもいかないようだけど。だったら君の立場は中立がふさわしいだろうね。中学の頃を思い出したが議案書審議の時は必ず内容の中のどこかを選んで意見を出さなきゃならんかったな。それは一人の生徒してやらなあかん事だからいいのだけれども、ここの場合はそのようなものはない。だからハッキリ選択する必要も言い訳を考える必要もない。

『どっちも強いので選べませんでした』←これでいいじゃんね


777: 777コメさん 「東方」派2023/12/24 18:39:06 通報 非表示

>>602
おまえはもう死んでいる

悟空

778: 777コメさん 「東方」派2023/12/24 18:39:38 通報 非表示

>>777
ナニ!!

魔理沙

779: 777コメさん 「東方」派2023/12/24 18:40:30 通報 非表示

>>778
カーメーハーメーハー!!

悟空 かめはめは

780: 777コメさん 「東方」派2023/12/24 18:41:04 通報 非表示

>>779
かかったな!!

魔理沙

952: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:30:10 通報 非表示

>>780
ぱああああああんち

悟空

939: 931コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/10 15:27:47 通報 非表示

>>777
ころすのね

全王ブチギレ

655: 640コメさん 2023/11/26 16:56:09 通報 非表示

>>597
+付けた時点でも議論は始まっているが


659: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/11/26 19:01:57 通報 非表示

>>655
+なら共感とか同意の証だって分かるからいい。

-は何か言ってくれないと分からないだろ?反対、否定の念は本人の口から言わないと何も伝わらないしこっちも分からないよ。


660: 640コメさん 「東方」派 2023/11/26 19:10:21 通報 非表示

>>659
まぁ確かにその考えも正しい。


1046: 1046コメさん 2024/03/27 16:14:24 通報 非表示

>>597
じゃあ、返信するね。

このトピックが不要って思うんなら、お前は一切関与するなw

根拠ゼロw


1048: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/28 17:01:07 通報 非表示

>>1046
トピックが不要だと思ってるならここにいるなって言ってるようだが、何故関与してはいけないんだ?

感想を述べたまでなんだが。たかが感想にいちゃもん付けないでもらいたいな


589: 589コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/25 10:57:33 通報 非表示

>>575
 俺、小学生、、人、、、人間うわー


969: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:33:41 通報 非表示

>>575
アホが、見るドラゴンボールなんて見るか!


970: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:35:02 通報 非表示

>>969
カワイイだろ?

ゆっくり

976: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:44:50 通報 非表示

>>969
じゃあお前みたいなのが見てる東方はキチガイが見る作品って事かな?^ ^

それとも障害者?^ ^


948: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:19:43 通報 非表示

>>573
殺す

ブロリー

804: 804コメさん 「ドラゴンボール」派2024/01/07 21:47:28 通報 非表示

>>570
ゴジータ4は神じゃないから操れない


805: 804コメさん 「ドラゴンボール」派2024/01/07 21:48:14 通報 非表示

>>570
全王様には攻撃など全王様に害が出る技は効きません


964: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:24:36 通報 非表示

>>567
何を言うの?バカドラゴンボール


975: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:41:23 通報 非表示

>>964
理解能力が欠如しているようですね。

その程度の頭のくせに私に馬鹿とほざいてるんですか?(笑)


963: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:21:35 通報 非表示

>>565
東方異変??


974: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:38:35 通報 非表示

>>963
は?


422: 420コメさん 「東方」派2023/03/30 19:28:10 通報 非表示

>>330
ヘカーティアラピスラズリと、神姫


423: 423コメさん 2023/03/30 19:29:06 通報 非表示

>>422
太陽系破壊ごときで乙


439: 439コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/01 07:31:13 通報 非表示

>>423
そんな公式設定なかったぞ


468: 393コメさん 2023/05/23 13:59:52 通報 非表示

>>422
現実の破壊力に負けてて乙


489: 481コメさん 2023/06/17 17:06:35 通報 非表示

>>330
ででーん

フラン

497: 496コメさん 「東方」派2023/06/21 17:51:11 通報 非表示

>>330
います

幽々子です

生物を抵抗なく殺せる能力


687: 687コメさん 2023/12/13 20:11:28 通報 非表示

>>269
は?


689: 687コメさん 2023/12/13 20:12:19 通報 非表示

>>269
どうでもよすぎて草


496: 496コメさん 「東方」派2023/06/21 17:50:41 通報 非表示

>>264
それはあなたも同じでは?


499: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/06/21 17:53:08 通報 非表示

>>496
じゃあ東方が勝てると思う根拠を教えていただきたいわ


688: 687コメさん 2023/12/13 20:11:58 通報 非表示

>>264
こんばんわ。うるさいとコメントされてますよ。そんなの気にしないでリアルでもがんばれ👍


961: 957コメさん 「東方」派2024/03/20 22:14:23 通報 非表示

>>264
東方の方が、カワイイし、神様もいるし、検索してみ?


972: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/20 22:37:41 通報 非表示

>>961
キャラの容姿の話なんてしてねえよバカ


289: 289コメさん 「ドラゴンボール」派2022/07/15 05:11:31 通報 非表示

>>260
東方とドラゴンボールではそもそも戦いの次元が違うし。ドラゴンボールでは普通に宇宙破壊とかあり得るからドラゴンボールの方が絶対強いでしょ


444: 420コメさん 「東方」派2023/04/02 23:07:02 通報 非表示

>>289
あの、なんだろうドラゴンボールの方が強いとか言っている人が多いんですけど、なんかそういうデータあるんですか?(ひろゆき)


454: 451コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/10 21:43:46 通報 非表示

>>444
そっくりそのままお返しするわ


474: 474コメさん 2023/06/04 20:57:26 通報 非表示

>>444
全 王 っ て 知 っ て る か い 

全宇宙はもちろん概念そのもの神羅万象全てを一瞬で消し去れるチートキャラがいる時点で無理っす(全王が出る幕もないと思うが)


536: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:48:37 通報 非表示

>>474
おまけに不死身も消せます


559: 420コメさん 「東方」派2023/08/12 00:26:37 通報 非表示

>>474
異形郷なら行けるんちゃいます?


562: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/08/12 10:11:47 通報 非表示

>>559
勝ち筋は?


598: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/08 22:05:13 通報 非表示

>>559
異形郷は二次創作なんで無しで。あったら互角だろうが


603: 7コメさん 2023/10/15 07:21:42 通報 非表示

>>598
そんな強いの?


606: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/10/15 13:14:54 通報 非表示

>>603
最強クラス二人&全体での勢力

異形魔理沙(マリッサ):現実改変、既存の東方キャラの能力持ちであり異形郷最強

異形レミリア(魔王):恐らく因果律操作で「シナリオ」を作りその通りに物語を進める、これに抗える可能性があるのは異形魔理沙のみと考察されている。

本人曰く、「余の全力をぶつけるに等しい」とのこと

その他:全体的に幻想郷の住人を圧倒する奴が殆どだがこれも魔王の「シナリオ」の影響でもある

異形郷は完結するまで最大勢力が測れないけどそれでも強い。マリッサや魔王もまだまだ本気ではないし異形アリスやサナエサン、異形霊夢なども強力。


652: 638コメさん 2023/11/26 12:24:34 通報 非表示

>>559
二次創作やん


837: 815コメさん 2024/01/15 17:32:45 通報 非表示

>>652
そっちが二次創作を出すならこっちも二次創作(drip悟空、悟空超サイヤ人インフィニティなど)を出すだけだあ!!!

ブロリー

547: 472コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/04 19:08:24 通報 非表示

>>444
それを今からこの議論で作るんですよ


445: 420コメさん 「東方」派2023/04/02 23:11:56 通報 非表示

>>289
東方、ま、まりさかわいい娘ぇ

ブロリーかわいい娘

318: 318コメさん 「東方」派 2022/07/31 09:54:37 通報 非表示

>>260
東方でしょ


319: 319コメさん 2022/07/31 16:39:10 通報 非表示

>>318
まず惑星破壊できなければ圧倒的力の差で話になりません


385: 385コメさん 「東方」派2022/12/10 19:55:05 通報 非表示

>>319
いや、頭おかしいん?これいうとあかんけど、フランちゃんは隕石を破壊した事あるんやで?これ知らんの?

フラマリ

386: 386コメさん 2022/12/10 19:58:17 通報 非表示

>>385
そんなことは知ってるよ、でも隕石破壊でしょ?

DBキャラの中ですごく弱い部類のキャラですら月破壊できるんだぞ?

だから話す必要が無いんだよ。


453: 451コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/10 21:40:18 通報 非表示

>>386
うん亀仙人はドラゴンボール全体で見たらたぶん弱い方だけど月壊せる。月壊せるやつが弱い分類のドラゴンボールの方が強い


807: 804コメさん 「ドラゴンボール」派2024/01/07 21:55:45 通報 非表示

>>453
確かに亀仙人(ジャッキーチュン)でも月破壊できるは


432: 420コメさん 「東方」派2023/03/31 09:52:01 通報 非表示

>>385
ドラゴンボール派の人は東方にわか過ぎてどっちがフランちゃんか分からなそうwwwwww


504: 478コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/24 15:07:58 通報 非表示

>>432
流石に見分けつくだろ


538: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:50:09 通報 非表示

>>504
てかドラゴンボールでなんとかなんないか


838: 815コメさん 2024/01/15 17:33:28 通報 非表示

>>432


954: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:34:05 通報 非表示

>>432
じゃあこれ知ってる

全王

469: 393コメさん 2023/05/23 14:02:04 通報 非表示

>>385
現実のものでも太陽とか余裕で吸い込めるで

brack hole

475: 474コメさん 2023/06/04 20:58:51 通報 非表示

>>385
惑星破壊なんてちっぽけなことなんで話になありません()


537: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:49:39 通報 非表示

>>385
宇宙壊してから


585: 585コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/23 15:04:58 通報 非表示

>>385
その程度じゃぁね


816: 815コメさん 2024/01/11 17:19:55 通報 非表示

>>385
全王は宇宙破壊してるぞ


366: 365コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/18 13:04:52 通報 非表示

>>318
おまえ甘い顔してんな

お前甘い顔してんな

388: 388コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/25 21:06:14 通報 非表示

>>366
おもろwwwウヒっwウヒっwゲハハハハwww


393: 393コメさん 2023/03/04 13:22:21 通報 非表示

>>366
lmaooo


333: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:34:19 通報 非表示

>>260
ヒットとかいうやつは時飛ばしできる


391: 391コメさん 「東方」派2023/03/04 07:52:54 通報 非表示

>>333
十六夜咲夜という人は時を自分以外の時間を止められる


411: 410コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/08 23:05:11 通報 非表示

>>391
超フルパワーサイヤ人4 限界突破 ゴジータは止めた時間を解除できる


505: 478コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/24 15:08:32 通報 非表示

>>411
そんなチート形態、ヒーローズにあったなぁ


452: 451コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/10 21:37:55 通報 非表示

>>391
瞬間移動かめはめ波で倒せると思う


539: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:50:47 通報 非表示

>>391
グルドがおる


808: 804コメさん 「ドラゴンボール」派2024/01/07 21:56:36 通報 非表示

>>539
笑笑確かに


535: 532コメさん 「ドラゴンボール」派2023/08/02 14:47:03 通報 非表示

>>260
破壊


947: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:17:49 通報 非表示

>>260
血祭りに上げてやる

ブロリー

5: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/14 15:11:29 通報 非表示

やっぱりドラゴンボールには全王様おるからね……

東方も強いキャラおるけど……

でも東方も勝つ可能性あるんだよなぁ……


214: 214コメさん 2022/02/26 14:44:25 通報 非表示

>>5
言えてますね

全王様が消えちゃえって言えば終わり


302: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:14 通報 非表示

>>214
それな


256: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:39:19 通報 非表示

>>5
お前は東方妖々夢でもやっておけ

東方妖々夢

301: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:04 通報 非表示

>>256
それはおもんない(個人の意見です)


442: 420コメさん 「東方」派2023/04/02 23:02:38 通報 非表示

>>256
妖々夢より永夜抄だろ

東方えいやしょう

956: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:37:40 通報 非表示

>>442
消えちゃえ

全王

955: 946コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/19 14:37:07 通報 非表示

>>256
消えちゃえ

全王

303: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:45 通報 非表示

>>5
いや東方勝つ可能性ないでしょ悟空が「破壊」って言えば終わりじゃね


447: 420コメさん 「東方」派2023/04/02 23:19:50 通報 非表示

>>303
東方派の自分が言うのもおかしいんだけど、悟 空 よ り 全 王様 じ ゃ ね ?


321: 321コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/04 10:27:12 通報 非表示

>>5
全王じゃなくてもメチカブラもあり


353: 352コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/20 13:21:06 通報 非表示

>>5
全王様に勝てるキャラ今必死で探してるw


6: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/20 16:18:51 通報 非表示

東方キャラはブロリーにデデーンされる

ブロリー ででーん

10: 10コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/12 15:11:16 通報 非表示

>>6
悪意酷いな


49: 49コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/29 10:47:46 通報 非表示

>>6
岩盤www

ドラゴンボール 岩盤

244: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:07:48 通報 非表示

>>49
その岩を東方のキャラ達は氷らせたりごなごなにしたりするとゆう


299: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:28:24 通報 非表示

>>244
次回東方キャラ死す


337: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:36:36 通報 非表示

>>299
次回東方キャラ死す


316: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 16:11:08 通報 非表示

>>244
その岩のある地球を人差し指から出るとっちゃな球だけで破壊するという


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する