ドラゴンボールと東方はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1026: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:33:52 通報 非表示

帰ってきたぞ!

クズロット

1027: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:34:42 通報 非表示

なんか荒れてんなぁ!

悟空

1028: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:35:11 通報 非表示

超サイヤ人

悟空

1029: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:35:56 通報 非表示

ドウッ!

超サイヤ人

1030: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:36:45 通報 非表示

オラが片付けてやる。

元気玉

1031: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:38:39 通報 非表示

ドラゴンボールファンのみんなーっ!

オラに元気を分けてくれーっ!!

元気玉

1032: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:39:37 通報 非表示

ああ!東方など潰しちまえ!

元気玉

1033: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:40:40 通報 非表示

東方!食いやがれ!

元気玉 打つ

1034: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:41:35 通報 非表示

ヤムチャ

ぐわぁぁぁぁ! ドラゴンボール

1035: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:43:55 通報 非表示

こうして、東方とヤムチャは、滅んだのだった!

界王

1036: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:44:58 通報 非表示

フン!くだらん争いだ。

ベジータ

1037: 1021コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/26 16:54:28 通報 非表示

東方など!必要ない!

動けないサイヤ人など

1038: 1038コメさん 2024/03/26 16:59:39 通報 非表示

東方を馬鹿にしないで


1039: 1039コメさん 2024/03/27 07:59:28 通報 非表示

なんか荒れてんなぁ。

悟空

1040: 1039コメさん 2024/03/27 08:00:17 通報 非表示

オラが片付けてやる

超サイヤ人

1041: 1039コメさん 2024/03/27 08:01:12 通報 非表示

ドラゴンボールファンのみんなーっ!

オラに元気を分けてくれーっ!!!

元気玉

1042: 1039コメさん 2024/03/27 08:01:45 通報 非表示

ああ!東方など潰しちまえ!!

元気玉

1043: 1039コメさん 2024/03/27 08:02:29 通報 非表示

はぁぁっ!!

元気玉 うつ

1044: 1039コメさん 2024/03/27 08:04:29 通報 非表示

⇩霊夢

ぐわぁぁ

1045: 1039コメさん 2024/03/27 08:05:15 通報 非表示

こうして東方は、滅んだのだった。

はてはて、この先どうなることやら。

界王

1046: 1046コメさん 2024/03/27 16:14:24 通報 非表示

>>597
じゃあ、返信するね。

このトピックが不要って思うんなら、お前は一切関与するなw

根拠ゼロw


1047: 1047コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/28 01:52:49 通報 非表示

Foooooooooo☆


1048: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/03/28 17:01:07 通報 非表示

>>1046
トピックが不要だと思ってるならここにいるなって言ってるようだが、何故関与してはいけないんだ?

感想を述べたまでなんだが。たかが感想にいちゃもん付けないでもらいたいな


1049: 891コメさん 2024/04/07 22:59:10 通報 非表示

>>912
君は良い奴だ。

害悪東方狂アンチの誰かさんとは違って
再び登場してごめんね。
これに関しては酷いことは言わないでほしい。
俺がなんで両方強いにしたか教えよう。
ドラゴンボールはみんなかっこいい。

東方はみんなかわいい。
共通点は
両方強い
どれも魅力的でいいじゃない
だから両方強いにした

ま、どーせ害悪東方狂アンチの誰かさんにとっては
一生理解できない話しかも😔
ごめん、君(597コメ)の事じゃないよ😔


1050: 1050コメさん 2024/04/08 16:52:17 通報 非表示

コメ見てて

鳥山先生が居なくなってからドラゴンボールにもう碌な人がいないね、残念


1051: 1051コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/08 22:43:26 通報 非表示

もしもこの強い→殺し合い。で勝敗をつけるとして。夢想転生のありとあらゆる物から解放される力を使えば勝負は尽きませんが、魔力や火力で比べたらドラゴンボールじゃ無いかな?でも確かドラゴンボールは完結してるのもあって後から東方でチートキャラとか出るかもしれん


1052: 1051コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/08 22:45:07 通報 非表示

>>560
多分フランは隕石を破壊するので背一杯な気もするなかドラゴンボールは一瞬で星を粉々に出来る所から多分ドラゴンボールやろうね


1053: 1053コメさん 2024/04/09 21:31:01 通報 非表示

>>1049
害悪東方狂アンチの誰かさんって俺(7コメ)のこと言ってんのか?

俺は東方自体のアンチではねえよ。

お前みたいな馬鹿丸出しの場違い野郎に文句言ってるだけ。

自分を批判されるとすぐアンチ認定かよ、ほんとキモイよなお前。

「ま、どーせ害悪東方狂アンチの誰かさんにとっては

一生理解できない話しかも😔」

その話をするのが場違いだってのがまだ理解できないのか?

お前が両方強いって思っていようがこの場においてはどうでもいいわけ、その意見表明は微塵もいらねえんだって事をさっさと理解しろよ。

俺がお前の意見を理解する云々の話じゃねえんだよ。


1054: 1054コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/11 22:47:05 通報 非表示

クソッタレどもは置いといて、マジレス(自己流)すると、紫の境界は移動前に、夢想転生は浮くという感じだから時空が時間を壊したらいけるだろうし、純狐はまあ寿命の概念が無い天使たちでいけるだろう、神降ろし系は正直飴玉の「消えちゃえ」でいけるだろう。(異論は認める)1051コメさんが言っているように東方はまだチートキャラ出るだろうけど、ドラゴンボールは、公式二次創作ばかりで延々と同じ事を繰り返している感じだからな(長文失礼しました)


1055: 1055コメさん 「東方」派2024/04/13 19:18:43 通報 非表示

ドラゴンボールは最強です。

東方はざこ


1056: 815コメさん 2024/04/14 10:22:00 通報 非表示

全王の消えちゃえで終わり


1057: 927コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/14 19:51:29 通報 非表示

>>500
ドラゴンボール最高


1058: 927コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/14 19:55:41 通報 非表示

>>425
俺ドラゴンボール大好き


1059: 1053コメさん 2024/04/16 20:15:06 通報 非表示

>>1054
公式2次創作とかいう戯言は置いといてどこが同じ事を繰り返してるだけなんだか。

強さだけで見るなら東方よりよっぽどインフレしてるよ。


1060: 597コメさん 「ドラゴンボール」派 2024/04/20 01:40:13 通報 非表示

>>1049
まぁ平和的な思想でいいんじゃない?ここはそうもいかないようだけど。だったら君の立場は中立がふさわしいだろうね。中学の頃を思い出したが議案書審議の時は必ず内容の中のどこかを選んで意見を出さなきゃならんかったな。それは一人の生徒してやらなあかん事だからいいのだけれども、ここの場合はそのようなものはない。だからハッキリ選択する必要も言い訳を考える必要もない。

『どっちも強いので選べませんでした』←これでいいじゃんね


1061: 638コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/21 07:39:38 通報 非表示

>>815
そゆこと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する