ドラゴンボールと東方はどっちが強い?

ドラゴンボール
ドラゴンボール

765(57%)
東方
東方

556(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/26 12:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方」派 2021/04/26 13:55:14 通報 非表示

東方かなー

東方

2: 2コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/26 16:45:30 通報 非表示

ドラゴンボールでしょ


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/11 00:14:22 通報 非表示

圧倒的ドラゴンボールやろ


5: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/14 15:11:29 通報 非表示

やっぱりドラゴンボールには全王様おるからね……

東方も強いキャラおるけど……

でも東方も勝つ可能性あるんだよなぁ……


6: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/20 16:18:51 通報 非表示

東方キャラはブロリーにデデーンされる

ブロリー ででーん

7: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/20 16:49:56 通報 非表示

メチカブラ
暗黒神龍を使役しているので全次元、全時空の宇宙を破壊することができ、時間を吸収したから時間を破壊されない限りメチカブラには誰も干渉できない。
さらに全次元、全時空の宇宙を吸収していたり、ブラックホールを耐えたりできる。

全王とかドラゴンボール内ではもう雑魚に成り下がった。

メチカブラ

8: 8コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/11 17:17:31 通報 非表示

>>7
ふぇ〜そんなんいるんか〜


9: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/11 17:33:04 通報 非表示

>>8
ていうかヒーローズでは悟空でも多次元宇宙破壊規模だから全王超えてるんだよね。

だから東方が勝てる見込みはまったくないと思う。


10: 10コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/12 15:11:16 通報 非表示

>>6
悪意酷いな


11: 10コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/12 15:11:28 通報 非表示

流石に無理だろ…


12: 12コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/13 02:34:10 通報 非表示

ヘカーティアや夢美はザーボン辺りまでなら倒せるとは思うし依姫も全力なら「フルパワーなら星割れる組」まではなんとかなるだろうが、その先は勝負にならんよ。あくまで太陽系規模の神話に準拠だから。

大全集の戦闘力は無視するとしてもDB原作終盤はスケールが数万倍ではきかないくらい高い連中だし、ヒーローズはあほらしい流れ多いにしてもその最上位はマルチバース規模の攻防してるんだから、比較するだけ無駄。


17: 17コメさん 2021/09/01 16:39:15 通報 非表示

いじめかよ、東方好きだけど、勝てるわけ無いやん..


18: 18コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/01 16:45:22 通報 非表示

全王がトップの時代は勝ち目あったけどなぁ


19: 19コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/01 17:53:16 通報 非表示

>>18
全王トップの時代でもゆうて東方に勝ち目ないやろ


20: 17コメさん 「東方」派 2021/09/13 18:37:34 通報 非表示

これ、完全に東方いじめで草


21: 21コメさん 2021/09/13 19:44:50 通報 非表示

無印なら勝てるかも(すいませんでした)


22: 17コメさん 「東方」派 2021/09/13 19:46:31 通報 非表示

>>21
言い方を考えたらどうですか?


23: 23コメさん 2021/09/13 20:03:04 通報 非表示

>>22
それなw


24: 19コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/13 21:48:32 通報 非表示

>>20
いじめいうてる割には東方に入れてんだなw


25: 17コメさん 「東方」派 2021/09/14 18:27:06 通報 非表示

>>24
なんか、ね可哀想なんですよね、東方もチートキャラが多いけど、ドラゴンボールの方が圧倒的に強い、トピ主よ、これは東方を馬鹿にしたいだけにこのトピを作ったんだよな


26: 17コメさん 「東方」派 2021/09/14 18:28:46 通報 非表示

どっちも強いから争わなくていいんじゃないかな

いいんじゃないかな

27: 17コメさん 「東方」派 2021/09/14 18:30:43 通報 非表示

>>12
比較するだけ無駄なら、このようなトピを作ったトピ主が酷い


28: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/15 07:40:14 通報 非表示

東方が東方より弱い作品と戦うトピなら喜んでイキるのに東方が東方より強い作品と戦わせるトピなら「いじめ」とか「トピ主が酷い」とか「東方を馬鹿にしたいだけ」とかいうの自己中すぎやろ。

そもそも東方を馬鹿にしたいだけってのはただの被害妄想だろーが。


29: 29コメさん 2021/09/15 07:50:31 通報 非表示

>>28
東方と互角ぐらいの作品が少ないんじゃないかな?

宇宙にちょっといったぐらいという微妙なとこまでいったから地球規模から見たら強いけど、ドラゴンボールとかガッツリ宇宙にいったりしてる作品から見たら弱いし、強さが微妙なとこにいるから圧勝と惨敗にわかれるんじゃないかな?


30: 19コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/15 16:21:19 通報 非表示

>>25
可哀想ってなんやねん。

ドラゴンボールの方が強いと思ってるならドラゴンボールに入れるべきだろ。


32: 17コメさん 「東方」派 2021/09/15 16:56:47 通報 非表示

>>28
それは、どこから言ったその情報が正しいならその情報が書いてあったURLを貼ってください


33: 17コメさん 「東方」派 2021/09/15 16:57:38 通報 非表示

>>28
馬鹿にしたいのは、あくまで考察ですが、言い方はあると思います


34: 17コメさん 「東方」派 2021/09/15 16:58:55 通報 非表示

せめて、ドラゴンボールと同等に戦えるキャラvsドラゴンボールでよくね?


35: 17コメさん 「東方」派 2021/09/15 17:02:05 通報 非表示

>>28
そのトピを作ったトピ主に有ります、東方は、強いが、ドラゴンボールのキャラの方が東方の何倍も強いだろうな、なのに、トピ主はその事を全く理解していない、勝つのはドラゴンボールだか、完全に東方の強さも分かってない、トピ主も悪い


36: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/15 21:24:03 通報 非表示

>>30
あ、変えました、俺がいいたいのは、反応の仕方だよ、


37: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/15 21:24:38 通報 非表示

>>30
でも、普通に可哀想


38: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/15 21:29:32 通報 非表示

>>28
イキってるのはごく一部普通に最近東方vs鬼滅が増えたがそれのことじゃね?あれはね、鬼滅キッズが、よりいち強いとか言ってくるから、根拠は?とかか、まぁあれかね、


39: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/15 21:36:40 通報 非表示

>>28
それで、東方を馬鹿にしてもいいのか、それは、違いますよね、最近東方を負かせたくて、暴論ばっか言ってくる人が居ます、お前東方信者かよ、とは、思われるかもしれませんが、ドラゴンボールのアンチでも無いです、でも、ドラゴンボールて東方とやったらドラゴンボールが確実に勝つから、弱体化すればいいんじゃね、まぁそしたら、東方が勝てるかも、しれないが、勝てる確率は低そうだよね、まぁ東方が可哀想なので、これ以上いじめるのはやめた方がいいと思う..だが、信者は違うドラゴンボールの信者も潰すわかりましたか、信者を消しファンだけの世界を作る! そして、新世界の神となる!(すいませんでした、考え方を改めたいと思います、あ、あと、今思いつきました、東方はドラゴンボールにブロリーがいる時点で勝てませんね)


40: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/16 07:38:04 通報 非表示

>>35
両作品のキャラの強さの差を理解してないだけで悪いの?

どの作品を比べるかはトピ主の自由だと思うけど。


41: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/16 07:42:55 通報 非表示

>>39
ここでは東方をボロクソに馬鹿にしてるやつなんていねーだろーが。

いじめるのが可哀想だとかいうがここでは比べてるだけだろ、なにいってんの?

トピ主が東方を馬鹿にしたいだけとかいう被害妄想やめろよ。

後、後半なんの話してるかわからねーし、読みにくいから改行しろよ。


42: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/16 07:46:50 通報 非表示

>>38
お前の理論ならそれは東方が鬼滅をいじめてる事になるな。

それはどうなんだよw


43: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/16 07:49:13 通報 非表示

>>33
トピ主が東方を馬鹿にしたいだけってのをさも事実のように語ってたじゃんw

そりゃ言い方を良い方に変えれば考察になるかもね。

けどそれただの被害妄想だから。


44: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/16 07:50:14 通報 非表示

>>29
まあそれはあるかもな。

だが被害妄想をずらずら事実のように語られるのはイライラする。


45: 45コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/16 18:33:24 通報 非表示

東方が好きな人は自然と東方に投票するし

ドラゴンボールが好きな人はDBに投票する。

強さってよりも好みの問題ですね♪


46: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/16 18:53:58 通報 非表示

>>41
あそうですか、君たちに馬鹿にしている言い方に聞こえるので注意してほしいのですが


47: 47コメさん 「東方」派 2021/09/23 16:36:42 通報 非表示

東方神だからドラゴンボールにも勝つんだ!頑張れ東方!


48: 48コメさん 2021/09/23 17:08:20 通報 非表示

>>47
適当すぎて草。

それお前が東方好きだから東方の方が強いって思いたいだけだろw

さすがに東方じゃ無理だよw


49: 49コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/29 10:47:46 通報 非表示

>>6
岩盤www

ドラゴンボール 岩盤

50: 49コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/29 10:49:22 通報 非表示

>>7
ハーツ

ハーツ

51: 51コメさん 「東方」派2021/09/30 09:08:58 通報 非表示

>>28
人間だしみんな自己中やろ


52: 51コメさん 「東方」派2021/09/30 09:10:24 通報 非表示

>>48
そりゃ好きならそう思いたいよ


53: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/30 16:45:20 通報 非表示

>>52
どっちが好きかを聞いてるトピじゃねーんだよw

どっちが強いかを比べるトピなんだから好き嫌いは別として客観的に見て強い方に入れろよ。


54: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/30 16:46:50 通報 非表示

>>51
自己中は自己中でも度が過ぎてんだよw


55: 55コメさん 「東方」派 2021/09/30 17:46:08 通報 非表示

ドラゴンボール最強厨はチー牛


56: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/30 17:49:39 通報 非表示

>>55
東方信者もな。


57: 57コメさん 2021/09/30 17:49:58 通報 非表示

>>56
ドラゴンボールや東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


58: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/30 17:52:14 通報 非表示

>>57
捏造乙乙


59: 57コメさん 2021/09/30 17:56:01 通報 非表示

>>58
明確な事実を捏造扱いする事実否定東方厨。


60: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/30 18:09:10 通報 非表示

>>59
お前が言ってる事実(笑)を言ってるやつほとんどいねえけどなw

カービィと強さ比べてるトピでもそんなこと言ってるやつ一人しかいねえし、カービィ派でもいなかったぞ?w

それともみんなが知らないだけとかいっちゃう?

みんなが知らなくて君だけが知ってる事実っていうのはー、ただの君の妄想w


61: 61コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 06:54:32 通報 非表示

>>47
それは東方が好きなだけ今はどっちが強いかを決めているんだよどんだけ東方が頑張ってもDBには勝てないんだよ(ド正論)

お前見込みあり

62: 61コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 06:57:48 通報 非表示

>>55
ん?それは違うよ?DBより強い奴らいるしDB最強厨が全員チー牛とは限らんしまず自分の偏見だが東方の方がチー牛がいると思うんだが?


63: 61コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 06:59:10 通報 非表示

>>57
絶対とは限らんよ?


64: 61コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 07:00:16 通報 非表示

>>57
んじゃ全王にも勝てんの?


65: 65コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 10:13:44 通報 非表示

音速行っていない東方に音速が当たり前のドラゴンボールに勝てるのか

大半の東方キャラは能力を発動する間もなく殺られるだろう

悟空やベジータ等の生きている系は生物は対抗できない幽々子の即死で死ぬが

メチカブラは時間を破壊しない限り死ぬ事がないので概念干渉系の能力じゃない幽々子じゃ倒せないな

紫が〜って言う奴が来そうだが先に言っておくと、紫が時間に干渉した描写は存在しない


66: 65コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/01 10:22:09 通報 非表示

十六夜咲夜が時を止めてナイフを刺してきてもDBにダメージを与えるのは難しい上に核爆弾を持ってこようとジレン並の奴らに勝つことはできんよ


67: 67コメさん 「東方」派 2021/10/01 11:33:12 通報 非表示

咲夜さんの時止め使ったらドラゴンボールキャラ全員瞬殺説


68: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/01 16:56:37 通報 非表示

>>67
咲夜が時とめしたところでドラゴンボールのキャラを殺すことはできねえじゃんw

そもそも時止めが効かないキャラなんてたくさんいるよw


69: 69コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/07 18:53:18 通報 非表示

>>67
じゃあ霊夢&魔理沙は何故咲夜に勝てた?ってなるし

無想転生もノーダメで終わりそうだから寿命で負ける


70: 70コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/08 08:42:21 通報 非表示

>>67
時間止める前に殺したら終わるw


71: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/08 21:14:24 通報 非表示

>>46
お前の被害妄想が酷いだけだろうが。 

東方を直接的に馬鹿にしてるやつなんていねえんだから東方を馬鹿にしてる言い方に聞こえるってのはただの被害妄想でしかねえんだよ。

東方じゃドラゴンボールには勝てないって言われて馬鹿にされてるって勘違いしてるだけだっつの。

正直言って被害者ぶられるの不快なんだよ、それに東方側の方がドラゴンボールを馬鹿にしてんだろうが。


73: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/15 12:05:32 通報 非表示

東方側のやつの被害妄想が酷すぎる。

まじで言ってる事キモい。


74: 74コメさん 2021/10/17 14:57:11 通報 非表示

東方は好きだけど、流石にドラゴンボールのキャラには勝てないな...霊夢とかでも、惑星を破壊することはできないし、流石に無理がある


76: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/20 21:01:14 通報 非表示

なんか昔の俺

東方信者で草

まぁ、昔の俺はキチガイだな(そうだよ(便乗)


77: 77コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/27 17:44:03 通報 非表示

東方は諦めるんだ


78: 77コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/27 17:45:26 通報 非表示

こっちも雑魚だけど時とめるやついるー


79: 79コメさん 2021/11/14 21:32:59 通報 非表示

東方でしょ!!そもそも純狐がいれば能力で全員瞬殺でしょ。


80: 79コメさん 2021/11/14 21:36:51 通報 非表示

>>64
へカーティア様なら勝てるのでは?全王も無敵では無いでしょう。


81: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 21:45:48 通報 非表示

純狐の「純化する程度の能力」で寿命の概念のある生物は一瞬で倒せます。(生物の「死」の概念を純化すると死期を極限まで早める事が出来る)ドラゴンボールのキャラはチート級のパワーがあるとはいえ、寿命はあるしいつかは亡くなります。「戦闘力」という概念だけだとドラゴンボールの方が強いと思いますが、能力の面から見たら戦わずに勝てるので前者の意見が意味を成しません。これらの事から私は東方の方が強いと思います。


82: 82コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:09:00 通報 非表示

じゃあなんでそいつは幻想郷ナンバー1じゃないんだ?


83: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:10:52 通報 非表示

>>81
メチカブラは時間破壊されない限り干渉無効だから効かないよ。

そもそも不死身のキャラもいるし、その程度で勝てると思ってる時点で甘すぎる。


84: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:11:15 通報 非表示

>>79
純狐じゃ無理。


85: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:11:41 通報 非表示

>>80
へカティとか銀河も破壊できない雑魚でしょ?


86: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 22:15:39 通報 非表示

>>83
不死身のキャラは誰なんですか?ドラゴンボールはあまり詳しくないので詳しく教えてくれるとありがたいです。あと汚いと思われたり、相手が傷つくであろう発言は辞めて欲しいです。


87: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:21:38 通報 非表示

>>86
まあ同じザマスだけど形態ごとに一応いっとくと宇宙ザマス、合体ザマス、ザマス、後はガーリックJr.

そもそもドラゴンボールに願えばどんなキャラでも不死身の肉体を手に入れられる。


88: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 22:22:13 通報 非表示

>>87
成程、教えて下さり、ありがとうございます。


89: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 22:28:09 通報 非表示

>>85
幻想郷だと神は信仰している者の数が多ければ多い程力が増します。へカーティアは「地球」、「月」、「異界」(地球と月以外の世界)で信仰されている為、力は相当あると思われますがそこの所「雑魚」と呼ばれる理由について説明して欲しいです。


90: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:32:04 通報 非表示

>>89
もう述べてるじゃん。

銀河すら破壊できないから。


91: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 22:42:43 通報 非表示

>>90
本当に破壊が全てでしょうか?私としてはドラゴンボール派は戦闘面しかみてないように感じます。東方のキャラクターたちは、千差万別の能力を持っており、ドラゴンボールも上白沢慧音によってそれ自体造られた歴史を喰ってしまえば使えませんし、強いからといって、紫様や豊姫によって何も無い場所に移しさえすれば良いなど「不死身」と「超人的なパワー」だけだと能力面において、彼女らを上回るドラゴンボールの戦士はいないでしょう。このように一つの概念(戦闘力)に縛られる事無く、全体を見て考えて見たら東方の方が強いと私は考えました。


92: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:54:30 通報 非表示

>>91
上白石慧音の能力は認識させなくする程度でしょ。

その程度ならメチカブラの干渉無効を突破できないから無残に殺されるだけ。

そもそも能力を発動する前に慧音を殺すなんて光速を超えているドラゴンボールキャラだったら余裕だよ。

何もない空間に送るとはいうけどそれじゃ東方キャラもドラゴンボールキャラを倒せないしそもそもドラゴンボールキャラは精神と時の部屋という何もない現実から隔離された空間から大声出すだけで空間に穴を開け脱出しているから意味ないでしょう。

東方など能力も自己申告で曖昧なものが多く能力もさして強くないので私はドラゴンボールの方が強いと考えたんですけどね。

そもそも東方キャラじゃメチカブラを突破できないでしょう。


93: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 22:57:12 通報 非表示

>>91
メチカブラについては7コメでメチカブラの設定をちょい書いてるからそれ見てね。

後、へカティの話してたんだから慧音とかを急に出されてもなぁ…。
そもそもドラゴンボールのキャラを詳しくも知らないくせにドラゴンボール派は戦闘力面しか見てないとか一つの概念に縛られているとか偉そうな事言わないでね^^
能力面も含めてドラゴンボールの方が強いって言ってんだから^^


94: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:05:55 通報 非表示

>>92
突破出来るかは正直難しいですね。へカーティアなら勝てると思うのですが、私はメチカブラの力を知らないのでもっと詳しい人に聞いて下さい。


95: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:06:49 通報 非表示

>>94
へぇ、ならメチカブラにへカティが勝てると思う理由はなんでしょう?


96: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:09:26 通報 非表示

>>95
前にも話しましたが、へカーティアは信仰されている者の数が多ければ多いほど力が増します。全ての世界で信仰されているのなら強さも保証されていると私は思います。

あとメチカブラについて拝見させて頂きました。ありがとうございます。


97: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:11:28 通報 非表示

>>96
時間を破壊しないとメチカブラには触れる事すらできないんですが……。

へカティは時間破壊でもできる能力を持っているんですか?
それとも時間破壊をした描写でもあるんですか?


98: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:14:49 通報 非表示

>>97
時間を破壊する能力は今の所無いですね、依姫が使える神の力は日本神話だけですし、これは言い返せないかな。日本神話の中に「時間を破壊する」神がいたら話は別ですが。八百万神の中から探すのは骨が折れます。


99: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:20:42 通報 非表示

>>97
そもそもメチカブラは原作何ですか。


100: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:20:42 通報 非表示

>>98
時間を破壊する神なんて日本神話にはいなかった気がしますがね。

まぁ、依姫程度なら能力使う前に殺すなんて造作もないですしどちらにしろメチカブラは突破できないでしょう。

へカティも無理みたいですし、やはり東方VSドラゴンボールではドラゴンボールですかね。


101: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:21:05 通報 非表示

>>99
ドラゴンボールヒーローズですかね。


102: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:23:45 通報 非表示

前々から気になってたのですが「時間を破壊する」というのは一体どういうことですか?


103: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:24:44 通報 非表示

>>101
前々から気になってたのですが、「時間を破壊する」とは一体どういうことですか?話によれば蓬莱山輝夜の能力で対処出来るかもしれません。


104: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:29:23 通報 非表示

>>103
時間の破壊を説明しろと言われましても私も完璧に理解してるわけではないですしねー。


105: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:32:06 通報 非表示

>>104
分かりました。完璧に理解するのは互いに難しいですよね。私もへカーティアがどれだけ信仰者を持っているかは分からないです。


106: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:32:11 通報 非表示

>>103
しかし輝夜の能力では時間の破壊という行為は不可能では?


107: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:35:26 通報 非表示

>>106
時間の破壊に対する全体の解釈次第なのでなんとも言えないのが現状です。


108: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:37:32 通報 非表示

>>107
ではもしあなたの期待通りの解釈ならばどのように時間破壊を可能にさせますか?


109: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:37:49 通報 非表示

というか紫苑の能力で不幸にさせるのもあります。


110: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:41:00 通報 非表示

>>109
時間破壊を可能にしない限りはその干渉もメチカブラは無効にできるので意味ないです。

そもそも紫苑も能力発動前に殺すのは容易なので無理だと思います。


111: 79コメさん 「東方」派2021/11/14 23:48:04 通報 非表示

>>110
これに関しては時間の破壊に干渉出来るか、出来ないかによってどちらが勝つか変わりそうですね。


113: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/14 23:53:43 通報 非表示

>>111
いやメチカブラを不幸にしようと能力を発動しても干渉無効でハナから不幸にはならないので普通にメチカブラが勝つと思います。

そもそも能力発動前に殺ぜば済む話です。


115: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:22:50 通報 非表示

>>110
という事は、時間の破壊に干渉出来れば攻撃出来るんですよね?稀神サグメの口に出すと事態を逆転させる程度の能力を使えば干渉出来るのではないのでしょうか?


116: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:24:41 通報 非表示

>>110
いや、この方がいれば全ドラゴンボール派に勝てるのでは?


117: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 06:29:15 通報 非表示

>>115
まあサグメの能力を使えば干渉できるかもしれませんが、そもそもその事を口に出す時間がないですね。

ヒットの時止めでサグメを殺したり、そもそも時止めを使わずとも光速を超えてるキャラがまあまあいるのでサグメがその事を口に出して能力が発動する前に殺せるかと。


118: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 06:30:39 通報 非表示

>>116
どの方でしょう?

紫苑ですか?サグメですか?


119: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:31:54 通報 非表示

>>117
殺す以前に姿を紫様か、豊姫によって隠せば問題ないのでは?


120: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:32:16 通報 非表示

サグメです。


121: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:32:33 通報 非表示

>>118
サグメですね。


122: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 06:34:26 通報 非表示

>>117
あとドラゴンボール派は力を過信し過ぎだと思いますよ。自重したらどうですか?


123: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 06:37:53 通報 非表示

>>119
無理です。

サグメの能力には制限がありますがその制限の一つにその能力を発動するには逆転したい事態に深く関わっている人に対して言わなければいけないというものがあるので紫でメチカブラのキャラなどがいない空間に送ればそもそもサグメの能力が発動できません。
それにサグメは自身が望む事態に逆転させたい場合、逆転できるだけの要素が必要です。
つまりメチカブラに干渉できるようになるという事態にしたいとしてもそれをするだけの力量がいります。
サグメは起こる可能性のない事態に逆転させる事はできないんですから。
そもそも紫などで送るとは言ってもそもそも送る前に東方キャラを全員殺すなんてメチカブラなら簡単なんですけどね。

宇宙ごと消せば済む話です。

時間を吸収してますから時間を操作してメチカブラが誰よりも速く動けますし。


124: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 06:49:29 通報 非表示

>>122
なぜ自重しなければならないんです?

別にドラゴンボール側のキャラができる事を話しているだけなんですがね。
そもそもドラゴンボールを詳しくも知らないのにドラゴンボール派は一つの概念に縛られているーとか偉そうな事言ったあなたに言われたくないですね。
それにドラゴンボールを全く知らないのに全体的に見て東方が強いと判断しましたとか言っちゃうあなたの方が東方の力を過信してると思いますがね。
人に言う前にまずはご自分がやめたらどうですか?


125: 125コメさん 2021/11/15 07:25:07 通報 非表示

>>25
強いじゃなくて人気とかにしてほしい


126: 126コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 07:25:47 通報 非表示

>>125
人気でも断然ドラゴンボールでしょ。


127: 126コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 07:26:04 通報 非表示

東方じゃ無理だろ。


128: 128コメさん 2021/11/15 11:07:49 通報 非表示

東方信者マジで害児だな。

鬼滅キッズや白バイよりも普通にゴミひどいぞ。


129: 129コメさん 2021/11/15 14:57:28 通報 非表示

東方

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するため世界観壊れる

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制

なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


130: 129コメさん 2021/11/15 14:57:50 通報 非表示

>>129
自作コピペ

コピペしていいぞ


131: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 16:54:30 通報 非表示

>>122
で、もう反論はないですかー?


133: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 17:37:27 通報 非表示

>>131
すみません。学校で一切返事が出来ませんでした


134: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 17:39:56 通報 非表示

>>124
そもそもお互いに、相手を否定して何が楽しいんですかね。相手の意見を聞いて否定だったり、侮辱しない事が大事だと改めて感じます。不快な発言すみませんでした。


135: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 17:45:30 通報 非表示

>>128
害児とか言ってるそっちが害児じゃないですか。

害児じゃなければ普通こんな発言はしませんよ。

ドラゴンボール派、東方派関係無く

人として疑いますね。


136: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 17:50:26 通報 非表示

>>134
まあ私もへカティは雑魚と言った発言は謝りましょう。

その事に関してはすみません。


137: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/15 17:50:54 通報 非表示

>>133
で、反論はもうないですか?


138: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 18:30:00 通報 非表示

>>137
無いですね。こちらも悪いですし。

相手を否定する事がどれだけ頭おかしいか発言をもう一度見ると痛感します。


139: 79コメさん 「東方」派2021/11/15 18:41:16 通報 非表示

次からの発言には気をつけます。

話が変わりますが、ドラゴンボール派の人たちはどうやってドラゴンボールを知ったのですか?

私が東方projectが好きになったきっかけは音楽を聞いて「この曲誰が作ったんだろう」と感じ、そこから東方について調べていって気づいたら好きになってましたね。


140: 125コメさん 2021/11/15 19:12:31 通報 非表示

>>126
まあでも国民的人気アニメだからそうなるのか


141: 141コメさん 「東方」派 2021/11/17 16:25:06 通報 非表示

>>57
カービー好きでしたよね?

1番強いのはどれで書いてたはずよね!


142: 142コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/28 13:14:37 通報 非表示

あーう

パラガス

143: 143コメさん 「東方」派2021/11/28 15:22:00 通報 非表示

>>142
ふぇ?


144: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/30 23:24:09 通報 非表示

>>142
一人用のポットでか?


145: 145コメさん 2021/11/30 23:26:40 通報 非表示

>>141
あまってうち天才

そのカービィ信者の発言

YouTubeと私のやってる小説アプリに載せよ

天才じゃね?


146: 145コメさん 2021/11/30 23:27:46 通報 非表示

>>57
あなtゲフンゲフン

生きる存在ないゴミさん

これYouTubeとテラーで晒しますね?


147: 145コメさん 2021/11/30 23:28:18 通報 非表示

>>58
すみません………あの、

ドラゴンボールって何ですか?(え)


148: 148コメさん 2021/12/01 07:39:25 通報 非表示

>>147
ジャンプの漫画やで


155: 155コメさん 2021/12/01 19:15:23 通報 非表示

カービィ信者のコメ

テラーで晒した★

https://teller.jp/s/1k0xuxn43x65v-8361646363


156: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 21:17:35 通報 非表示

>>145
晒したところで大した意味ないけどな。


157: 157コメさん 2021/12/01 22:06:51 通報 非表示

>>139
俺の場合は父親が見てて気づいたら一緒に見てたな


158: 145コメさん 2021/12/01 22:22:19 通報 非表示

>>148
ありがとうございます


160: 145コメさん 2021/12/01 22:25:06 通報 非表示

>>156
ふっふっふ(155コメサブ)

それがだな

通報の仕方も載せたし

通報してねってたのんだのだ!


161: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 22:37:30 通報 非表示

>>160
いうて実際に通報しにくる人少ないでしょ。

大した意味もない。


162: 65コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/02 01:22:33 通報 非表示

>>109
力の差で無効化


163: 65コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/02 01:23:23 通報 非表示

>>121
力の差で無効化


165: 65コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/02 01:24:05 通報 非表示

>>91
力の差で無効化


166: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/02 06:11:33 通報 非表示

>>165
一応言っとくと力の差で無効化って言っても全部無効化できるわけじゃないぞ。

バビディの魔術なんかは効くし、超でもモロのエネルギー吸収みたいなの効いてたし。

まあメチカブラいるからどっちにしてもドラゴンボール側が勝つがな。


167: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 22:17:34 通報 非表示

>>7
メチカブラかっこいい♥


168: 168コメさん 「東方」派2022/01/06 16:31:17 通報 非表示

これさ東方はゲームだけど、ドラゴンボールはアニメじゃん。ジャンル違うのにどうやって比べんの?


169: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/06 16:33:30 通報 非表示

>>168
キャラの設定や描写を判断した上での強さを比べるだけだろ。

ていうか「どうやって比べんの?」って疑問を出す割にはちゃっかり投票してんのな。


170: 170コメさん 2022/01/07 23:17:00 通報 非表示

>>67
グルド居るから全員じゃねーよ


171: 170コメさん 2022/01/07 23:18:54 通報 非表示

>>81
ガーリックも知らんのか?


172: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/07 23:28:54 通報 非表示

>>171
不死身なのはガーリックJr.の方だぞ。


173: 170コメさん 2022/01/07 23:44:33 通報 非表示

ガーリックjr
不老不死、ブラックホール作成
グルド
時止め、金縛り、念力
ギニュー
チェーンジ!!!
フリーザ
遠距離内部爆発、物体消滅
メタルクウラ
再生&強化、瞬間移動、未来予知、無限増殖
ハッチヒャック
不死身無限増殖
セル
再生、瞬間移動、増殖、物体消滅、無限落下増殖、吸収
ブウ
不死身、再生、物体変化、瞬間移動、技コピー、吸収
ジャネンバ
結界牢獄、技コピー、無限劣化増殖ブロック変換
ヒルデガーン
霊体化

なんかどっかのアホが知りもしないのにドラゴンボールはパワーだけの脳筋漫画!!って決めつけてて草
そもそも全能の神龍雑魚扱いしてる時点でドラゴンボールも立派な能力漫画なんだよな〜
アホは固定概念で語りすぎるから困るわwww


177: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 17:02:35 通報 非表示

>>6
それなwww


178: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 17:04:18 通報 非表示

>>18
いや、Zの時点で無理だろ。


180: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 17:18:22 通報 非表示

>>77
その通り。東方派の皆、おめぇ達はよく頑張った。


181: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 17:21:37 通報 非表示

>>102
ヒーローズの漫画で見た事あるんですが、膨大なエネルギーの量で時空にヒビを入れ、破壊するという事です。


182: 167コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 17:26:15 通報 非表示

>>173
後もう一つ。

フリーザ

超能力(主にサイコキネシス)


184: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:32:20 通報 非表示

アニメ最強はドラゴンボールだろ

東方はジョジョにすら勝てないんだから。

でも強いけど


185: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:34:28 通報 非表示

>>6
霧雨魔理沙が全王様に好奇心で攻撃して殺られるぞ


186: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:35:58 通報 非表示

>>126
それな

かめはめ波~!


188: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:42:26 通報 非表示

>>39
そうだよね!皆平和に行こうぜ!


190: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:44:23 通報 非表示

>>48
そうだな。流石にそこまで強くないぞ。


191: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:45:16 通報 非表示

>>57
オムニバース負け惜しみくん、また来たね、イキりは楽しいかい、乙乙乙


192: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:46:24 通報 非表示

>>59
明確な事実を事実否定するカービィ厨。

投票しないんでしょ、君帰ったら?


193: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:46:58 通報 非表示

>>147
ドラゴンボールは、鳥山明の漫画。


194: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:47:21 通報 非表示

>>85
惑星は破壊できますが?


195: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:49:11 通報 非表示

>>136
分かりました。


196: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 18:49:49 通報 非表示

>>128
お前も害児📛だな


197: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 20:00:38 通報 非表示

>>194
それがどうかしたんですか?


198: 198コメさん 2022/01/10 20:03:31 通報 非表示

>>197
ドラゴンボールのほうが強いと認めてんのになんで喧嘩腰なんだよ…


199: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/10 20:04:14 通報 非表示

>>198
これを喧嘩腰て……。

過剰反応しすぎじゃありません?

ただ聞いただけなんですが……。


200: 200コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/13 22:45:32 通報 非表示

Zまでなら東方側が圧勝でしょうね

ただ、超まで含めると全王も含むということだから、そうなっちゃうと東方側に勝機があまりない気がしますね

ドラゴンボールに勝てる作品は特に勝てるであろう作品を挙げると神座シリーズや仮面ライダーだと思いますよ


201: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/13 22:52:19 通報 非表示

>>200
最後の文はこのトピに関係ない気がしますが……。

正しいとは思いますがわざわざこのトピで言う必要あります?

後、Zまででも東方が圧勝とまではいかないと思いますけど。


202: 200コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/14 19:43:44 通報 非表示

>>201
あくまで例えですよ

だから○○みたいなやつじゃないと○○には勝てなくない?ということだよ


203: 200コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/14 20:16:27 通報 非表示

>>201
あくまで個人の意見ですから、


204: 204コメさん 「ドラゴンボール」派2022/02/05 12:50:35 通報 非表示

全王様の説明には

あの方より強い人はおられません。

とアニメで明言されています。

んでサグメはすべての事象を反対にできるわけではありません。あくまで発言がトリガーになると言うだけです。


205: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/11 22:28:59 通報 非表示

>>197
いや、ヘカーティア様がドラゴンボール様に全く手が出ないことはわかる


206: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/11 22:56:55 通報 非表示

>>205
そうじゃなくて普通になんで惑星破壊の話になったのか疑問になったから聞いただけですよ。

別に喧嘩売ったわけじゃないです。
後、ヘカティを雑魚呼ばわりした事に関してはすみませんでした。


207: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/12 17:06:46 通報 非表示

>>206
大丈夫!


209: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/20 12:37:59 通報 非表示

>>67
それはないだろ。ふざけんな。


210: 210コメさん 2022/02/25 20:02:25 通報 非表示

>>20
( ゚д゚ )彡そう!😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠


211: 210コメさん 2022/02/25 20:03:27 通報 非表示

>>24
ドラゴンボールはずっと許しません


212: 210コメさん 「東方」派2022/02/25 20:08:32 通報 非表示

>>177
ドラゴンボール派消えろ


213: 126コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/25 20:41:02 通報 非表示

>>212
東方厨君ガチギレで草


214: 214コメさん 2022/02/26 14:44:25 通報 非表示

>>5
言えてますね

全王様が消えちゃえって言えば終わり


215: 214コメさん 2022/02/26 14:45:06 通報 非表示

>>212
東方軍ガチギレしよる


216: 214コメさん 2022/02/26 14:46:40 通報 非表示

>>25
これを高く評価してる人東方軍だな


217: 214コメさん 2022/02/26 14:47:42 通報 非表示

>>126
東方ちゃんとしたアニメないしね

二次創作ばかり


218: 218コメさん 2022/02/28 20:40:00 通報 非表示

>>184
東方 ジョジョに勝てますけども...


219: 218コメさん 2022/02/28 20:43:12 通報 非表示

>>184
流石にアニメ最強はない 魔王学院とか転スラとかに比べればDBは弱い


220: 218コメさん 2022/02/28 20:43:33 通報 非表示

>>200
MUGENのキャラとか うみねこは?


221: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/28 20:59:30 通報 非表示

>>219
転スラと魔王学院は無数の多元宇宙規模以上のキャラがいるの?


222: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/28 21:00:45 通報 非表示

>>220
200コメじゃなくてすまんがMUGENとかうみねこならまあDBにも勝てるでしょ。


223: 218コメさん 2022/02/28 21:20:48 通報 非表示

>>222
MUGENには冥霊夢 うみねこにはラムダとかフェザがいるからねぇ...


224: 218コメさん 2022/02/28 21:22:20 通報 非表示

>>221
多元宇宙規模って全王が破壊したからそれの事言ってるのかしら それだけだったらDBに勝ち目なし アノスとリムルに勝てるわきゃない 全王なんてチートキャラん中じゃ下の下だしね


225: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/28 21:24:01 通報 非表示

>>224
全王じゃなくてメチカブラね。


226: 218コメさん 2022/02/28 21:29:52 通報 非表示

>>225
結局はDBのキャラっしょ?勝てない勝てない 歩くだけで世界滅ぼしたり相手の理屈を働かせないようにできるアノスにどう勝つん?


227: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/28 21:35:43 通報 非表示

>>226
アノス調べてきたぞー。

歩くだけで世界を滅ぼすってやつは世界が宇宙か星かどっちを指すかで結構変わるからそれは置いといて理屈云々のやつを出されると厳しいかもしれん。

調べてみた限り人によってどっちが勝つか意見が割れてるからアノスは置いとくとしてリムルはどうなん?


228: 200コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/05 17:13:22 通報 非表示

>>220
すまんそれ知らなかった


229: 229コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/07 20:56:33 通報 非表示

悟空とか身勝手使えば勝てるだろ


230: 229コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/07 21:02:21 通報 非表示

正直言ってドラゴンボールのキャラクターは次元が違うから東方は無理だな


231: 231コメさん 2022/03/14 16:51:40 通報 非表示

>>89
まず一つ ドラゴンボールのキャラは惑星破壊できる→地球 月 異界(その他の星)を破壊する→力が弱まる こうすれば確実  破壊はしなくても戦闘力インフレしてるからどっちみち勝てないんじゃないの?


232: 231コメさん 2022/03/14 16:58:10 通報 非表示

そもそも東方の能力が惑星破壊レベルのやつらに効くわけがない


233: 233コメさん 2022/03/21 08:24:13 通報 非表示

ドラゴンボールのキャラ百人以上はこれ小指でできる

地球をドラゴンボール

234: 233コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/21 08:25:31 通報 非表示

>>185
それwwwwwwww


235: 233コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/21 08:28:39 通報 非表示

>>25
人のせいにしないでくれませんかw


236: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/21 11:43:25 通報 非表示

>>234
共感ありがてえw


237: 184コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/21 13:42:12 通報 非表示

>>180
上手い!


238: 238コメさん 2022/03/30 00:59:17 通報 非表示

>>226
時空破壊や宇宙を一瞬で消滅できない時点でメチカブラ 全王より格下 もしそっちが格上でもモロの能力でアノスやリムルの能力コピればおk


239: 126コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/31 18:35:55 通報 非表示

>>219
魔王学院は知らないからなんとも言えんがDBは転スラになら勝てるだろ。


240: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/31 19:42:01 通報 非表示

>>238
モロじゃアノスの能力コピる前に理屈滅ぼされて終わりだと思うぞ。
リムルは知らんけど。

メチカブラだったら規模に重きを置くか能力に重きを置くかのルール次第では勝てるが。


241: 241コメさん 2022/04/23 04:49:52 通報 非表示

>>240
どっちみちこっちの勝ちやね


242: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/23 06:36:38 通報 非表示

>>241
こっちってどっち?


244: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:07:48 通報 非表示

>>49
その岩を東方のキャラ達は氷らせたりごなごなにしたりするとゆう


245: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:09:54 通報 非表示

>>50
マスタースパーク

恋符 マスタースパーク

246: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:11:46 通報 非表示

>>178
消えたら?

おきな

247: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:19:35 通報 非表示

>>217
ニ次創作ばかりだと〜(゜o゜;それが人気の証ですぞ〜(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻


249: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:25:38 通報 非表示

>>28
本当にこれ

ちょっと何ゆうってるが分かんない

252: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:32:45 通報 非表示

>>167
意見何てマスタースパーク(55%の人達の意見を)

マスタースパーク

253: 243コメさん 「東方」派 2022/04/25 21:35:49 通報 非表示

>>30
お、お猿か? まだ進化できてないのか?

ヘカーティア

254: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:30:43 通報 非表示

>>212
でももう一人の私やめてよ〜


256: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:39:19 通報 非表示

>>5
お前は東方妖々夢でもやっておけ

東方妖々夢

257: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:42:13 通報 非表示

>>234
お前はやちえに殺されぞ

やちえ

258: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:45:08 通報 非表示

許しません

じゅんこ

259: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:46:47 通報 非表示

>>254
そうだ!!!!!!!!!!!!!!


260: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:49:01 通報 非表示

>>3
いや〜東方やろ

より姫

261: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:52:39 通報 非表示

>>213
東方軍行け!!!!!

磨弓

262: 243コメさん 「東方」派 2022/04/26 17:53:49 通報 非表示

>>257
あ!間違いですかwww


264: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/26 22:04:04 通報 非表示

>>260
理由は?

まあお前みたいな信者は好きな作品を強い強いって盲目的に信じてるだけなんだろうけどさ。


266: 266コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/05/12 18:32:30 通報 非表示

どっちも強いけどねぇ……

いや、だけどドラゴンボール側って不老不死とかに勝てるのかな……


267: 267コメさん 「ドラゴンボール」派2022/05/12 18:37:36 通報 非表示

>>266
全王が不死身のザマスを消してたから大丈夫では


268: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:08:35 通報 非表示

>>1
暴言を言ってごめんなさいつまらないものですが(・∀・)笑顔受けとってください 勝ち負け関係ないんですそういうの二度と作らないでください


269: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:09:07 通報 非表示

>>264
うるさいですよ


270: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:11:16 通報 非表示

>>12
トピ主ಠ_ಠ


271: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:12:22 通報 非表示

>>18
今って関係ありませんもう仲良くしましょう暴言言ってごめんなさい許してください


272: 243コメさん 「東方」派 2022/06/06 18:12:54 通報 非表示

>>271
ごじた


273: 241コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/06/06 18:31:49 通報 非表示

ドラゴンボールはヒーローズのインフレがとんでもなさすぎる。 干渉無効 多元宇宙破壊級のキャラが複数人 だったり最近はアイオスと言う時空も簡単に消滅できるキャラもいたりするからインフレが止まらない。


274: 1コメさん 「東方」派 2022/06/06 20:09:47 通報 非表示

>>268


275: 243コメさん 「東方」派 2022/06/07 21:30:55 通報 非表示

>>1
この人酷いこと言てなくない?


278: 277コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/06/15 16:31:15 通報 非表示

>>212
中毒者で草wお薬(仙豆)お出ししましょうか?


279: 279コメさん 2022/06/15 17:17:12 通報 非表示

>>278
仙豆効果なくね


280: 280コメさん 「ドラゴンボール」派2022/06/15 18:09:40 通報 非表示

どっちも強そう

パラガス 息子

281: 241コメさん 2022/06/16 15:55:32 通報 非表示

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A2%E3%83%AD%28%E3%8...

最近だと敵の能力そのものをコピーできるモロと言うものが現れていますね。


288: 288コメさん 2022/07/14 07:27:29 通報 非表示

>>57
は?


289: 289コメさん 「ドラゴンボール」派2022/07/15 05:11:31 通報 非表示

>>260
東方とドラゴンボールではそもそも戦いの次元が違うし。ドラゴンボールでは普通に宇宙破壊とかあり得るからドラゴンボールの方が絶対強いでしょ


290: 289コメさん 「ドラゴンボール」派2022/07/15 05:14:47 通報 非表示

東方がドラゴンボールに勝てるわけないと思う実力がある程度近かったとしても、悟空の「破壊」で終わりでしょみんな砂になっちゃうよ。(そもそもドラゴンボール=宇宙破壊レベル、東方=地球レベル。って闘いの次元が違うんだよな。)


291: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:22:38 通報 非表示

>>246
どうやって消すんだよw


292: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:24:16 通報 非表示

>>252
多分zの中盤くらいから東方負けかくです


293: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:25:17 通報 非表示

>>245
かめはめは。。。3分後くらい 東方キャラは「デデーン」


294: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:26:26 通報 非表示

>>257
 逆にそっちが殺される


295: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:26:42 通報 非表示

>>185
それな


296: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:27:13 通報 非表示

>>261
※このあと全滅します


297: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:27:32 通報 非表示

>>212
誹謗中傷


299: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:28:24 通報 非表示

>>244
次回東方キャラ死す


300: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:28:37 通報 非表示

>>6
それな


301: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:04 通報 非表示

>>256
それはおもんない(個人の意見です)


302: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:14 通報 非表示

>>214
それな


303: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:29:45 通報 非表示

>>5
いや東方勝つ可能性ないでしょ悟空が「破壊」って言えば終わりじゃね


304: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:30:18 通報 非表示

>>1
ブロリー「デデーン」


305: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:33:00 通報 非表示

>>217
うん


306: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:34:16 通報 非表示

>>47
草の二乗


307: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:35:26 通報 非表示

>>91
当たり前だろ戦闘面しか考えてないそれがドラゴンボールだ


308: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:35:55 通報 非表示

>>98
消えちゃえ


309: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:40:03 通報 非表示

>>20
じゃあ何でこんなサイト開いてんだよ


310: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:40:59 通報 非表示

>>140
視聴率20%


311: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:43:24 通報 非表示

>>57
ジョジョ→ゴールド・エクスペリエンス•レクイエム


312: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:44:42 通報 非表示

>>57
吉田沙保里よりこっちの方が絶対強いだって人間だもん


313: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:45:58 通報 非表示

>>261
デデーン

デデーン

314: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 05:56:16 通報 非表示

>>6
おめえはすげえよ、よく頑張った、たったひとりで、何度も姿を変えて。もういい加減嫌になっちまうくらいにな。今度はいいやつに生まれ変われよ、一対一で勝負してえ。オラももっともっと腕上げて。。。またな!!(いやすごくないか)

おめえはすげえよ

315: 315コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 07:31:59 通報 非表示

ドラゴンボールが勝つ


316: 289コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/15 16:11:08 通報 非表示

>>244
その岩のある地球を人差し指から出るとっちゃな球だけで破壊するという


318: 318コメさん 「東方」派 2022/07/31 09:54:37 通報 非表示

>>260
東方でしょ


319: 319コメさん 2022/07/31 16:39:10 通報 非表示

>>318
まず惑星破壊できなければ圧倒的力の差で話になりません


320: 320コメさん 「ドラゴンボール」派2022/07/31 20:57:13 通報 非表示

引き分けだと思うねでもぜんちゃんいるしゼノ悟空と大かんいるからドラゴンボールの勝ちだね


321: 321コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/04 10:27:12 通報 非表示

>>5
全王じゃなくてもメチカブラもあり


322: 322コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/12 20:25:20 通報 非表示

【投票】ドラゴンボールと東方はどっちが強い?

ドラゴンボール 9999999999999999999票 (99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%)

東方 0.00000000000000001票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/130543


323: 323コメさん 「東方」派2022/08/12 22:17:46 通報 非表示

>>1
東方言うだけでマイナス付ける人多すぎて怖い


324: 323コメさん 「東方」派2022/08/12 22:26:08 通報 非表示

全王ネタするとDBの印象が悪くなるから省くけど、主人公の悟空は普通に病気で命落とすし、あと注射針に怯えるから医療キャラや、えーりんに勝てないのでは?


325: 7コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/13 06:42:20 通報 非表示

>>324
注射針に怯えるって言うなら出される前に倒せば済む話だろ。

そもそも怯えたところで悟空を倒せるわけでもない。


326: 319コメさん 2022/08/14 20:04:42 通報 非表示

>>324
そもそものところ全王以上の多元宇宙規模と化した宇宙樹悟空にそんなものが通用するわけがない。

そもそものところ無限乗の無限乗譲って注射がもし弱点だったとしてもそれは悟空だけの話、メチカブラ、フュー、アイオス、赤仮面、破壊神諸々のほかのキャラにはその理論は適応されないし、何も変わらん、まぁ注射理論も気の圧力で分解かそもそも出す前に倒せばいい話です。あと注射などのアイテムを使うならこっちも不老不死すらも封印(戦闘不能)する魔封波を使っていいことですよね?


327: 327コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/15 18:13:32 通報 非表示

俺今は東方の方が大好きやけどさぁ

これで東方勝てると思うの過激派しかおらんやろ


328: 327コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/15 18:15:22 通報 非表示

>>323
いや、でもさぁ…東方とドラゴンボールだと流石に差がさぁ...ねぇ


329: 327コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/15 18:18:18 通報 非表示

>>212
オタクくんさぁ…


330: 330コメさん 2022/08/17 12:24:56 通報 非表示

>>269
じゃあ何?全王さまに勝てるキャラいるんすか?いるなら教えてくださいよwwwww


331: 331コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/22 11:02:10 通報 非表示

>>304
それな


332: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:33:51 通報 非表示

>>275
ブロリーです

ブロリー

333: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:34:19 通報 非表示

>>260
ヒットとかいうやつは時飛ばしできる


334: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:34:53 通報 非表示

>>330
全王様は宇宙を消せるからな東方の宇宙まるごと消す


335: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:35:53 通報 非表示

>>6
ブウもそこそこ強い


337: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:36:36 通報 非表示

>>299
次回東方キャラ死す


338: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:37:10 通報 非表示

>>212
なぜ?ドラゴンボールのほうが強いのは明らかじゃあ全ちゃんに勝てる人いるのかよ?


339: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:38:37 通報 非表示

>>254
東方とドラゴンボール比べるとかドラゴンボールに失礼あんな格下のやつと比べられるなんて


340: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:39:51 通報 非表示

>>257
えい!

全王様

341: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:39:59 通報 非表示

>>257
君消えた


342: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:41:39 通報 非表示

>>252
かーめーはーめー波ー

かめはめ波

343: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:43:13 通報 非表示

>>246
そんなに興奮しないでください

そんなに興奮しないでください

344: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:43:45 通報 非表示

>>25
嫌なら来んなよカス


345: 332コメさん 「ドラゴンボール」派2022/09/04 09:44:41 通報 非表示

>>253
服装wまじないってwセンスわりぃw

おもしろ画像

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する