アンヘル(トレース)

2023/07/09 23:55

氷河「よっしゃあああ!!描けたあああああ!!!」

闇氷「なーにを騒いでんだよ、姉さん?」

氷河「かなり前から書いてたトレースの絵がやっと描けたんだよ!」

闇氷「へぇ?…にしてはなんか体に違和感が」

氷河「闇氷?それ以上言ったらヘルライズをオーソライズしてプログライズさせるよ?」

闇氷「後、なんか背景スカスカだし」

氷河「闇氷、それ以上続けたらヘルライズをフォースライズしてブレイクダウンさせるよ?」

闇氷「………」

  『それどっかの仮面ライダー解説の代名詞じゃねぇかよ…』

氷河「あ、高画質の画像も用意しとくね!」

https://d.kuku.lu/328cn38jm

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンヘル トレース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 23:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪原氷河 @overwrite 2023/07/09 23:57:24 通報 非表示

氷河「ここは楽園、ほら!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する