超ときめき宣伝部は好き?嫌い?
コメントしよう!
フルーツジッパーがデビュー3年目で東京ドーム決めたけど、とき宣は10年目なのにまだ東京ドーム立てないんですね。いつやるんですか?笑
結局有名になれたってことはそれだけがんばったってことではあるんだろうけど
まあたしかに歌はあんまですよね
まあアイドルはみんなそうですけど、、、
>>151
キューストまじでぶりっこできしょい、特にピンクのやつ。みんなピンクのことかわいいとか言ってるけど、そうでもなくねwwwwwwwww
>>154
ピンクはオグシオのオグで顔が長い。全員可愛いけど、どこか惜しい感じ。好みだけど、パープルが整ってて品があって好きかなぁ。
歌は中の下、ダンスは下の上、ビジュアルは下の下って感じのグループ
とにかくかわいくなくてびっくり
キューストとかとき宣とかフルーツジッパーとかマジ無理。なんか吐き気する。
ライブライブとかでよく出てて、よくつい飛ばそうとしちゃう笑リアタイなのに笑
マジぶりっ子だし、私の苦手が集まって集合したみたいな?マジそういう類は嫌い
見ててイライラする。ハピキャンに出てきたけどまともな計算も出来ないしよくこんなやつキャスティングするよな。
ときめきもジッパーも乃木坂もわーすたもスパガもAKBもモー娘も森高もキョンキョンも明菜も聖子も百恵もキャンディーズもピンクレディーも好きだ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

