超ときめき宣伝部は好き?嫌い?
すごくかわいいのがいないのにすごく歌も下手なくせになんで売れてるのかよくわからん。
超ブス揃いだよ。
11/27日現在
とき宣
[最上級にかわいいの!MV]
1021万回再生
FRUITS ZIPPER
[わたしの一番かわいいところMV]
3721万回再生
FRUITS ZIPPERぼろ負けとか言われてたけどもう抜かされてますね
THE FIRST TAKEも
FRUITS ZIPPERは倍近く再生回数を稼がれてますね
とき宣は最上級にかわいいの以外の歌もあまり知られてないし
FRUITS ZIPPERは
[NEW KAWAII]、
[フルーツバスケット]、
[すーぱーかれんたいむ!]
などまだまだ増えてきているし2連続でレコ大にも出場されているし…
とき宣に比べ、ダンススキルが随分高いですしね
とき宣は生歌だと言う人もいますがそれはFRUITS ZIPPERもです
そもそもビジュが…
随分老け顔の方もいらっしゃいますしね笑
学校でいうと三軍がキャピってる感じ?1番痛くてきつくて見てらんないやう
最近shortでとき宣の最上級にかわいいのを言うやつ?あれきついですね、
最近は松本かれんさんのマカロンボイスが人気ですよね
とき宣は文化祭の舞台発表でしょうか
とき宣は一発屋だということがわかりました(*^^*)
>>60
まったく同じ、喋り方気持ち悪いし、見ていてはずかしくなります。普段地声で喋って、別人が、見え見えです。
土曜日にダマされた大賞にも出るらしいし見たくなくなった。超ときめき宣伝部出るならまだTHE MANZAI見たほうがマシ
ぶりっ子きしょいと言ってる人へ
アイドルがぶりっ子しないで誰がぶりっ子するん?アイドルが自分をかわいく見せるのは普通でしょ?嘘でも素の性格隠してぶりっ子してる方がよっぽど推せるね
なんでたまアリ完売できたんだろうと思ったら、やっぱりセンステや花道でアリーナ潰してた。。。そりゃ客席少なくしたら完売できるよね
いつもユーチューブなどで見てるよ
とくに可愛いなと思うのは
あきちゃんとひとかちゃんが大好き!!
>>96
可愛くて大好きだけどもう少し
バラエティーに出てほしいな💕💕💞💞💗💗💓💓♥️♥️
前から信者が系統同じってだけのグループを攻撃してるところが気持ち悪くて好きじゃなかったけど超とき宣が起用されてるケープの広告をみた時あまりのブスさにびっくりした。カワイイ系で売ってるのに顔かわいくないってどゆことWWW
>>102
チー牛とか言う時点で、例えアンチじゃ無くても、自分も、アンチと同レベって気づいた方がいいと思います。
好き嫌いは個人の自由だから何も言わないけどさ、コメント内容くらい考えなよ
自分が書かれてる側になってみな
別にアンチ書かれてもいいしなんて思ってる人さ、本当は悪いことしてるって認めなよ
おはスタ見ててフルーツジッパーがブ〇になったとびっくりしてしまった。その辺にいてもめ求めないレベル…
おはスタ見ててフルーツジッパーがブ〇になったとびっくりしてしまった。その辺にいても目にも留めないレベル…
果物もときめきも倍々歌ってる奴もホンマ嫌い。最近のアイドル可愛くねーし、無理に個性を出そうとする奴ばっかでウザいだけ。アイドルが芸人ブームの頃みたいになってる。
なんか普通に嫌い
顔もそんなに可愛くないし、逆にブス特に黄色。
なんで曲が流行ったのか不思議
地下アイドルは売れるためなら手段を選ばない
口パクだろうが、ぶりっ子だろうが
枕にも手を出しそう
フルーツジッパーがデビュー3年目で東京ドーム決めたけど、とき宣は10年目なのにまだ東京ドーム立てないんですね。いつやるんですか?笑

