超ときめき宣伝部は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 「嫌い」派2024/11/07 11:27:00通報 非表示

すごくかわいいのがいないのにすごく歌も下手なくせになんで売れてるのかよくわからん。

超ブス揃いだよ。


54: 53コメさん 「嫌い」派2024/11/07 11:28:02通報 非表示

だからめちゃくちゃ

世界中で一番大嫌い。


55: 55コメさん 「嫌い」派2024/11/09 23:24:05通報 非表示

ラビットで黄色い人わざとスカート捲ってたよなw

あれが可愛いとかもはや笑える


56: 41コメさん 「嫌い」派2024/11/15 05:44:29通報 非表示

けど歌下手すぎなんか


58: 58コメさん 「嫌い」派2024/11/19 16:41:56通報 非表示

クラスの女子が歌ってたけどそっちの方が可愛い❤うちらのクラスに負けるとか草www


74: 71コメさん 「嫌い」派2024/12/08 16:48:11通報 非表示

>>58
草w


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/11/28 00:07:28通報 非表示

11/27日現在

とき宣
[最上級にかわいいの!MV]
1021万回再生

FRUITS ZIPPER
[わたしの一番かわいいところMV]
3721万回再生

FRUITS ZIPPERぼろ負けとか言われてたけどもう抜かされてますね

THE FIRST TAKEも
FRUITS ZIPPERは倍近く再生回数を稼がれてますね

とき宣は最上級にかわいいの以外の歌もあまり知られてないし

FRUITS ZIPPERは
[NEW KAWAII]、
[フルーツバスケット]、
[すーぱーかれんたいむ!]
などまだまだ増えてきているし2連続でレコ大にも出場されているし…

とき宣に比べ、ダンススキルが随分高いですしね
とき宣は生歌だと言う人もいますがそれはFRUITS ZIPPERもです
そもそもビジュが…
随分老け顔の方もいらっしゃいますしね笑
学校でいうと三軍がキャピってる感じ?1番痛くてきつくて見てらんないやう

最近shortでとき宣の最上級にかわいいのを言うやつ?あれきついですね、

最近は松本かれんさんのマカロンボイスが人気ですよね
とき宣は文化祭の舞台発表でしょうか

とき宣は一発屋だということがわかりました(*^^*)


60: 60コメさん 2024/11/28 08:29:25通報 非表示

黄色の喋り方気持ち悪くてラヴィット見たくなくなる


159: 159コメさん 2025/10/18 15:02:43通報 非表示

>>60
まったく同じ、喋り方気持ち悪いし、見ていてはずかしくなります。普段地声で喋って、別人が、見え見えです。


61: 61コメさん 2024/11/28 15:16:17通報 非表示

ときせんってフルーツジッパーと被ってるんだよね


62: 62コメさん 2024/11/28 16:21:12通報 非表示

ク○ビ○チ

体育祭でこれを踊ったけど歌詞がきもすぎて吐く🤮


70: 70コメさん 「好き」派2024/12/02 21:02:37通報 非表示

かなみちゃん以外みんな可愛い❤


71: 71コメさん 「嫌い」派2024/12/05 19:45:29通報 非表示

何か今日突破ファイルにとき宣出るらしい 見る気無くした 狭小住宅と国税局だけ見よ〜〜♪


72: 71コメさん 「嫌い」派2024/12/05 19:45:57通報 非表示

しかもラヴィットにも出てた(黄色の奴)嫌い


73: 71コメさん 「嫌い」派2024/12/08 16:45:15通報 非表示

土曜日にダマされた大賞にも出るらしいし見たくなくなった。超ときめき宣伝部出るならまだTHE MANZAI見たほうがマシ


76: 76コメさん 「嫌い」派2024/12/12 17:23:49通報 非表示

大大大大嫌い


77: 76コメさん 「嫌い」派2024/12/12 17:24:51通報 非表示

全員性格悪そうw

ぶりっ子はだ⭐️ま⭐️れ


78: 71コメさん 2024/12/16 20:18:45通報 非表示

とにかく嫌い


80: 79コメさん 2024/12/22 21:59:21通報 非表示

ぶりっ子きしょいと言ってる人へ

アイドルがぶりっ子しないで誰がぶりっ子するん?アイドルが自分をかわいく見せるのは普通でしょ?嘘でも素の性格隠してぶりっ子してる方がよっぽど推せるね


94: 94コメさん 「嫌い」派2025/02/14 17:30:26通報 非表示

>>80
どうしてそう思う?


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/12/28 17:18:06通報 非表示

なんでたまアリ完売できたんだろうと思ったら、やっぱりセンステや花道でアリーナ潰してた。。。そりゃ客席少なくしたら完売できるよね


84: 84コメさん 「好き」派2025/01/06 20:30:57通報 非表示

♪︎日向坂にふららて最上級に男前 最上級に男前 これで俺様もとき宣に注目してやるぜ!!


87: 87コメさん 「嫌い」派2025/01/13 16:52:14通報 非表示

まだ、坂道グループの方が自然にやれているからましだ。


89: 89コメさん 「嫌い」派2025/01/17 21:47:42通報 非表示

UZAI BURIKKO!


91: 91コメさん 「嫌い」派 2025/01/18 17:06:06通報 非表示

苦手…かな〜

ライブでやってた時も音みんなブレブレ…


92: 91コメさん 「嫌い」派 2025/01/18 17:10:05通報 非表示

最初プリキュアの実写版かと思って

「え…」ってなった


93: 93コメさん 2025/01/22 12:50:32通報 非表示

わぁーい、わぁーい、俺様も最上級に可愛いガールズグループ超ときめき♡宣伝部が好きだぜ!!


95: 95コメさん 「嫌い」派2025/02/14 19:55:36通報 非表示

キモイ


96: 96コメさん 「好き」派2025/02/15 16:53:25通報 非表示

いつもユーチューブなどで見てるよ

とくに可愛いなと思うのは

あきちゃんとひとかちゃんが大好き!!


98: 96コメさん 「好き」派2025/02/15 16:56:15通報 非表示

>>96
可愛くて大好きだけどもう少し

バラエティーに出てほしいな💕💕💞💞💗💗💓💓♥️♥️


97: 96コメさん 「好き」派2025/02/15 16:54:50通報 非表示

いつも可愛いな大好き!


99: 99コメさん 「嫌い」派2025/02/15 23:10:52通報 非表示

前から信者が系統同じってだけのグループを攻撃してるところが気持ち悪くて好きじゃなかったけど超とき宣が起用されてるケープの広告をみた時あまりのブスさにびっくりした。カワイイ系で売ってるのに顔かわいくないってどゆことWWW


102: 102コメさん 「好き」派2025/03/28 18:12:53通報 非表示

ここで嫌いとか言ってるやつどうせ現実でチーチー🤓言ってるチー牛しかいないやろ笑笑


148: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:57:50通報 非表示

>>102
あんさ、チー牛の何が悪いの?

とりあえず、食いもんを誰かへの悪口に使うな。


149: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 22:03:29通報 非表示

>>102
チー牛とか言う時点で、例えアンチじゃ無くても、自分も、アンチと同レベって気づいた方がいいと思います。


106: 104コメさん 2025/04/10 21:39:11通報 非表示

好き嫌いは個人の自由だから何も言わないけどさ、コメント内容くらい考えなよ

自分が書かれてる側になってみな

別にアンチ書かれてもいいしなんて思ってる人さ、本当は悪いことしてるって認めなよ


107: 107コメさん 「好き」派2025/04/12 19:02:02通報 非表示

めっちゃ好き。歌うまいし可愛いし


108: 108コメさん 「嫌い」派2025/04/22 07:34:02通報 非表示

おはスタ見ててフルーツジッパーがブ〇になったとびっくりしてしまった。その辺にいてもめ求めないレベル…


109: 108コメさん 「嫌い」派2025/04/22 07:35:07通報 非表示

おはスタ見ててフルーツジッパーがブ〇になったとびっくりしてしまった。その辺にいても目にも留めないレベル…


111: 111コメさん 2025/05/08 22:25:55通報 非表示

果物もときめきも倍々歌ってる奴もホンマ嫌い。最近のアイドル可愛くねーし、無理に個性を出そうとする奴ばっかでウザいだけ。アイドルが芸人ブームの頃みたいになってる。


112: 112コメさん 「嫌い」派2025/05/12 05:30:05通報 非表示

歌唱なんて聴けたもんじゃない。

何であれで上手いとか可愛いとか言われてるのか…。


113: 113コメさん 「嫌い」派2025/05/16 07:52:13通報 非表示

気持ち悪い、顔が無理


114: 114コメさん 「嫌い」派2025/06/07 11:38:25通報 非表示

男女問わずぶりっ子系は嫌い


116: 116コメさん 「嫌い」派2025/06/12 19:51:47通報 非表示

なんか普通に嫌い

顔もそんなに可愛くないし、逆にブス特に黄色。

なんで曲が流行ったのか不思議


122: 122コメさん 「嫌い」派2025/06/15 08:17:08通報 非表示

ぶりっ子なんで気持ち悪い


130: 129コメさん 「嫌い」派2025/07/07 19:24:20通報 非表示

地下アイドルは売れるためなら手段を選ばない

口パクだろうが、ぶりっ子だろうが

枕にも手を出しそう


133: 132コメさん 2025/08/03 12:25:38通報 非表示

>>130
よと思うけど


131: 131コメさん 「嫌い」派2025/07/16 22:32:55通報 非表示

クソガキ


135: 135コメさん 「嫌い」派2025/08/06 16:47:25通報 非表示

フルーツジッパーがデビュー3年目で東京ドーム決めたけど、とき宣は10年目なのにまだ東京ドーム立てないんですね。いつやるんですか?笑


137: 137コメさん 2025/08/17 17:01:44通報 非表示

ぶりっ子でやだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する