ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)と禪院甚爾(呪術廻戦)はどっちが強い?

ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)
ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)

23(63%)
禪院甚爾(呪術廻戦)
禪院甚爾(呪術廻戦)

13(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒトツミ(仮面ライ.. 禪院甚爾(呪術廻戦.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 17:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/07/10 17:22:25 通報 非表示

コイツ250cmの身長なのに240tの質量持つフィジカルモンスターだから流石のゴリラ甚爾でもキツいんじゃねえかな


2: 2コメさん 2023/07/10 22:12:07 通報 非表示

250cmで240tってどんな密度や


3: 1コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/07/10 22:18:38 通報 非表示

>>2
金よりは低いけどそれ以外の金属より密度は高いな


4: 4コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/07/27 04:16:05 通報 非表示

幻術も使える技巧派


5: 5コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/10/23 15:21:24 通報 非表示

240tはエグイwww


6: 6コメさん 「禪院甚爾(呪術廻戦)」派2023/10/23 15:33:41 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーでは勝てんよ


7: 7コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派 2023/10/23 15:49:31 通報 非表示

>>6
それしか言えんのか


8: 8コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/10/23 16:37:20 通報 非表示

>>6
反論できず罵倒することしかできないんだね無能くん


11: 11コメさん 「禪院甚爾(呪術廻戦)」派2023/12/29 19:11:11 通報 非表示

ヒトツミは少ししか分かんないけど個人的には甚爾かな〜


12: 12コメさん 「ヒトツミ(仮面ライダー響鬼)」派2023/12/29 19:40:12 通報 非表示

2.5m240tのフィジカル
巨大化可能
近接戦闘力も高い
不完全でも岩山や森を吹き飛ばす鬼の必殺技6連発に耐えられる防御力

フィジカルギフテッドの超筋力
空中を蹴って飛行する
マッハ3の突撃に耐える防御力
水の上を走れる
呪霊を支配して様々な呪具を操る

防御力とフィジカルはヒトツミかな?


13: 13コメさん 2023/12/30 19:16:38 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する