アニメ『けだまのゴンじろー』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
毛玉のゴンジローってジョジョのディアボロ、DIO(ディオ)の能力をタイムマスターとやらがパクってるかんね〜ほんと最悪。ゴンジロー消えて欲しい🤮
>>38
そうですよね。まぁ、面白くないとかは置いといて、 あいつらは‼️ジョジョを!パクってあるぅー!
>>7
なぜ好きなんですか?意味がわかりません。さっきの人と同じように子供向けと子供だましは違うんです。
>>84
私正直言って、『毛玉のゴンジロー』ってつまらないし、ジョジョ、妖怪ウォッチをパクっていると思うんです。タイムマスター?とか言う人はジョジョの時関係をパクっているし、あのまことたちのことキャラは妖怪ウオッチパクった?って言う怪しさが感じられます。 信頼は 、 、、、 もちろんありません🌟
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

