アニメ『なんでここに先生が!?』はおもしろい?つまらない?

アニメ『なんでここに先生が!?』 おもしろい
おもしろい

225(35%)
アニメ『なんでここに先生が!?』 つまらない
つまらない

410(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい225票 / 総得票数635

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なんでここに先生が.. 2019年春アニメ アニメ 上坂すみれ 鈴木崚汰 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/07 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「おもしろい」派 2019/04/09 13:22:45 通報 非表示

エロは需要があるから存在する

それを否定するのは流石に無い

勃つか勃たないかの二択でいい

俺は少し勃ったから面白い一択


5: 2019/04/09 13:44:21 通報 非表示

15分アニメで良かった、て印象

このノリで30分はキツイ

で、エロが売り、エロ以外何もないアニメなんだからその肝心のエロい場所をあんなふざけたワンポイントで隠してどうすんの?エロを取ったら何も残らないんだからもっと視聴者を煽る様な隠し方しろよ・・・あんなんじゃ起つもんも起たんわ・・・


7: 2019/04/12 00:31:50 通報 非表示

こ間がムズムズします。


8: 「つまらない」派2019/04/12 22:59:42 通報 非表示

正直思春期の子供向け。アニメで性欲満たそうとは思わんけど、エロを求めるなら18禁でいい。


10: 「つまらない」派2019/04/13 23:49:37 通報 非表示

pv見た時点でのコメント。もうこーいうの二次でやれって感じ。さぶい。どこぞのとら○る並にさぶい。


11: 「つまらない」派 2019/04/14 04:50:20 通報 非表示

これはブルーレイが本編。

今のコンプラだと卑猥な描写がないからエロになってない。声だけのアニメ

あと、普段sの先生に天然ビッチやらせるのはナンセンス

もっとSデレになって欲しい


12: 「おもしろい」派2019/04/14 15:37:12 通報 非表示

全く面白くはないが、混じり物無しの完全エロに振り切っているという点は評価できる。実用的かと問われればNOだが、放送できる限界があるためそんなのは当たり前であり問題点とは思えない。
「全裸なんてネットで幾らでも見られる時代だが、地上波で見られる下着姿はなぜかエロいんだ」という感性を持っている方向けの作品。

なお、通常版は音と映像に規制が多く見る価値無し。配信も多少規制あり。BDは全解放だと思うが、そこまでの価値は…


13: 2019/04/16 02:18:14 通報 非表示

エロ以外に内容が無いのに年齢制限まで付けてワンポイントだけを隠す意味がわからない。

最初から放送は地上波だけにすれば?


14: 「つまらない」派 2019/04/16 13:21:49 通報 非表示

こういう糞アニメ絶えて欲しい。こんなん観るくらいなら大人しくAV観るわ。


15: 「つまらない」派2019/04/16 15:02:57 通報 非表示

なんでもアニメ化すれば良いって思ってんじゃないの?ナニコレ?


16: 2019/04/16 16:08:26 通報 非表示

群青・消滅・鬼滅・ゴーン・・・といったシリアス系アニメがほぼ全滅に近いので、こういうのしか見るもんがない。

話なんか無いに等しいので頭使わなくていいしね。

飯を食う15分だけ見られればいいか、と。


17: 「つまらない」派 2019/04/17 02:31:35 通報 非表示

連載にするほどじゃないね


18: 「おもしろい」派 2019/04/17 02:54:27 通報 非表示

5分でいいな。


21: 「つまらない」派 2019/04/21 07:15:05 通報 非表示

男が気持ち悪い。


23: 「つまらない」派 2019/04/21 10:16:43 通報 非表示

乳首出さなけりゃ、なんの価値もないアニメ


24: 2019/04/21 13:53:33 通報 非表示

画面いっぱいに広がる「こら」

あれじゃ何にも見えない

アニメにする必要ないんじゃない?

それとも「見たけりゃBD買え!」ってこと?

それにしちゃBD¥18,000は高いよね?

テレビで流す必要ないんじゃない?

アニメDVD付き単行本で出せばいいじゃん?

高くても買う人は買うでしょ


64: 「つまらない」派 2019/06/17 06:49:07 通報 非表示

>>24
at-xでも、見れませんでした。乳首。このアニメbd買わせる為に随分な手を使いますね。


101: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 13:44:58 通報 非表示

>>64
少しは、神田川jetガールとかをみならつてほしい


105: 101コメさん 「つまらない」派 2020/06/22 11:20:17 通報 非表示

>>64
ようやく,

at-xで見れた よかつた


25: 「つまらない」派 2019/04/21 22:10:44 通報 非表示

あまりにも展開が読めすぎる……


26: 2019/04/23 10:40:04 通報 非表示

こいつら

まじヤベーよ


29: 2019/04/29 16:31:52 通報 非表示

AVのアニメで出したら人気でるかな?w


30: 2019/04/29 18:50:14 通報 非表示

>>29
人気出るか分かんないけどそれなら見たい

もちろん本番ありでね。教師と生徒の色恋沙汰で本番ありならいろんな場所でいろんなシチュエーションで本番できるだろう。絵は割と可愛いからいいと思う。そしたらレンタルするよ。


33: 2019/05/03 01:07:18 通報 非表示

そうなんだ...だから、at-xでも規制が厳しいんですね。


34: 「つまらない」派2019/05/03 01:10:01 通報 非表示

r-15指定。しかしながら、期待してしまった。結局at-xでも乳首も見れない。エロくない。正直、つまんないです。


36: 「つまらない」派2019/05/06 01:31:55 通報 非表示

吐き気がするほど下らないです。。


37: 「つまらない」派2019/05/13 08:20:50 通報 非表示

糞アニメ


39: 2019/05/13 12:48:36 通報 非表示

エロが売りとか言ってる奴は先の展開を予想しないガイジ


40: 2019/05/13 18:13:42 通報 非表示

>>39
いや、エロが売りでしょ

ストーリーはおまけ


41: 「つまらない」派2019/05/13 18:26:04 通報 非表示

ノリが典型的過ぎると言うかなんと言うかって感じ


42: 「つまらない」派 2019/05/13 19:13:08 通報 非表示

もともとつまんなかったけど先生が変わってからつまんなさが激増した

あれ、先生ていうかただの淫乱女。胸の谷間になんか入っただけであれだけ感じるとかもうね・・・風俗業のお姉ちゃんのほうがまだ分別があるんじゃないの?相変わらず画面隠しが大きいししつこいし。何が起きてんのかわかんねーじゃねーか。これなら画面いらないよね?ラジオドラマでいいよね?その方が安上がりでいいんじゃない。


43: 「つまらない」派2019/05/16 12:37:23 通報 非表示

こんなにあからさまにモザイクにするなら最初から地上波で放送しなきゃいいのに。


102: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 13:47:10 通報 非表示

>>43
ホントそのとうり


45: 「おもしろい」派2019/05/25 02:05:21 通報 非表示

エロは深夜でやってるから別にいい、
昼間にやってたら問題だけど
規制されるみたいな話はここにいるようなのが文句言ったからであって
アニメのせいにするのはお門違い
ふつうの人からみたらアニメなんて子供向け以外は全部キモオタ
元から全部近寄りたくない、規制は、キモオタのくせに自分以外のキモオタ作品を規制しろとかいう基地外が自分で自分の首絞めたのが問題

男性向け作品に腐女子やキモオタ女が文句いってその規制が
腐向けキモオタ女向けにも帰ってきただけ
アニメのせいにするなと、いい年してアニメみてるのが自分たちはキモオタじゃないみたいに棚上げするのやめろ気持ち悪い
特に腐女子とかのキモオタ女、自覚もて、きもいから


46: 2019/05/26 20:14:57 通報 非表示

>>45
自己紹介乙www


47: 「つまらない」派 2019/05/27 19:07:44 通報 非表示

アダルトアニメだったら分からなくもないが、地上波でこれはただただ気持ち悪い


49: 「おもしろい」派2019/05/28 02:29:50 通報 非表示

ほのぼのしてて好きだな


52: 「つまらない」派2019/06/09 11:45:57 通報 非表示

なんでここにクソアニメが?


53: 2019/06/09 11:51:10 通報 非表示

>>52
しっ!ww


55: 2019/06/09 20:00:35 通報 非表示

女性差別&女性にセクハラする低俗なアニメです。見ていてイライラします!


57: 「つまらない」派2019/06/11 09:50:24 通報 非表示

キモい


59: 2019/06/12 06:10:18 通報 非表示

なんでこんな漫画をアニメ化に!?

アニメスタッフにツッコミたい。


60: 「おもしろい」派 2019/06/13 12:42:39 通報 非表示

学生に戻れるなら、この高校に入りたい。


62: 「つまらない」派2019/06/16 10:51:40 通報 非表示

ゴミアニメ


63: 「つまらない」派 2019/06/16 11:51:51 通報 非表示

なんでこんな漫画平気で連載してんだ?恥だろ恥!


66: 「つまらない」派2019/06/17 12:50:19 通報 非表示

登場人物全員気持ち悪い


68: 「おもしろい」派 2019/06/18 12:10:26 通報 非表示

新しい先生は無口系か。可愛過ぎる。


69: 「つまらない」派2019/06/20 11:11:31 通報 非表示

見せ方がショボい


71: 「おもしろい」派 2019/06/20 18:08:05 通報 非表示

ちょっとエ○チなストーリーが好きな大人は楽しめるギャグ作品だと思います。


72: 「つまらない」派 2019/06/21 11:03:53 通報 非表示

女性差別してる問題作品です


73: 「つまらない」派2019/06/22 14:34:48 通報 非表示

ストーリーが全くない


74: 2019/06/22 16:15:37 通報 非表示

>>73
ストーリーがないものを観てストーリーがないと文句を言われても…ってことにならんけ? 内容がないバカアニメが目指すとこなんだろうしさ。そしてそこがハマってるかどうかがこのアニメの評価対象なんではないのかな。

個人的にはオムニバスで主人公がころころ変わるのが鬱陶しいのがイヤだ。時間も10分以内だったら良かったかと思う。同じカップリングだけで、延々シチュエーション違いだけ繰り返すんだったら、ひょっとしたらハマってたかも。


75: 2019/06/23 12:18:08 通報 非表示

キモい男ヲタ向けで下品で気持ち悪い


78: 「つまらない」派 2019/06/30 13:36:07 通報 非表示

展開が読めてショボい上に男キャラも気持ち悪い


79: 「つまらない」派2019/06/30 22:24:37 通報 非表示

メインキャラの声優がイメージが合わない。さらにこの声優のゴリ押しはやめてほしい。


80: 「つまらない」派 2019/07/03 13:12:41 通報 非表示

シンプルにつまんない


81: 「つまらない」派 2019/07/04 05:36:04 通報 非表示

普通に考えて退職だろ

気持ち悪るいわの一言

こういうジャンルはエロゲーでどうぞ


83: 2019/07/06 07:01:08 通報 非表示

見る必要性がない


84: 「つまらない」派 2019/07/06 19:02:47 通報 非表示

>>83
アニメなんか誰も「見る必要性」なんか無いんよ

見たい人が見ているだけであって誰も「必要」となんか感じてないよ

なに、誰かに「見ろ」て強制でもされてたの?


86: 2019/07/07 06:09:15 通報 非表示

>>84
必要性が感じられない、価値がないって意味でしょ


89: 「つまらない」派 2019/07/24 05:50:17 通報 非表示

ただの短編下品アニメ


91: 「おもしろい」派 2019/08/09 12:44:14 通報 非表示

擦りすぎて、

チポが痛てえっす。


96: 96コメさん 「おもしろい」派2019/09/25 18:17:08 通報 非表示

教師とのいけない恋愛とか憧れた とりあえず裏山死刑 まぁあんなラッキースケベ現実じゃあり得んがw


97: 97コメさん 「おもしろい」派 2019/10/21 16:54:20 通報 非表示

「なんここ!?」は漫画だからこその表現が面白いと思う。(とか言いつつアニメも観るけど)


98: 98コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 19:35:26 通報 非表示

意見に煽りで返してるから、人の意見聞かない人間になってくんだよ。

つまらないって言われたら、面白いとかオススメしてみろよ?

そんなコメも出来ないのに、鬼滅の刃好きですって、恥ずかしいわ。


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2019/11/26 13:02:18 通報 非表示

良かった。これ見てからED気味だったチムポがギンギンになった。しかも以前の倍までサイズアップしたぜ。

まあ元が4cmだけどね。


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 13:01:09 通報 非表示

エロい。そしてエロさを求めて読んでるので正直内容はそこまで重要でもない。

強いていえばエロさを増幅するためのキャラ付けがしっかりしていればいい。そしてこの作品はそれが出来てるのでよし。


103: 103コメさん 2020/04/06 22:14:46 通報 非表示

信長の忍び


104: 103コメさん 2020/04/06 22:17:28 通報 非表示

>>103
間違えました


106: 106コメさん 「つまらない」派 2020/10/02 03:46:00 通報 非表示

アダルトアニメもエロ漫画も死ぬほど好きだけど、これを観てたら吐き気がしてきた。地獄のアニメ


107: 107コメさん 2021/06/03 21:54:39 通報 非表示

乳首が気持ち悪いよね


108: 108コメさん 「つまらない」派2022/07/19 07:45:46 通報 非表示

お○ぱ○&乳首の書き方が下手、品が無い、読みづらい


109: 109コメさん 「つまらない」派2022/11/09 16:26:51 通報 非表示

エロに媚びてアニメ化になっただけ。

正直ここまで行くと下品です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で