病みアピってキモい?

4 2023/07/11 22:07

病んでるって思って言っちゃうことは悪いことなのかな。病みアピとかよくいうけど、現実で言えるとこがないからストレスをネットに吐き出してるわけで、何が悪いんだろうって思っちゃう。辛くて毎日泣いて、自分を傷つけて、それでもまだ気持ち悪くて。そう思っちゃう自分も何もかもが嫌で嫌でたまらなくって。そこで見つけた一時的な逃げ場がネットだったんでしょ。「タヒにたいならタヒねばいいじゃん」とかいうけど、それを躊躇して必死に耐えてるとこじゃん。余計に傷つけてどうすんの。弱ってる人をもっともっと弱らせてタヒなせてる。そういうことする人たちって何が楽しくてやってるんだろう。酷いって思っちゃう。毎日泣くのはキモくって、辛いって言うことはいけないことなの?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピ キモい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/11 22:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、そうでもないと思います。


君の行動も考えもいけないことなんかじゃない。僕はそう思った、病んでるって言っちゃうのは、理由があったからだよね、理由がわからなくても、君は今耐えて生きてるそれだけで、僕は嬉しいよ、病んでる人が、同じような人がいるだけで

僕の救いになってるから、綺麗事に聞こえたらごめん。でも、なんかあったら、手伝えることがあれば手伝いたいから、話してほしい。辛かったら話さなくても良いよ


毎日辛くて他に吐き出す場所がないからネットに来たっていうんだったら誰にも見られないように旧Twitterとかで鍵垢作って病めばどうこう言われる事無かったはずだし

わざわざ誰からでも見られる場所でしょうもない文章垂れ流して集中砲火浴びに来たアホウドリでしょー

誰かによしよししてもらいたかったの?


>>3
長文キモ


>>4
自虐…?


画像・吹き出し
タグ: アピ キモい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する