ともぼするんるん!(??)また、相談事とかでもいいよ!

2 2023/07/13 15:44

えートピ名は気にしないでくださいっ((

ともぼしまーすっ!

コメント待ってるねー!

ここにコメントするのが事情で無理って子はDMでもいいよ!そして、相談事がある子もぜひぜひコメントしてねー!(DMでもよき👍)

じゃあよろしくー!

アンチは回れ右!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 15:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくねー!


>>3
ほんと!?嬉しい〜!!


>>5
なんて呼べばいいー?


>>7
りょーかいっ!よろしくね〜!


>>9
プロフ書いてもいいっ!?


>>11
ありあとっ!書いたよっ!


画像・吹き出し
タグ: 相談事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する