投稿ひんど少なくなってきたから・・・意見もとむ!!

4 2023/07/13 17:54
画像は投稿者により削除されました

お久しぶりです✨

最近、投稿ひんど落ちてね?って思って、考えた結果っ!

みんなになんか考えてもらおーと思いました!

ということなんで、してほしいこととか、なんでもいいよー!!リクエストよろっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イラストは、今日と明日にかけて!頑張って出す!!

歌ってみたは、土日に頑張る!!(リクエストしてくれたひと限定で!!)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 17:54:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/13 17:59:18 通報 非表示

好きなお菓子紹介してよー!

あと、初音ミク描いてほしい


3: みいり @miili 2023/07/13 18:21:24 通報 非表示

>>1
りょうかーい!!初音ミク追加~!!


ん~、好きな曲トップ10とか?()

雑談系も好きだからやって欲しい!


4: みいり @miili 2023/07/13 18:22:18 通報 非表示

>>2
OK!トップ10もあるかな~(笑)

雑談ね!!了解した!!


推し語りとかしてほしい!

あとOn-party!の歌ってみた聴きたい!


6: みいり @miili 2023/07/13 19:39:20 通報 非表示

>>5
わかった~!歌ってみたは土日頑張るっ!

推し語りね!りょ~かいっ!


7: ロウ @Uu__ 2023/07/13 23:38:51 通報 非表示

歌も歌うんだ!天才かっ

聞いたことないから過去のでも聞きたいなあ


8: みいり @miili 2023/07/14 17:34:55 通報 非表示

>>7
いいよ~!まだ、歌ってみたは出してないんだけど、声出しはしてる~!

DMで送っとくね!


画像・吹き出し
タグ: 投稿 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する