ずっと避けてきた『アイツ』を描いた。

10 2023/07/13 18:17

そう...わかるか?服のシワだよ!!!!

字は頑張らない。

それと、アルコールとニコチンの同時摂取は発がんリスクを上げるぞ!

片方ずつ、適度に楽しもうね

タバコ酒長髪三白眼赤目青髪ほくろ黒ネイルはただの性癖。

こいつはモテる。俺にはわかる。(ぼくがつくった!)

ほくろは白目、目元、鎖骨、手の甲、口元にあるよ!!!

ピアスは開けてる。一個。

同窓会にはしっかり誘われる。性格悪そうだけどモテるのでいいぞ。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 18:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: アイツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する