家族募集します!!!!

2 2023/07/13 20:10

どの枠でもおk!

お母さんとお父さんはなしで

お姉ちゃんかお兄ちゃん

妹か弟

双子も受け付けます!

性別いってね

友達も受け付けるよ!

全部3人まで

双子は5人まで

それ以上いたらわたしがきめます

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 20:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんですか?


>>2
やりたいです//////


>>5
いいですよなんの役にしますか


>>6
何がありますか??

残ってるので、、、


>>7
お姉ちゃんお兄ちゃん妹弟双子です


>>9
はーいわかりました。よろしくい願いします


>>10
お願いします🙇‍♀️


>>3
返信おそくなってすいません

いいですけど性別教えてください


14: ice_noko @icesuki2023/07/25 10:39:01 通報 非表示

妹いいですか?


15: ice_noko @icesuki2023/07/25 10:44:10 通報 非表示

ごめんなさいやっぱり無かった事にしてくれて構いません。スイマセンデシタ


16: 星カビ @SAG2023/07/25 10:53:12 通報 非表示

お姉ちゃんやりたい


17: ゆっく @yuku05232023/08/20 16:07:19 通報 非表示

弟なりたい


画像・吹き出し
タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する