ころんの実況7周年

16 2023/07/13 20:13

おめでとうございます🎉

ころんの作る動画が大好きです

これからもゲーム実況や歌などたくさんの動画を楽しみにしています

-

ようつべ感全くないね

メイキング的なの作ってみた↓

https://d.kuku.lu/v2gjdmb7c

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 20:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やbbっばばばばキラッキラ((
うんめちゃくちゃ好き…え、やばい...(語彙力)
編集がすんげえ見やすいし、遠近法がうますんぎ
背景にメンカラあって好きだあああああ
あさだちゃ最近イラストの成長スピード早すぎないっすかね()

パソコンのようつべが制限されてるせいでニコニコしか見てないから、ようつべの記念日系は毎回あさだちゃで知るw(


>>1
普段動画とか全く編集しないからこれだけでなん十分もかかった…wやっぱ活動者さんってすごいなってつくづく思ったよ…

成長はしてないです☆加工がうまくなっただけです☆((

ようつべ見れないの辛すぎんか…ニコニコおもろいけど最近の動画はないから自分は飽きちゃいそう((

俺はTwitterのイラストで今日記念日なんかって知るw((知らないのかよ


うますぎんか!?手ときらきらもからだも!


>>3
ありがと!キラキラ好きなんだよねw


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/14 07:17:34 通報 非表示

キラキラしててすごい!

手の感じがもう好き(?

メイキング的なのもすごい。

最初からうますぎて……!


>>4
ありがと~!

最初こっちに手差し伸べてるときの腕の描き方わからな過ぎてこの構図やめようか悩んでたんだよね…wなんとかそれっぽくはなってよかった…((なってない

動画編集初心者すぎて何もわかんなかった!w


5: だる。 @hera856111 2023/07/14 07:20:32 通報 非表示

陽菜ちゃんタイプだな


メイキングもすご‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する