落書きだぞ。

4 2023/07/14 19:27

絵チャで描きました。

初めて絵チャ使ったので難しかったです。

これからは活用していきたい!

みなさんの夏休みはいつからですか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 19:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんま⁉⁉初絵チャでこれは天才なのよ()

夏休み26からだった気が!


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/15 11:17:06 通報 非表示

>>1
ゆずさーん!!ありがとー!26日なんだね。

私は21が終業式だよ!

夏休みは新しいことにもチャレンジしたいな!


初絵チャ…!?私の時はレイヤーの存在も知らなかったんだけど((

才能の塊だ…

25から!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/15 11:20:26 通報 非表示

>>2
あさだーさん!ありがとうございます!!

前から存在は知ってたんですけどやったことはなかったんですよね。

夏休みもうすぐですね!ラストスパート、お互い頑張りましょう!


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する