落書きとおしらせ

16 2022/11/29 20:49

トピ画はなんか手を失敗したやつです。

 

テスト頑張る💪

そういえば英検受かりましたよ((まだ準2ですけど

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 20:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かわいいツノ生えてんじゃん最高

テスト頑張ってくらさい!!

英検合格おめでとう!!

空波さんの声は綺麗だし歌みた待ってます


2: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/29 20:55:27 通報 非表示

>>1
ツノええよな

ありがとぉぉぉぉぉウレシ

あんま期待せんといて((


>>2
ツノと着物とか最高なのよ

いえいぇぇぇ

期待するなと言われるとしたくなる(?)


4: 零雅 @reiga420190 2022/11/29 21:00:15 通報 非表示

空波さんの歌きになる…(

英検おめでとうございます!


9: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 12:15:19 通報 非表示

>>4
お…ッ((

ありがと!!


了解!

準2おめでとうございま


10: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 12:15:33 通報 非表示

>>5
あざます!!


歌みた楽しみやなぁ

テストの自信はいかに、、、?

準2お互い受かってんじゃーん!うぇーい(((


11: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 12:16:03 通報 非表示

>>6
やめぃ

やめい

そーなん!おめおめ


>>11
ぶーー

ちな僕は自信ない

いぇーーーい!


英検合格おめでとうございます🎉

落書きでこれは凄いと思いますよ〜〜!!!?(語彙力皆無)

空波さんの声初めて聞くので歌みた楽しみにしてます〜!!

テスト頑張ってください💪


12: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 12:16:41 通報 非表示

>>7
ワァァァ

ありがとうございます…!!!

あんまり期待はしないでね(()

頑張るぜ💪


8: 塩チャソ @Salty_ 2022/11/30 07:40:06 通報 非表示

歌みた聞きてぇ…(

準2おめです!!


13: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 12:17:18 通報 非表示

>>8
あざあざ

そんないいモンではないんだぞ(((

ちっちゃく期待してくださいな(((?


絶対うまいやん((

準2おめっとさん!


16: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 15:29:02 通報 非表示

>>14
そうかしら((

ありゃとぉお


>>16
うむうむ(


え、、上手いじゃん

え、、上手いじゃ2回目)

絵柄綺麗や


17: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/30 15:29:18 通報 非表示

>>15
うれしーーーです

あざます!!


>>17
どういたしましてです!!


歌みた嬉しすぎます🥺

ちなみに私は4級です雑魚


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/01 12:38:02 通報 非表示

>>21
いやいや

自分も英語力は皆無だよ…

受かったのは奇跡さ…

歌みた出したぜ٩( 'ω' )و


>>22
そらはさんはすごいです🥺

きいたきいたきいたすごかった(

透明感?がすごかったです(すごいしか言ってない)


24: まぢ @uagm2022/12/07 21:52:07 通報 非表示

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

落書きなんこれ、?え?って思うぐらい上手いんですど…


把握ー

受かったんだ!おめでとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する