落書きかもしれないし、そうじゃないかもしれない

24 2023/01/16 22:17
画像は投稿者により削除されました

気づいたら一人絵チャで描いてたshaさんです()

落書きかもしれないし、そうじゃないかもしれない((

真実は、、、時に二つ!!

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落書き かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 22:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投稿する時間が悪いかw()


2: 凪 ⧉´- @komugikun 2023/01/16 23:14:42 通報 非表示

かわえぇぇ(=⭐️ェ⭐️=)


>>2
ありがと〜〜〜✨✨😭

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 07:41:07 通報 非表示

すごぇぇぇ(は


ハイライトの入れ方好きやわ


鼻の上?の描き方好きです!


初コメ失礼します!笑笑

絵柄めっちゃ好きです!笑笑フォロー失礼します笑笑


>>4
ありがとおおお!✨


>>5
嬉しい✨ハイライトの入れ方は毎回変わるw()


>>6
あさだちゃんに言われたら自信つく、、、!✨

ありがと〜✨😭


>>7
www初コメ違うしフォローもとからしてるじゃんw


12: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 19:44:04 通報 非表示

>>8
画力くれぇぇぇ()

どーやって描いてん君ら


>>12
零雅も上手いじゃんんんん

君らって複数形なの、、、?w


14: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 19:47:51 通報 非表示

>>13
絵柄違うやんんん<ーご覧くださいこれがいい訳でs(()

あ、ミスったw()

相互様全員に言いたい気はするけど


>>14
自分は零雅の絵柄かっこよくて好きだよーーー!!✨

カッコいい絵柄で描いてみたいっ!


16: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 19:52:30 通報 非表示

>>15
あら嬉しい()w

僕の考えること:、、、。(((()

ジト目かつり目で中性で世界観暗い子とか


>>16
ほおおなるへそ、、、メモメモっと((

頑張ってみる、、、!!✨✨


かぼす〜(´っω・。`)

DMみて〜( ´•̥_•̥` )

至急だよ!ᯅ̈


19: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 19:59:28 通報 非表示

>>17
メモるようなこと言ってない…

かぼすの絵柄の描き方は?


>>19
ん〜取り敢えず自分が好きな感じってか、、性癖ってか、、、

自分が描くとなんか女の子っぽくなるんよね((

めっちゃ手癖だから気づいたら出来てる感じ()


21: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 20:02:25 通報 非表示

>>20
なるほど

これで僕もかぼすみたいな絵柄に(((おいおい


>>21
じゃあ俺は零雅みたいな絵柄に、、、!?

絵描くの楽しみになって来たわw((


23: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 20:05:05 通報 非表示

>>22
よぉし描いてみよー(()

なんかでお互いっぽい絵柄でーとかやってみたいなw


>>23
おお〜✨たしかに!!やってみようぜw


>>18
見たw顔文字可愛い✨w


26: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:06:08 通報 非表示

>>24
まじかww


>>26
まじよ?www


28: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:08:55 通報 非表示

>>27
おいおいww続け方知らんよ?


>>28
俺も知らないんだがwww


>>25
wwwww

ありがとうwᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও (*´꒳`ฅ


>>30
凝ってるなあw


32: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:12:10 通報 非表示

>>29
ww

タグで聞いてみる?絵柄貸してくれる人ーって()


>>32
えwお互いじゃないん?ww


34: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:15:37 通報 非表示

>>33
あ、やっぱお互いなん?<ー分かんなかった


>>34
お互いにしよw出来たらまたDMするねん〜


36: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:18:20 通報 非表示

>>35
うぃー

絵柄研究してくるから30年後に〜()


>>36
長え、、、w

待ってるな〜ww


38: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:22:22 通報 非表示

>>37
待つな待つなw30年経ったら絵柄変わるやろが


>>38
じゃあ遅くて一週間は待つww

頑張れ👍


40: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 22:29:32 通報 非表示

>>39
あ、、ガンバリマス


>>31
凝ってないよw

そういうアプリ使ってるだけw


>>41
アプリあるんだ、、、ww


>>11
初心者風に笑笑


>>9
www

僕はハイライトを入れ忘れる(((


>>44
それもたまにあるわwww


ぶたかわいい~!

あと髪の毛の色好き、


>>45
アナログだと致命傷なんよww


>>47
それな、、、www

てかデジタル慣れすぎてアナログやってるときにアップさせる動きしちゃう()


>>48
分かるぅ〜w


>>49
一瞬時止まって一人で爆笑するw((


>>46
嬉しい✨✨ありがと〜!✨


>>50
爆笑はせんけど

ふっって笑ってしまう…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する