落書きなのに良すぎて消せんくなった

17 2024/11/12 19:47

授業中の落書きで描いたにきにきが

なんか好みすぎて消せんくなった

えノート提出の時どうすれば((

てか絵が全然上達しないよっ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰かおしえてくれ

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/11/12 19:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ上手いし美形イケメン!!


>>1
えがち??ありがとうっ!!


>>3
いえいえっ!!


イケメン!!!!(^з^)-☆


>>2
あにきはいけめん

僕の絵はごみ


>>4
え?????????

ゆといの絵もイケメンだぞ!!!


>>6
え?????????????

ま??????????


>>7
ま!!!!!!!!じ!!!!


ゆとちゃん絵うますぎ


>>9
えほんとっ💞

ありがとう😭😭


え間違ってたらごめん、すっごい千切、、、!

かくのうまぁ!尊敬👐


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する