今日の落書き★

6 2022/12/21 18:11

今気づいた。1日に山ほど描いてるから選ぶのが大変。。!

このトピお父さんの目の前でしてますw(ばれてない)

___________________________

今日は鉛筆だけで書いたぜ☆

パズルやってんだけど、4ピースないんだが!?

___________________________

いいね、コメント、よろしく!あわよくばフォローm(((は?

他のトピもみてね~!

___________________________

~イラストリクエストはこちら~

https://tohyotalk.com/question/433837

頂いたリクエストはやらない可能性がありますのでご注意を(m´・ω・`)m

(主のスランプなど。。他にもあるけど)

あ。アイコン依頼などは承ります(多分)

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 18:11:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/21 18:22:55 通報 非表示

>>1
ありがと!フォローも!

一人目ゲットって感じ?


>>2
んだね

プロフ書いてもよき?


5: ぴよこ @suisei0112 2022/12/21 21:44:39 通報 非表示

>>3
いいよ


これが落書きだと....まじか

パズルのピースなくなるのはパズルの定番


6: ぴよこ @suisei0112 2022/12/21 21:46:34 通報 非表示

>>4
今日は3分の1出来た

んで確定で4~5ピースはない


>>6
ジグソーパズルとかよくなくなる。一生完成しない

あと3分の2頑張って


8: ぴよこ @suisei0112 2022/12/22 16:40:56 通報 非表示

>>7
がんばるー!


画像・吹き出し
タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する