今日はついてなかったかもしれんw

3 2023/09/08 19:49
画像は投稿者により削除されました

私、3時間目まで服を前後ろ逆に着てたんです…w同じクラスの子が気づいてくれて助かりました(?)

あとは左肩と左の二の腕と左の背中が激痛すぎて辛かった(泣)二の腕は、ずっと殴られよる感じでヤバかった。

ついでにいうと腰を思いっきり机の角でゴンッてぶつけて後ろにコケましたw

以上!のちゃのついてない話でした!!!((今週占い上位やったのにな〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 19:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 19:53:25 通報 非表示

左手痛そうやった…早く治ると良いね。

服前後ろ間違えるの抜けてて可愛いw


>>1
左手めっちゃ痛い😭

抜けてるんかな?wただのバカやと思うw


17: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 20:36:13 通報 非表示

>>2
バカじゃないよ!


ガチか!

わたしは寝相悪すぎて右足首捻ったよーw


どんまいな1日だったね...w

まぁ、まだ明日があるから!明日は運があるといいね!


>>9
どんまいだw


心配すんな

今日仮病で学校休んだらほんとに風邪引いたから


>>11
えっ!?大丈夫?


>>15
全然元気だけど

明日学校あるのくっそだるい


>>16
がんばれ〜


>>18
頑張る💪


肩だいじょぶ!?

服可愛すぎんだろ((後前逆とか((


>>20
肩っていうか腕がいっちゃん痛い…

服…w


>>21
腕…泣

ききて?


>>22
利き手ではないけど辛い…(´°`)


>>23
だよね…私も最近足首やったw足首だけどね、結構治るのに時間かかった泣のちゃ、頑張れ!


>>24
足首って歩くとき痛いよね、、かなが治って良かった〜

私も治ったら、かなに報告するw!!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する