鬼滅の刃と推しの子はどっちが民度低い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

28(35%)
推しの子
推しの子

51(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 推しの子 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/15 07:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/14 20:41:12 通報 非表示

正直どっちも

鬼滅信者は東方は鬼滅パクってるって言ってたよね〜

推しの子も今そんな感じに東方は推しの子のパクリって言ってる人おった

↓↓↓これ

https://tohyotalk.com/question/534998


2: 1コメさん 「推しの子」派 2023/07/14 20:42:42 通報 非表示

>>1
でも3ヶ月前にアニメ化されたばっかなのに信者がめっちゃ居る推しの子の方かなって自分は思う


3: 3コメさん 「推しの子」派 2023/07/14 20:50:35 通報 非表示

>>2
それな

鬼滅な徐々に増えてったけど、推しの子は一気に増え続けてる


4: 4コメさん 「推しの子」派2023/07/14 21:37:01 通報 非表示

過去の鬼滅と比べても推しの子の方が民度低いだろうな。推しの子信者は他の作品を見た事がないくせにパクリだの何だの言ってくる典型的な奴しかいないからな。


5: 5コメさん 「推しの子」派2023/07/20 15:19:29 通報 非表示

鬼滅の方が逆にマシな方って感じ


6: 4コメさん 「推しの子」派2023/07/20 19:05:39 通報 非表示

別のトピで誰が見ても分かる不正投票してるし。


7: 7コメさん 「推しの子」派2023/07/21 19:36:17 通報 非表示

鬼滅の方がマシ。推しの子信者とか他アニメのキャラを『きもい』とか『4ね』とか言ってるからね。鬼滅の方がマシ


8: 8コメさん 2023/12/12 21:57:04 通報 非表示

どっちも低い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する