線画塗った〜

7 2023/07/14 23:32

あわーい色で統一しました🫡

このサイト良き、、http://www.sumopaint.com/app/

高画質

https://d.kuku.lu/dwy2k7jck

今後はこう言う線画系はサブ垢@Mint_sabに投稿予定です,,!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 23:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふわふわ系の色合い可愛いんですが????((
影の入れ方塗り絵でさえうまくいかないからまじ尊敬()

サブ垢きたああああああ!!早速フォロ失!


3: @Mint_ 2023/07/15 12:49:30 通報 非表示

>>1
線画塗ってたら妹に髪ピンク色で塗ってーって言われからピンク使ったよ((笑笑

影の付け方はほんと難しいよね、、、めちゃめちゃわかる〜>_<

サブ垢フォローありがとぉ〜!


4: @Mint_ 2023/07/15 12:49:40 通報 非表示

>>2
ありがとうございます〜!!!


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する