恋愛・学校・いじめを受けている人・死にたいと思ってる人はなんでも相談します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 学校 いじめ なん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 07:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:05:19 通報 非表示

いじめを受けている人は絶対フォローします!


2: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:30:11 通報 非表示

>>1
相談したいです‪‪✋🏻


3: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:34:12 通報 非表示

>>2
何の相談?


4: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:36:21 通報 非表示

>>3
死にたいと思っていることについてです


5: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:41:28 通報 非表示

>>4
私も幼稚園の頃から死にたいって思ってたの!

告白された回数が35回だけど、告られるのが辛いの


6: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:42:38 通報 非表示

>>5
うん


7: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:54:25 通報 非表示

>>5
ごめん 、 なんの話 ?


8: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:01:16 通報 非表示

>>7
あなたはどうして死にたいと思ってるの?


9: ユナ。 @notte 2023/07/15 08:02:03 通報 非表示

>>8
あ 、 ごめんごめん

家庭環境の悪さと人間関係のトラブル


>>5
えええええ!?ずっr((


私も死にたいです


理由は、

私スポーツやっているんですよ。でも、体に害を起こしてしまっていて...

害とは、難聴と体を痛めてしまっていたりです。

好きだから続けたいけど、親が「やめなさい」って言ってて...悲しくて....(泣)

つらいです...(泣)


>>11
わかります、自分がやりたい事がやらないのって辛いですよね、


>>13
はい...(´;ω;`)


15: ちょこら @t2748yp2023/09/07 00:59:13 通報 非表示

いますか?


生きていることがつらいです


好きな人がいました。告白、したんですよ

でも

いじめられてる私には嘘の悪い噂を流されてて

振られちゃったんです。当然ですよね


いじめてくるのは主に女子で

男子もごみを投げてきます。「ごみの塊」と言って

親友も助けてくれないんです。

先生は少し注意するだけでそれ以上何も言いませんでした。


悪口言われるのが嫌です。


死にたいけどまだ死にたくないんです。


親はそんなわけない、と信じてくれませんでした。


けがを見せても


殴られる、などはありません。

主に

ごみを机に置いたり

悪口を大声で言ったり

ものを隠したり

嘘のうわさが流れる

それだけです


人見知りの私は面と向かっては相談できませんでした。

ネットなら大丈夫かも、と思い

話しています。信じてもらえるでしょうか

どうすればいいんでしょうか

死にたいけど死にたくないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆