マギアデイズのネロ君描いた〜

6 2023/07/16 01:03

ちょっと息抜きに描いたもの投稿しときます

ちなみに俺はマギアデイズでレオナード先生好きです

だって、借金まみれで極悪クズ教師なのに生徒思いで強よくてかっこいいというギャップがやばいし、何より見た目が俺の性癖なんだよ(←ちょいけなしてね?)

知らない人はマギアデイズ調べてみて、よきよ(^o^)👌

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マギアデイズ ネロ君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 01:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪の毛うま 塗り方えぐ


2: クロハ @kuroha968 2023/07/16 03:04:05 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

色鉛筆で塗るの頑張りました✨


>>2
塗るのばかうまいっすね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する