サトピカ再登場を望む一人の人間です☆

1 2023/07/16 02:08

よく集まってくれたアニポケ好きな諸君!

よし、見出そう!

サトシの靴は冒険の証


まずは靴。

最終回で新品に変えてるから多分今までの冒険に終止符を付け、そして新しい冒険を始めたってことなのかも!

タイプ・ワイルドでも「あの頃買いに走ったこのスニーカーも今では世界中探しても見つからない最高のボロボロ靴さぁー」だからこの世探してもないくらい最高の冒険だ!みたいななのかな?

よし、サトシの父に目をつけよう!


てな訳でサトシがアニポケ再登場できる機会を狙うとなるとまだ明かされてない父についてで出来るんじゃねと。

今の新ポケである「古の冒険者」がサトシの先祖でそれを知った父が旅に出ているということで、サトシもポケモンマスターのついでで探してるみたいな。そしたら多分父にもヒゲみたいなやつがあるんじゃないかね?

それともサトシが父になるか


もう片方の出方はサトシが誰かと結婚して家庭を築き、途中でライジングボルテッカーズに子供が入るみたいな?

それでもいいけど相手によっては波乱が生まれると思う、、、

結局


ピカチュウかわいい。

今のあいつあんまし喋らんから悲しい

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サトピカ 登場 一人 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/16 02:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のっち @SUTOUBU 2023/07/16 02:09:44 通報 非表示

どうかまたサトシをテレビで見れる日が来ます様に。


2: 桃球 @momodamaking2023/07/16 07:41:34 通報 非表示

サトピカは神ダアアアアアアアアアア‼‼‼‼


3: のっち @SUTOUBU 2023/07/16 22:14:14 通報 非表示

>>2
それなアアアアアアアア


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する