BlackpinkとTWICEはどっちがBtsにライバル意識されてる?

Blackpink
Blackpink

457(68%)
TWICE
TWICE

210(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE Btsにライバル意..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/12 19:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/12 20:03:17 通報 非表示

反日朝鮮民族に洗脳されて金貢いでる人、本当に同情するわ。

可哀想な奴さ。

反日 韓国

2: 1コメさん 2019/12/12 20:24:46 通報 非表示

>>1
韓国の音楽やドラマは見栄えは良いが、中身が空っぽ。

中毒性や見かけで騙して洗脳し、金を搾り取る。

朝鮮文化特有のカルト洗脳手法。


3: 3コメさん 2019/12/13 21:09:18 通報 非表示

TWICEはウザがられてるんじゃない?


9: 8コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 22:26:21 通報 非表示

>>3
違うよ逆にBTSはTWICEの事が好きだからライバルに慣れないんだよ

BTSがTWICEの事を好きになってる証拠は?って思うでしょ?あるんだよなーぁ

YouTubeに

検索してみTWICEはBTSに好かれてるって

そしたら出てくるわ!逆にBTSはBLACKPINKの事がウザイからライバルなんじゃない?‪w


10: 10コメさん 「Blackpink」派 2020/02/07 19:47:08 通報 非表示

>>9
出てこなかったよーサイトを教えて欲しいですね。妄想はいい加減にして。質問者は実力の話をしてると思うよ。まずさ、btsのtwiceがステージに出ている時とblackpinkが出ている時の反応の違い見てみなよww勝手に自分の妄想世界を広げないで欲しい。関係ないけどarmylinkの方がarmyonceよりはるかに多いよ


31: 30コメさん 「Blackpink」派2021/07/24 10:04:39 通報 非表示

>>10
わたしarmylinkだわwww


14: 14コメさん 「Blackpink」派 2020/02/23 15:47:12 通報 非表示

>>9
証拠は?

同じkpop界にいるんだから、好き嫌い決められないんだよ


15: 15コメさん 「Blackpink」派 2020/03/30 15:25:02 通報 非表示

>>9
うわっ❗btsがtwice好き?ないわ-。例btsキム・テヒョン君はtwice嫌いだって😃


35: 34コメさん 2021/09/10 14:47:06 通報 非表示

>>15
どこ情報?


16: 15コメさん 「Blackpink」派 2020/04/02 22:31:51 通報 非表示

>>9
🤮btsがtwice好き?!

ないと思います❗


18: 18コメさん 2020/04/27 14:25:53 通報 非表示

>>9
TWICEとBTSは立場が違うし。BLACKPINKとBTSは同じくらいで,TWICEはもう少し下でしょ


19: 19コメさん 「Blackpink」派 2020/06/15 18:23:55 通報 非表示

>>18
えひどくない!!!


44: 43コメさん 「Blackpink」派 2021/12/25 14:47:22 通報 非表示

>>18
>TWICEはもう少し下でしょ

少しどころじゃないよ。
人気差は当時から3倍以上。


34: 34コメさん 2021/09/10 14:46:41 通報 非表示

>>3
違うよ?BTSは、twiceと仲良くしたら炎上するし、armyを悲しませないように、うざがってるように見せてるだけw


4: 4コメさん 「Blackpink」派 2019/12/14 16:24:23 通報 非表示

TWICEは視野にもいれてないかウザがってるだけか


5: 5コメさん 2019/12/19 01:09:22 通報 非表示

バンタンでも無いのにうざがってるってどこ情報だよ 妄想乙


6: 6コメさん 「Blackpink」派 2019/12/19 18:14:49 通報 非表示

>>5
動画を見たら分かります。妄想してるのは君。うざがってないって証拠はどこに?


27: 27コメさん 2020/11/08 16:31:40 通報 非表示

>>6
逆にウザがっている証拠はどこに?ww


7: 7コメさん 2019/12/22 20:17:27 通報 非表示

>>5
それな。


12: 12コメさん 「Blackpink」派 2020/02/23 11:33:29 通報 非表示

>>5
じゃあ好きなのはどこ情報?www


8: 8コメさん 2019/12/27 22:21:22 通報 非表示

良かった


11: 11コメさん 「Blackpink」派2020/02/10 02:04:47 通報 非表示

ヨジャとナムジャを比べる意味が分からないww何の勝負だよ

まぁblackPinkはコーチェラとかでてるからblackPinkだと思うよ 今のバンタンにライバルはいないね。それを超えるグループもいないし。


17: 17コメさん 2020/04/14 19:47:57 通報 非表示

>>11
共感しかない


32: 32コメさん 「Blackpink」派2021/07/24 10:45:14 通報 非表示

>>11
おいbigbangを忘れるなよ!


20: 20コメさん 「TWICE」派 2020/07/15 18:30:05 通報 非表示

TWICEっしょ

BLACKPINKはどうか知らんけど、あいずわんにメリットな事が起きたときとかはめっちゃくちゃ拍手とかしてるのにTWICEの時は無表情無言


28: 27コメさん 2020/11/08 16:33:08 通報 非表示

>>20
そりゃ、勝手にファンが妄想して、ちょっと笑っただけで付き合ってるとか妄想するからに決まってんだろ(


21: 21コメさん 「Blackpink」派 2020/07/26 14:11:16 通報 非表示

onceだけど、、、ブルピンには負けるわ


22: 22コメさん 2020/08/12 16:28:29 通報 非表示

こういうグループもあるんですね


23: 23コメさん 2020/08/12 22:31:08 通報 非表示

>>22
どっちもされてないと((


24: 24コメさん 「Blackpink」派 2020/10/23 22:04:02 通報 非表示

ライバル意識されてるかはよう知らんけど

もし本当にしてるんだとしたらこっちだと思う


25: 25コメさん 「Blackpink」派 2020/10/24 04:05:22 通報 非表示

BTSと戦えるのはBLACKPINKでしょう。TWICEはアジアNo.1でとっても人気だけど、『世界』となるとBLACKPINKが上。


43: 43コメさん 「Blackpink」派 2021/12/25 14:41:49 通報 非表示

>>25
TWICEはアジアNo.1?

日本と台湾の人気だけでアジアNo.1?

圧倒的アジア人気のBLACKPINKはどこに?


45: 43コメさん 「Blackpink」派 2021/12/25 14:56:04 通報 非表示

>>43
>日本と台湾の人気だけでアジアNo.1?

↑言葉足らず。

TWICE人気がBLACKPINK人気を超える国は日本と台湾だけです。


26: 26コメさん 「Blackpink」派 2020/10/25 16:48:53 通報 非表示

全体的に見て、実力はブラピンの方がはるかに上だからコラボの可能性高いかなって思うけど、twiceはジヒョが歌すごく上手だしモモはダンスキレキレだから、個人でコラボするとしたらtwiceでもいいかも!どっちもみてみたい😻


50: 50コメさん 「TWICE」派2023/04/11 00:56:23 通報 非表示

>>26
わかる!!TWICEとBLACKPINK共演して欲しいなぁ🙈💕ロゼちゃんとサナちゃんのコラボとか見てみたい!!絶対可愛いコンビになる🥰


30: 30コメさん 「Blackpink」派2021/07/24 10:03:05 通報 非表示

TWICEはあんまり、眼中にもない感じ


33: 33コメさん 「Blackpink」派2021/09/07 16:14:18 通報 非表示

YGが好きなんだよな


47: 47コメさん 「TWICE」派 2022/01/05 10:52:38 通報 非表示

BLACKPINKはむり

まず可愛くないし

アイスクリームでBLACKPINKを知ったけど

衝撃だった

歌が・・・下手

鼻声みたいだし

Look so good yeah look so sweet

Looking good enough to eat

ていうところを歌ってた人の声が

あまり上手ではなかった

BTSのライバルにはなれない

かといってTWICEがなれるかと言ったら

厳しいと思う

でもまだBLACKPINKより歌うまいし可愛いしダンスも上手だから

レベルは上だと思う


48: 48コメさん 「Blackpink」派 2022/12/12 22:45:11 通報 非表示

>>47
そのアイスクリームのとこ歌っている子はいい意味で独特な声しているから好みは分かれるでしょ。でも、全体的な実力は BLACKPINKだし、BTSはすごくて勝つのはだいぶレベルが上だけどTWICEと BLACKPINKならBLACKPINKじゃない?


49: 49コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:58:28 通報 非表示

どっちもいい勝負だけど、twiceかな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する