§]◤]◤]✧

6 2023/07/16 09:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 09:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/16 10:02:02 通報 非表示

まじで嬉しかった‼︎みそら君がめっちゃ可愛い‼︎٩( ᐛ )و


2: 1コメさん 2023/07/16 10:02:54 通報 非表示

可愛ちぃ

どるれく みそら君

>>2
わぁ~!!!!

天使だ!!笑顔が尊い❤


10: 1コメさん 2023/07/16 17:25:15 通報 非表示

>>4
笑顔=てぇてぇもんなんですねぇ…


5: みいり @miili 2023/07/16 10:31:50 通報 非表示

私、ゆらねろ。くん好き!!

天使ちゃん尊い✨


>>5
可愛いよね〜ショタって感じ!


7: みいり @miili 2023/07/16 10:42:56 通報 非表示

>>6
うん!!めっちゃいい!!


>>5
ゆらねろ。くんいいですよね!


>>13
ですよねですよね!!

ぴゅあぴゅあ天使がかわいいです!!!

堕天使も普通にすきですけど!!


>>14
ですよね!shortとかでももう…すっごく可愛いですよね!(語彙力は東京湾へ…)


>>15
最高ですよね!

私的にはアオトくんとの絡みがめちゃめちゃ好きですね!

おもしろいコンビだなぁっていつもみてます!


>>16
そのコンビも良いですよね‼︎私はゆらねろ。くんと推しのみそらくんのコンビが好きです‼︎


>>17
みそらくんもいいですよね!!!

かわいい×かわいいは最高ペアです!!


>>18
うんうん!


8: ミリー @mirimirimiri2023/07/16 14:32:25 通報 非表示

何気に兄弟で歌い手って結構珍しいし、メンバーそれぞれ個性豊かで良い!


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する