こんにちは、そらです。
私、そろそろトートを無期限活動休止します。理由は、色々あって活動休止します。
夏休みの始めまでは、やります。
[ざまあ]じゃねぇよ。
なにいってんの?
アカウント変わるって事だって言ってんの!
・・・・
わかる?
>>3相手にしない方がいいですよ
わかった!
逃げてねぇよ!カスが…
馬鹿なんじゃねぇの?
そっかぁ~ネット上でしか。悪口が言えないから調子乗ってんのか~可哀相にな~
僕に、関しては男子と毎日喧嘩しているけど。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。