ここみちゃん途中

12 2023/07/16 14:04

タブレットのカメラ機能低すぎて画像終わってますが許してください

原神フレンドほしいのでマルチてつだってくれるひといってください!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 14:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵の具難しくて心終わる


目の美しさ半端ねぇな…

絵の具難しすぎて、学校の授業省けば二年ぐらいやってないわ()


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/16 15:48:40 通報 非表示

髪の毛のグラデ(?がすごい綺麗です!

絵の具むずいですよね!


>>4
ありがとうございます!

グラデーションがんばったんで気づいてもらえてうれしい限りです✨


グラデが好きすぎる


画像・吹き出し
タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する