りうさくん初登場きたああああああ

9 2023/07/16 21:15

三つ編み描き忘れてます🙇‍♀️

声可愛すぎて耳が幸せです

遠回しにりけんくんを煽るのが好き

今後もアニメ楽しみにしてます!

塗りが全然病んでる感ないっすね

家庭の都合でサブチャンネルであがってた動画が見れなかったので莉犬君が配信で描いたイラストを参考にしてします

かなり多く不完全なところがあるのでご了承ください

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りう 登場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 21:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りうさくんだあああああかわいいいいいい

声が私も好みド直球だったわ…ショタボがいいんだあああああ((

白湯さんのリメイク?したイラストもめちゃくちゃかわいかった…眼福😇


>>1
莉犬くんとリスナーさんの作ったビジュアルが凄すぎてめっちゃ苦戦したわ...

こそこそしてる感じがいいよね!!!
莉犬くんの描いたイラストも白湯さんのイラストもまじ天使杉田☆((


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 07:28:37 通報 非表示

かわいいい!

肌の塗りが好きだわ…。

まろ眉が可愛すぎる!!


>>2
肌ちょっと塗り方変えたから嬉しい!!ありがと!

莉犬くんの考えたビジュアル全部可愛いよね~!👍


あの〜よかったら、りとらくん書いてくれないかな?


>>5
りとらくん!おっけー!

遅くなるかもだけど、なるべく早く描くね!!!


7: りふ @RH_I35x2023/07/17 21:59:00 通報 非表示

かわいいー!!


>>7
可愛いですか?!ありがとうございます~!!😇


9: ありゅ。 @atyu 2023/07/18 16:56:46 通報 非表示

みつあみ消えた!!?


>>9
あああああそうなんですよおおおおおおお((

あとから本家見たら忘れてました…絶望😇😇😇


11: ありゅ。 @atyu 2023/07/18 21:17:30 通報 非表示

>>10
でもぜんぜん可愛い😘


>>11
ありがとうございます!

ありゅさんに褒めていただけるとか光栄です((


13: ありゅ。 @atyu 2023/07/19 18:13:03 通報 非表示

>>12
いや光栄とか言われていいような人間じゃないよやめて(((


画像・吹き出し
タグ: りう 登場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する