ゴジラとガンダムはどっちが強い?
コメントしよう!
>>42
ユニコーンガンダム 時間巻き戻し
フェネクス 超光速で移動可能
ELSクアンタ ELSとダブルオークアンタが融合した姿。
ELS 取り込んだ物をコピー、同化できる
デビルガンダム 『自己再生・自己増殖・自己進化』の能力を持つ細胞から構成された機体
コイツらなら倒せる。
SDガンダムは知らん。強いらしいけど。
>>50
ELSクアンタやデビルガンダムがゴジラアースやバーニングゴジラと互角くらい。
アースの電磁パルスもELSやサイコフレームには効かなさそうだし。
アメコミゴジラとゴジラ・ウルティマには勝てない。
>>47
亜光速&エネルギー無限のスペースゴジラ、光そのもので時空や空間を操る雪のゴジラ、自己再生・自己増殖・自己進化ができ、最大予想射程1万km以上のシン・ゴジラがいるからなあ。というかお互い似てるとこあるな。ちなみに再生能力はゴジラ全員ある。亜種やG細胞をもつ怪獣も含めると数千は余裕でこえるよ。
そっちがはに絶望与えるかもしれんがウルティマは”無限”に広がる多次元宇宙体の一部にしてる(時空や高次元も)&敗北の概念破壊&現実改変&破局持ちやけどダイジョブそ?w
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

