2023年7月16日 妖怪ウォッチ2(本家)

2023/07/17 13:04

7/16に久しぶり妖怪ウォッチ2(本家)をプレイしたので思ったことを書いていきます。

地獄おみくじで金の手形

めいさく地獄でした。名作が見放題になるらしいです。正直めいさく天国が適切だと思いましたね。

ミュージックカードGET方法

桜町の車なんかでゲットしやすいと思いますよ。

あえて昼間に自転車を使わない意味

昼間に自転車を使えば「じてんしゃでゴー」という(決して悪い曲ではないですが)やかましいBGMが流れますが、間に自転車を使わずに移動すれば桜町やケマモト村過去、さくら住宅街といったさまざまな神曲を聴くことができます。

最後に

特にすることもあまりないので最後は街の雰囲気やBGMを楽しんでいるだけだという感じはあります。

また新しいデータを作って最初からしようかなとも考えています(今のデータとは別のデータを削除)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年7月16.. 本家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/17 13:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する