【これが本家です】イガク 歌ってみた

12 2024/05/22 21:04

ドンキって書いてたもん!!!

鈍器じゃなくてドンキって書いてたんだもん!!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 本家 イガク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/22 21:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜだろう、脳裏にあの青いペンギンが、、


>>1
アァ,ホントダァ,…


>>1
🐧💙

🙄🙄


あれ...。

鈍器?ドンキ?わわわ...頭が...おかしくなっちゃう〜!


>>4
顔が→ドンキになっちゃうよ🤪


>>5
わ〜!ドンキになっちゃった〜!


>>6
ありがとww


9: モブ王 @plotzuki15 2024/07/17 17:57:51通報 非表示

ドンキになっちゃった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する