キャラ紹介2!

3 2023/07/17 20:00

イコ誕生!

誕生日🎂12月12日!

パセリ🌿嫌い

チョコミントが好き

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キャラ紹介2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/17 20:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/17 20:07:55 通報 非表示

いいね!私もオリキャラ投稿するつもり٩( ᐛ )و


>>1
私も明日投稿するよ〜、あとフォローしといたよ!!


5: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/17 20:25:09 通報 非表示

>>2
フォローありがとう!フォロバしといたよ!


>>5
ありがと〜〜〜!三人皆で楽しく絵書いていこ!


>>1
そうなんだ!みたい!!


7: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/17 20:25:36 通報 非表示

>>4
ぜひ見てね!d( ̄  ̄)


>>7
うちもフォローしたよ!


11: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/17 20:29:01 通報 非表示

>>9
フォロバしたよ!フォローありがとう‼︎


>>7
音夢ちゃんの作品ほかのも見てみて〜、めっちゃかわいいよ♡


イコ君ギャップがいい…。正直推しになった。。


>>3
マッシュはまじいい!!


>>6
ちなみに女の子では前髪を隠したヘアが好き。


>>12
へー( ´∀`)


男子ではマッシュは一番(´ω`)


>>15
それな!!(^ν^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する