スプラのチーム作りたい(気軽に話しかけテネ)

4 2023/07/18 07:42

タイトルの通り、作りたいです。はい。

【条件】

・ノリがよく優しい方(いきなりムズい)

・ウデマエS+↑の方

・何か一つは熟練度4の武器がある

・高浮上 又は よく活動してくれる方

以上が条件になります。チームが決まったらスプラの名前とかもそのチーム名入れたいなぁとは思っています…

※甲子園等は絶対このチームでは出ません!安心してください🙌 また、Switchのフレンドは私はダメですが、チーム内ではお好きにどぞ!>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ チーム 画像タップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/18 07:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@xe

@tyokomaru

@enadori

もやし以外のもの達よ

貴様らは不可だ

お前らとは既にチームや((


>>2
入るのか(*´罒`*)


>>3
なおワシ下手な模様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する