スプラのイカちゃん

5 2023/08/13 14:23

スプラトゥーンのイカちゃんを描いてみました!

結構派手派手な感じですがこれもこれでいいかんじに出来ました!

太眉の子は、初めて描いたので左右非対称ですが許して!!

感想とか書いていただくと嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/13 14:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手ですね!私はイカちゃんとタコちゃんを描くのが苦手なんで凄いです!


2: あんり @kolki2023/08/13 14:37:28 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!私もこのイラスト描くのに時間かかりました^^;


画像・吹き出し
タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する