雑談エリア
コメントしよう!
>>114
いやうちの学校校舎でヨーヨー投げバトルとかあったんですよ。けが人めっちゃ出ました…
>>118
皆で(男女全員)
「お帰りなさいませ、ご主人さま♡」やりました
男子が死んだ顔してた
>>128
うちの校長はやばいですよ。前校長が作ったカップケーキ皆に配ってくれました
>>133
今日私5時から喋れるが輝さんは何時から喋れる?
(もうこのあとでかけるから返信はできない)
>>147
うぐっ…友達と沢山遊びたいがなにせ友達少ないのであまり遊べない…あと投票トークで頻繁にイラスト描きたいし
>>148
そうか、何かあったら私に言うといい
ただ、遊べる友がいるだけでも良いことだと思う
私は友達と遊ぶことも親が許さないからな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

