雑談エリア

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>54
東方の音楽とかめっちゃいいよ。

ナイト・オブ・ナイツとか


56: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:20:03通報 非表示

>>55
俺は少女綺想曲派


58: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:23:59通報 非表示

>>57
団体ではねぇなw永夜抄で霊夢と戦うんだがその時のBGMだ


>>58
早速聞いてみた!!どっかで聞いたことあるサウンドもあった、リズムが良い…私は月まで届け不死の煙が好き


60: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:29:16通報 非表示

>>59
そやろ!東方って神曲ばかりやねん!(彼は興奮すると関西弁になる性質があります)


>>60
そ、そんな性質があったとは…東方の曲は紅魔郷〜永夜抄あたりが好き(私は恋愛を見ると興奮しますw)


62: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:33:50通報 非表示

>>61
後最近めっちゃ体に傷負いやすい…

学校の体育でサッカーやってたんだけどそん時に男子の蹴ったボールが俺のゴールドボールにクリティカルヒット


>>62
おぉ…その男子は後で殴ってもいいと思います。。

一ヶ月一日3時間マラソンやると避けやすくなりますよ

(やって骨折したけど)


64: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:38:25通報 非表示

>>63
いやさすがに謝ってくれたから、しばらく走れんくなったが


>>64
まじで痛いって兄も言ってましたね…どんな痛みなんでしょうか…?


66: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:43:23通報 非表示

>>65
うーん、強いて言うなら「銀河の破滅」?


>>66
やばそ…男の人って大変ですね。。。


68: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:51:31通報 非表示

>>67
そんとき叫びすぎて喉4にかけた


>>68
大丈夫ですか、その後クラスメイトからいじられたりされませんでしたか?


70: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 16:54:22通報 非表示

>>69
みんなフレンドリーだからなんとか大丈夫だったよ


>>70
良いクラスだなぁ…私のクラスなんて悪口・下ネタがはびこってますよ…


72: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:03:07通報 非表示

>>71
そんなことが…


>>72
特に男子!!ここでは言えない不快な言葉が…

〇〇〇〇や〇〇〇〇ばど


74: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:11:34通報 非表示

>>73
あえて言わんが余程酷い言葉なんだな


>>74
悪口というより下ネタが酷いですね…

ありませんか?結構あると思う。。


76: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:17:01通報 非表示

>>75
後は…わざわざ別クラスから来て耳元で騒ぐやついたわ。昨日そいつに昇龍拳ぶちかました


>>76
何だその悪質さは…その後その人がどうなったかは聞かないでおきます


78: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:20:48通報 非表示

>>77
拳が鼻に命中(聞かれてないのにあえて言うw)


>>78
いたそ…w、まぁ私も○ねって言われたとき下から顎に蹴りを食らわせました


80: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:25:19通報 非表示

>>79
顎…だと…!?どんだけ体柔らかいんだ…!?


>>80
12歳だとかなり柔らかいですよ。あと握力24ぐらいあります。


82: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:34:07通報 非表示

>>81
スッゲーな、俺全然よ?体感15度しか曲がってねえ


>>82
お母さんに上から衝突したら大分柔らかくなりますよ


84: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:39:05通報 非表示

>>83
上から衝突!?


>>84
階段で自分が下、体重がある人を上にし、そしてその体重のある人と自分が衝突したらかなり柔らかくなります


86: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:44:03通報 非表示

>>85
なるほど


>>86
ちなみに背中骨折するから気をつけてください。。


88: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:49:35通報 非表示

>>87
だろうな


>>88
握力は嫌いな人の写真を殴ると力がこもっていいですよ

(親に見られたらやばい)


90: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:55:55通報 非表示

>>89
なるほど…俺は…ゲマでも書いて貫く勢いでやるか


>>90
それは家を破壊してしまうのでは…?


92: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 17:59:35通報 非表示

>>91
大丈夫、ラップトラップの原理使うから


>>92
ラップ…トラップってなんだ?


94: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:04:18通報 非表示

>>93
料理用ラップを柱とドアに橋かけるかのようにはっつけて他の人をそこに引っかけるって言うトラップ


>>94
なるほど…それだったらいくら殴ってもだいじょぶですね!!


96: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:16:31通報 非表示

>>95
もう完膚なきまで殴る


>>96
私は200発くらい殴った


98: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:30:57通報 非表示

>>97
うおお


>>98
そういや高校って文化祭あるんですか?(急)


100: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:34:25通報 非表示

>>99
あるよ


>>100
やっぱ猫カフェとか!?文化祭はカップルがやたらと増えますからね!!


102: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:37:55通報 非表示

>>101
残念ながらそう言うのは大変

射的とかはやるが


>>102
まぁ料理とか作れない人もいますもんね

劇とかはありそう


104: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/19 18:47:43通報 非表示

>>103
あああるよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆