雑談エリア
コメントしよう!
>>58
早速聞いてみた!!どっかで聞いたことあるサウンドもあった、リズムが良い…私は月まで届け不死の煙が好き
>>60
そ、そんな性質があったとは…東方の曲は紅魔郷〜永夜抄あたりが好き(私は恋愛を見ると興奮しますw)
>>61
後最近めっちゃ体に傷負いやすい…
学校の体育でサッカーやってたんだけどそん時に男子の蹴ったボールが俺のゴールドボールにクリティカルヒット
>>62
おぉ…その男子は後で殴ってもいいと思います。。
一ヶ月一日3時間マラソンやると避けやすくなりますよ
(やって骨折したけど)
>>84
階段で自分が下、体重がある人を上にし、そしてその体重のある人と自分が衝突したらかなり柔らかくなります
>>88
握力は嫌いな人の写真を殴ると力がこもっていいですよ
(親に見られたらやばい)
>>93
料理用ラップを柱とドアに橋かけるかのようにはっつけて他の人をそこに引っかけるって言うトラップ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

