雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52

毎週水曜、午後11時から、約一時間の配信始めます

話す内容は皆さんのコメント次第

時間がズレたり配信ができないこともあるので注意!

みなさんが来るの、待ってま〜す!

ルール

・荒らしとアンチは絶対にダメ!注意してもやめなかったら通報します!

・聞くときはリスナーで参加お願いします!

・リスナー参加したらコメントしてくれると嬉しいです!

中の人

@tokumeiGokiburi @simotukidesu

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談配信天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 22:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




どもども。中の人でーす!

これから毎週水曜日よろしくー


>>2
何いってんのさ

まぁ、これからコメント賑やかにしてもらって。


い、言えねぇよ...いらすと...腐れ縁の友達に描かせたなんてよぉ...


5: 5コメさん 2023/07/10 06:22:14 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


>>5
俺、ゲームソフトを返さないやつだけはマジで○んでほしい


6: 5コメさん 2023/07/10 06:22:26 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


>>6
差別野郎じゃん。弟くんも可哀想


7: 5コメさん 2023/07/10 06:22:34 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>7
話してくれてありがとうございます。

…なんで、このトピで、話してくれたんですか?

俺たちは、どうすればいいですか?

要望があるなら言ってください。

ここで話しにくいようでしたら@simotukidesu のDMまで来てもらっても構いませんよ。


あと3分…


あ、始まってしまう


…?あれ、銀牙、来いやw


いやー、なんと二人共風邪引いてるんですよ


どぅーもぉー


>>17
よろぉぉぉ


>>18
リスナー入ってますか?

今銀牙の方は親が目の前にいるので出てこれないっぽいです


>>19
ふぁいっとぅるぅぅぅ


>>19
そー言うコト


>>19
どうも天廻さーん


>>36
天廻とは?


>>37
文字通り天を廻る事ですお


>>38
じゃあ「どうも天廻さん」とは?


>>40
天使って天に居るイメージだったんだけど違うかなぁ


>>41
霜月=悪魔

銀牙=天使

らしい


リアル友が一人しか居ない我にとっちゃ裏山なんだよねぇ


風邪なう


そーいや銀牙俺の声届いとらんわ


みんな風邪ですねぇw


イマジナリーフレンドなんて虚しいだけだからやんないFU-が良いZE☆


しばらくは銀牙が歌ってるのをお楽しみくださいww


関係無いけど

「奇に霹靂く鳴神や」

これ初見で読める人居る?


>>29
我最初「きにきらめくめいしんや」って読んでたわ


>>30
これ

「あやにはたたくなるかみや」

って読むらしい

読めるかいwww


どーまんせーまんどーまんせーまん


暇だったから


我喉が痛すぎて枯らす事すら出来ない模様


何でニュース(笑)見てるの?


聞こえてます?


邪魔者www


鋼の豆腐と言うパワーワード


鋼と豆腐はほぼ対義語なんよ


我も吹部なり


漢は黙ってチューバやろ


灯りさす火を求むれど射干玉の


すないしない全然NAI


特徴的な呼び名やなぁ


違うがってワンちゃん同じ学校だと思た?


我の学校ユーチューバー5人居る


意外と結構居そうYoutuber


我全然善きなり


国語が得意 英語が苦手


英語の点数が酷過ぎて思わずワロタ


脅すの!?


国語ってよりか漢字って言った方が正確かな?


止めれマジでぇぇぇぇぇぇ


シニタクナーイ‼


ヤメロ―シニタクナーイシニタクナーイ


人に怒る事ってある?

何か俺人に怒れないんよ


ゼルダの伝説をゴリ押し脳筋攻略してる動画にハマってる


誰もが目を奪われてく

君は完璧で究極の英雄


リンクは英傑(ええけつ)だったわ


>>71
そう、英傑(えいけつ)


>>73
英傑(ええけつ)だったかー


嘘はとびきりの嘘だ


俺の好きな脳筋ゴリ押し配信者が英傑(ええけつ)って言ってたから


脳は筋肉だし腕もそう

全身筋肉だ

だから俺は全身が脳で賢い


またのご利用をお待ちしております。


またのー


今日はありがとうございました!

本当は結構嬉しかったです!

よかったらまた来週もお願いします!

それでは、おやすみなさい


どもども〜

今日も元気に配信始めます!

今回は2回目ですがなかなか慣れない…


どうもぉ


我はまだ治ってない


>>83
あぁめっちゃ咳してたの風邪だったのね


座薬って効果表れんの早いって聞くけどする勇気無い(´;ω;`)


銀牙生きてる〜?

そして声出せそ?


声出してるんだが


>>87
も一回入って


Ohちょっと水取りに行ったら凄い事になってらっしゃる


天才的な敗北者


君は完璧で究極のゲッター!


断じてナイナイナイ

取り消さナイナイナイ


誰もが目を奪われてくお前は腰抜けで究極の敗北


金輪際現れないゴミ山大将敗北者


歌詞間違えたわ


Ha-haha-ha-ha-ha-hahahahaha-

You are an idiot

傍から見たらカオスなんだよなぁ


カ☆オ☆ス


ムカついちゃうよねザ☆マ☆ア


100: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:29:34 通報 非表示

まるで我の弟の様だ

思い通りに行かないとギャーギャーワーワー喚く


101: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:30:20 通報 非表示

まあ我の弟はトラックが走る道路に飛び出して危うく死ぬ所まで行ったがな


>>101
あーその時私も居たわ


103: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:31:02 通報 非表示

>>102
そうだったっけ?


104: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:33:19 通報 非表示

我の弟は学校でも話を聞かずにどっか出歩いちゃうから

学校から精神の診断受けて下さい見たいな事言われて診断受けたら自閉症だった


105: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:34:06 通報 非表示

我はADHDだがな

弟はADHD+自閉症だからもっと酷い


>>105
お前にADHDって印象抱いた事無い


107: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:35:17 通報 非表示

一喝でもしたのかいな?


108: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:37:34 通報 非表示

一回抜けるわ(二回)


109: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:38:01 通報 非表示

聞こえてるうぇ


110: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:38:52 通報 非表示

もう一人の方が居なくなったけど


>>110
知らね


112: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:40:16 通報 非表示

>>111
Oh!


113: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:42:51 通報 非表示

虚無ゥ!


>>113
ぽまえ抜けるんじゃなかったのか?


115: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:43:36 通報 非表示

あ、もう一人も聞こえた


タイピングこの中で一番早いの誰だろう


118: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:45:29 通報 非表示

我が950文字位だった希ガス


確か1000文字

ふるふるよりタイピング早いよ


今タイピング検定したらギリギリ1001文字だった


122: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:52:26 通報 非表示

我もやったが971文字である


123: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:53:01 通報 非表示

女子の心ってよく分かんないけど繊細だよね


>>123
女子の心を読むくらい男なんだからしなよ


125: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:53:54 通報 非表示

マリー船長...名前だけしか知らないマーン


127: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:56:25 通報 非表示

我吹部なり


私も吹部です


129: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:57:41 通報 非表示

我はふるふると読んで欲しいなり


130: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:57:50 通報 非表示

我はチューバである


私はトランペット


ふるふるって此処では我って言ってるけど実際学校では一人称僕か私なんだよね


>>132
知り合いなん


>>133
リア友よ


142: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:04:38 通報 非表示

>>140
意味が分かると怖いはなs...


134: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/19 23:59:52 通報 非表示

チューバはまあ悪く言ったら押し付けられたというか何と言うか...


>>134
お前氣が弱いもんねぇ〜


菊と氣似てね


141: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:03:15 通報 非表示

>>139
気って実際は米は力なり!って意味から氣って書かれてたんだけどその意味が新字体によって無くなっちゃったんだよね


144: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:05:48 通報 非表示

まだいるよ


145: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:06:12 通報 非表示

あの人...し...死んでる...


146: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:07:09 通報 非表示

あの人...し...って聞こえたからwww


147: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:07:14 通報 非表示

聞こえてるよ


聞こえてまーす


149: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:08:09 通報 非表示

我は明日休みなんだが


まあ「伝統文化に親しむ日」ってやつよ


151: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:08:55 通報 非表示

明日終業式?


152: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:09:44 通報 非表示

充電しながらやれば梅よろし


よう、久しぶりだな。忘れたとは言わせねーぞ。随分と暴れてるようじゃねーか。あーぁ……街もこんなにしちまって。嫌んなるね、誰が直すと思ってんだか。悪いが、そいつは返してもらうぜ。クソみてぇな餓鬼だが、俺の部下だ。

おい、いつまでそこで伸びてやがる。死にたくなかったらさっさと目覚ましやがれ。


157: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:15:12 通報 非表示

>>154
うわーかわいー


じゃあ匿名さんで


156: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:13:55 通報 非表示

>>155
じゃあ我も


ノートとかさ、使い切らないうちに新しくしたらワクワクすんじゃん?消しゴムもそう。新品ってさー、いいじゃん?分かるっしょ? 彼女だってさ、新しい方がいいじゃん?反応とか。あーでも新品はレアか。こんな歳じゃ、みーんな中古品だね。

ってことで今日でおしまいね!あーそんな顔しても無駄無駄。財布と、鞄と。はい、持って、持って!歯ブラシは捨てとくねー。痛って……まぁ大体みんなそういう反応するけどさー、分かんないんだよねーその気持ち。ってことでバイバイ中古品さん。


159: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:17:33 通報 非表示

>>158
wwwwww


161: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:18:39 通報 非表示

>>158
かわいー


160: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:17:58 通報 非表示

ある日、道を歩いていると

「豚」

「大根」

「人」

と呟いているホームレスを発見した

「何を呟いてるんですか?」

俺がそう尋ねると、ホームレスは

「単純に見たものを言ってるだけだよ」

と言った

「何が見えてるんですか?」

と俺が聞くと

「こっち来い、見せてやるよ」

と言われ、そのまま行くと人の上に何か見えた

「レンコン」

「シイタケ」

どうやらさっき食べたものが見えるみたいだ

「へぇー良い物を見せてもらいましたね。ありがとうございました」

と言うと

「こっちこそありがとな。人と話すのなんて何年ぶりか」

と言われた

挨拶してそのまま別れ、ちょっとした疑問を浮かべた

(人って何だ?)


162: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:20:09 通報 非表示

>>160
ちょっと改変した意味怖


>>160
カニバリズムやなぁ


急性アルコール中毒だって?!どういうことだ!彼女は病院に酒を持ち込んで飲んだというのか?そんなに死にたいのなら死なせてやる。だが、それは今じゃない。僕がこの病院にいる限り、君を楽に死なせたりなんかしない。


164: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:20:54 通報 非表示

あれ?聞こえない


166: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:21:51 通報 非表示

あぁ聞こえた


あそこに街の灯りが見えるだろう?父さんが死ぬ前に言ってたんだ。あそこには仕事がたくさんあるって。……きっと僕らみたいな貧乏人も雇ってもらえる。だから僕決めたんだ。あの街へ行くって。ねえ、君も一緒に行こうよ!


168: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:22:45 通報 非表示

>>167
行きません


170: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:24:01 通報 非表示

新時代?革命?こわぁ


>>170
深く読みすぎぃ


172: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:24:58 通報 非表示

話す事がなくなってれてっててれー


173: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:25:14 通報 非表示

良くないです


174: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:25:30 通報 非表示

行きたくないです


175: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:26:25 通報 非表示

別に縛られても良い


>>175
あぁそういえばMだったねお前


178: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:27:34 通報 非表示

信じなくてっ結構です


179: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:27:56 通報 非表示

両方Mよね我達


180: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:28:42 通報 非表示

はい関わりません


181: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:29:30 通報 非表示

六花さえ入れば結構


182: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:30:05 通報 非表示

良くないです

あとりっか


183: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:30:14 通報 非表示

ろっかじゃないよ


りっか ひょうとうです


185: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:30:51 通報 非表示

コピペして 読む


186: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:31:04 通報 非表示

我漢字得意だから


188: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:32:33 通報 非表示

>>187
「すうこう」よ


189: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:32:56 通報 非表示

我はどっちかって言うと俺さんが良いすね


190: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:33:20 通報 非表示

やばいやばいヤバい思考だ!


191: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:34:06 通報 非表示

あなたです


192: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:34:23 通報 非表示

言いたくないです


194: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:34:43 通報 非表示

また聞こえなくなったわ


195: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:36:08 通報 非表示

怖い怖い


196: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:36:16 通報 非表示

人一人○されてるって


197: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:36:30 通報 非表示

また殺っちゃった☆


198: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:37:18 通報 非表示

怖い怖い情緒不安定じゃん


>>198
お前は此処でしねぇ!


199: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:38:04 通報 非表示

はいそうなんですね


201: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:39:01 通報 非表示

いや誰に○されても気持ちは一緒でしょ


202: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:39:20 通報 非表示

信じなくて結構です


203: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:41:05 通報 非表示

パワー!筋肉こそ正義!ヤー!脳筋脳筋!脳みそは筋肉だ!


204: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:41:30 通報 非表示

我はお茶に含まれてたカフェインでばちこり目が覚めてるぜよ


205: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:41:49 通報 非表示

YESである


206: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:43:05 通報 非表示

いいか?脳は筋肉だ。腕も筋肉、足も筋肉、腹も筋肉。

つまり俺は全身が脳でお前より賢い


>>206
脳筋理論で草


207: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:43:36 通報 非表示

いや、飲みたくないです


なんかの台本読んでる?


209: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:44:18 通報 非表示

>>208
多分フリー台本って奴読んでる


冷凍食品でも美味しくするために巻いてるCannabis


213: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:45:16 通報 非表示

私は今変拍子のBGMにハマっております


>>213
あぁエルゼリオンのBGMめっちゃ聞いてたね


230: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:56:31 通報 非表示

>>214
エルゼリオンのBGM「猛る灼零」は

最初に7拍子

次に9拍子が来て

更にまた7拍子

そのまま7拍子が続いたら

次は4拍子になり

次はテンポが速い7拍子

って感じの変拍子だね


231: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:59:15 通報 非表示

>>230
エルゼリオンというモンスターが炎と氷の二つを操るという能力だから二面性があるBGMなんだよね


>>231
その特殊個体の極み焼き凍るエルゼリオンが最強と


236: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:02:06 通報 非表示

>>233
そういう事


>>236
み ん な の ト ラ ウ マ

極み焼き凍るエルゼリオン

238: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:03:48 通報 非表示

>>237
そうさ!俺こそが最強!

極み焼き凍るエルゼリオン

>>244
竜穴もいいよねサーモンランは


215: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:46:27 通報 非表示

分からんのぉ


216: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:47:16 通報 非表示

実年齢が分からんですねぇ


217: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:48:39 通報 非表示

我は13、六花は12である


218: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:49:00 通報 非表示

いや、そもそも死にたくないです


219: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:49:36 通報 非表示

大いなる約束の大地って曲なら知ってる


>>219
チンギス・ハーンの方がわかりやすいでしょ


221: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:50:38 通報 非表示

笑っちゃダメなんですか...


222: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:50:54 通報 非表示

そもそもあなたを知らないので何とも思わないと


223: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:51:34 通報 非表示

我は妹や弟から呼び捨てにされてるのでお兄ちゃんと呼ばれた事が無いのです


>>223
皆からも呼び捨てにされてるから慣れてそうだよね


228: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:53:36 通報 非表示

>>224
正直慣れてる


225: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:52:35 通報 非表示

終わった...


226: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:52:51 通報 非表示

ひどいよ


227: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:53:21 通報 非表示

いや100%あなたが悪いと


232: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 00:59:22 通報 非表示

死にたくないでエス


234: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:01:01 通報 非表示

あなたも悪いからです


235: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:01:24 通報 非表示

偏見が凄いですね中二病さん


239: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:04:26 通報 非表示

我は脳筋キャラが大好き


240: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:04:52 通報 非表示

私の顔はあなたに見えないはずですが?


241: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:05:50 通報 非表示

終わったのかな?


今日もありがとうございました!

特にふるふるさん、2回とも来てくださって、めっちゃ嬉しいです

次の配信も来てくださると嬉しいです

それでは、おやすみなさい!


243: ふるふる二世 @Khezu 2023/07/20 01:09:35 通報 非表示

>>242
さようなら


なんか一瞬来たwww


はじめるよ〜


赤さんお怒りモード


いやあの鳴き声は赤さんよ


>>249
鳴き声ちゃう。泣き声や。

鳴き声とか動物かよ


>>250
小3はまだ赤ちゃんでしょ


というか男子全員赤ちゃん


今赤ちゃんあやしてるんだろうね


>>256
関係無いけど我もアイコン変えようかな...

ふるふる二世の時からずっとこのまんまだからそろそろ飽きてきた


夜に暴れるとは厄介な弟ですな


真夜中にいきなりラインで叩き起こしてくるどっかの六花さんと似てる筋がある


聞こえてる?


>>261
聞こえてるぜよ


我の突っ込みがめっちゃ入るけど良いなら


267: こゆ2 @koyusama2023/07/26 23:16:38 通報 非表示

匿名さん入ってたんだ!少し聞いてみようかな


やる事ナッシング


ふるふるの運動神経がやばすぎるって話ならある


>>270
逃げるな


>>271
その話しないでまじで


やるかやらねぇか...


>>274
敗北者じゃけェ


>>276
ハァ...ハァ...

取り消せよ...今の言葉ァ!


>>279
断じて取り消すつもりは無い


278: こゆ2 @koyusama2023/07/26 23:19:55 通報 非表示

ごめんなさいリスナーだとなんか聴こえないみたいです💦

今しゃべっていますか?


>>278
喋ってるよ


284: こゆ2 @koyusama2023/07/26 23:21:35 通報 非表示

>>282
そうなんだ!ありがとうございます🙇‍♀️


弟も一緒にやる?


厳密には糸な?

まちがえんといて


悲報:霜月がネット繋がらなすぎてボイチャ入れない


>>285
しもつきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>285
それな


あぁぁぁぁぁぁしもつきぃぃぃぃ


呼んだほうがいいすか


よもぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


すいません忘れました

返したくないです

寝てたい


ふるふるの握力9.6


>>292
やめろぉぉぉぉぉぉおまじでぇぇぇぇぇぇぇ


いやマジwww


>>294
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘


>>295
ざぁこ♡


>>296
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”


>>297
ざぁこ♡ざぁこ♡ざこふるふる


いいですか?この世は脳筋で出来てるんですよ

分かります?つまりこの壁も気合で登れば...登れる様になってるんですよwww

誰もが目を奪われてく君はゴリ押しで脳筋の英雄


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する