雑談配信 天使と悪魔✞
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>256
関係無いけど我もアイコン変えようかな...
ふるふる二世の時からずっとこのまんまだからそろそろ飽きてきた
いいですか?この世は脳筋で出来てるんですよ
分かります?つまりこの壁も気合で登れば...登れる様になってるんですよwww
誰もが目を奪われてく君はゴリ押しで脳筋の英雄
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

