雑談配信 天使と悪魔✞
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>214
エルゼリオンのBGM「猛る灼零」は
最初に7拍子
次に9拍子が来て
更にまた7拍子
そのまま7拍子が続いたら
次は4拍子になり
次はテンポが速い7拍子
って感じの変拍子だね
>>230
エルゼリオンというモンスターが炎と氷の二つを操るという能力だから二面性があるBGMなんだよね
今日もありがとうございました!
特にふるふるさん、2回とも来てくださって、めっちゃ嬉しいです
次の配信も来てくださると嬉しいです
それでは、おやすみなさい!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

