雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いや誰に○されても気持ちは一緒でしょ


信じなくて結構です


パワー!筋肉こそ正義!ヤー!脳筋脳筋!脳みそは筋肉だ!


我はお茶に含まれてたカフェインでばちこり目が覚めてるぜよ


YESである


いいか?脳は筋肉だ。腕も筋肉、足も筋肉、腹も筋肉。

つまり俺は全身が脳でお前より賢い


>>206
脳筋理論で草


いや、飲みたくないです


なんかの台本読んでる?


>>208
多分フリー台本って奴読んでる


冷凍食品でも美味しくするために巻いてるCannabis


私は今変拍子のBGMにハマっております


>>213
あぁエルゼリオンのBGMめっちゃ聞いてたね


>>214
エルゼリオンのBGM「猛る灼零」は

最初に7拍子

次に9拍子が来て

更にまた7拍子

そのまま7拍子が続いたら

次は4拍子になり

次はテンポが速い7拍子

って感じの変拍子だね


>>230
エルゼリオンというモンスターが炎と氷の二つを操るという能力だから二面性があるBGMなんだよね


>>231
その特殊個体の極み焼き凍るエルゼリオンが最強と


>>233
そういう事


>>236
み ん な の ト ラ ウ マ

極み焼き凍るエルゼリオン

>>237
そうさ!俺こそが最強!

極み焼き凍るエルゼリオン

>>244
竜穴もいいよねサーモンランは


分からんのぉ


実年齢が分からんですねぇ


我は13、六花は12である


いや、そもそも死にたくないです


大いなる約束の大地って曲なら知ってる


>>219
チンギス・ハーンの方がわかりやすいでしょ


笑っちゃダメなんですか...


そもそもあなたを知らないので何とも思わないと


我は妹や弟から呼び捨てにされてるのでお兄ちゃんと呼ばれた事が無いのです


>>223
皆からも呼び捨てにされてるから慣れてそうだよね


>>224
正直慣れてる


終わった...


ひどいよ


いや100%あなたが悪いと


死にたくないでエス


あなたも悪いからです


偏見が凄いですね中二病さん


我は脳筋キャラが大好き


私の顔はあなたに見えないはずですが?


終わったのかな?


今日もありがとうございました!

特にふるふるさん、2回とも来てくださって、めっちゃ嬉しいです

次の配信も来てくださると嬉しいです

それでは、おやすみなさい!


>>242
さようなら


なんか一瞬来たwww


はじめるよ〜


赤さんお怒りモード


いやあの鳴き声は赤さんよ


>>249
鳴き声ちゃう。泣き声や。

鳴き声とか動物かよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する