雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




明日終業式?


充電しながらやれば梅よろし


よう、久しぶりだな。忘れたとは言わせねーぞ。随分と暴れてるようじゃねーか。あーぁ……街もこんなにしちまって。嫌んなるね、誰が直すと思ってんだか。悪いが、そいつは返してもらうぜ。クソみてぇな餓鬼だが、俺の部下だ。

おい、いつまでそこで伸びてやがる。死にたくなかったらさっさと目覚ましやがれ。


>>154
うわーかわいー


じゃあ匿名さんで


>>155
じゃあ我も


ノートとかさ、使い切らないうちに新しくしたらワクワクすんじゃん?消しゴムもそう。新品ってさー、いいじゃん?分かるっしょ? 彼女だってさ、新しい方がいいじゃん?反応とか。あーでも新品はレアか。こんな歳じゃ、みーんな中古品だね。

ってことで今日でおしまいね!あーそんな顔しても無駄無駄。財布と、鞄と。はい、持って、持って!歯ブラシは捨てとくねー。痛って……まぁ大体みんなそういう反応するけどさー、分かんないんだよねーその気持ち。ってことでバイバイ中古品さん。


>>158
wwwwww


>>158
かわいー


ある日、道を歩いていると

「豚」

「大根」

「人」

と呟いているホームレスを発見した

「何を呟いてるんですか?」

俺がそう尋ねると、ホームレスは

「単純に見たものを言ってるだけだよ」

と言った

「何が見えてるんですか?」

と俺が聞くと

「こっち来い、見せてやるよ」

と言われ、そのまま行くと人の上に何か見えた

「レンコン」

「シイタケ」

どうやらさっき食べたものが見えるみたいだ

「へぇー良い物を見せてもらいましたね。ありがとうございました」

と言うと

「こっちこそありがとな。人と話すのなんて何年ぶりか」

と言われた

挨拶してそのまま別れ、ちょっとした疑問を浮かべた

(人って何だ?)


>>160
ちょっと改変した意味怖


>>160
カニバリズムやなぁ


急性アルコール中毒だって?!どういうことだ!彼女は病院に酒を持ち込んで飲んだというのか?そんなに死にたいのなら死なせてやる。だが、それは今じゃない。僕がこの病院にいる限り、君を楽に死なせたりなんかしない。


あれ?聞こえない


あぁ聞こえた


あそこに街の灯りが見えるだろう?父さんが死ぬ前に言ってたんだ。あそこには仕事がたくさんあるって。……きっと僕らみたいな貧乏人も雇ってもらえる。だから僕決めたんだ。あの街へ行くって。ねえ、君も一緒に行こうよ!


>>167
行きません


新時代?革命?こわぁ


>>170
深く読みすぎぃ


話す事がなくなってれてっててれー


良くないです


行きたくないです


別に縛られても良い


>>175
あぁそういえばMだったねお前


信じなくてっ結構です


両方Mよね我達


はい関わりません


六花さえ入れば結構


良くないです

あとりっか


ろっかじゃないよ


りっか ひょうとうです


コピペして 読む


我漢字得意だから


>>187
「すうこう」よ


我はどっちかって言うと俺さんが良いすね


やばいやばいヤバい思考だ!


あなたです


言いたくないです


また聞こえなくなったわ


怖い怖い


人一人○されてるって


また殺っちゃった☆


怖い怖い情緒不安定じゃん


>>198
お前は此処でしねぇ!


はいそうなんですね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する